新潟頭痛専門こはく整体院

[新潟市東区] [整体院]

  • コンテンツ充実

新潟頭痛専門こはく整体院からのお知らせ

薬を飲んでも治らない頭痛を治すキャンペーン
もしあなたが今、頭痛にお悩みなら、ほんの少しでも心のどこかで良くなりたい!
と思われているなら、新潟頭痛専門こはく整体院に来院し、そのつらい慢性頭痛を根本から改善しませんか?
もし、あなたが「そんな都合のいい方法なんてないでしょ!」とお思いなら今すぐこのページを閉じていただいて構いません。
あなたの大切なお時間の無駄になってしまいますから。
でも、「話を聞くだけでも」とお思いになられたのなら、ご連絡ください。

新潟頭痛専門こはく整体院からのメッセージ

つらい頭痛で悩んでいるあなたへ。
誰にもわかってもらえず、病院・全身整体などどこに行っても治らなかった頭痛を専門に施術を行っています。
院長自身も、7年間頭痛に悩んでいたのであなたの気持ちを真剣に受け止めます。
◎ロキソニンを飲んでいる
◎頭痛薬が効かなくなってきた
◎頭痛のつらさを誰もわかってくれない
◎頭痛で吐き気・めまいがする
◎天気が悪くなると頭痛がする
◎妊娠中で頭痛薬が飲めない
◎朝起きると後頭部が重だるい
◎更年期だから?とあきらめている

など、誰にもわかってもらえず変化もなく悩んでいるあなたの、最後の砦としてお力になりたいと思っております。

ボキボキやらない優しい施術で、3回の施術でほとんどの方が『つらい頭痛』がなくなって、普通の暮らしができるようになっています。
「15年間飲み続けた頭痛薬がいらなくなった」
「20年以上悩んでいた頭痛がなくなった」
「つらい頭痛がなくなり、家族に優しくできるようになった」
など、たくさんの喜びと感動の声を頂いております。

頭痛=人生

頭痛をなくして、人生の大逆転を一緒に目指して頑張りましょう!
あなたの大切な「たったひとつのからだ」を大事にしてあげてほしいです。

あなたの頭痛が1日も早くよくなることを心より願っています!

新潟頭痛専門こはく整体院の詳細情報

名称
新潟頭痛専門こはく整体院
ジャンル
整体院
施術内容
当院は新潟市で雄一の頭痛専門治療院です。メニューは頭痛治療のみ、腰痛、ひざ痛、医療器具に頼った施術は一切致しません。だからこそ、自信をもって頭痛に特化した施術をさせていただきます。
住所
新潟県新潟市東区松崎1丁目 2-21コーポサンシャイン
最寄駅
JR白新線 大形駅 徒歩15分
JR白新線 東新潟駅 徒歩20分
大形駅
TEL
025-288-1174
※お問い合わせの際は「整体ネットを見た」と言っていただくとスムーズです。
営業時間
8:00~20:00
休日
年中無休
駐車場
あり
ホームページ
https://zutsuu-nigata.com/

新潟頭痛専門こはく整体院のアクセス

治療院のfacebook