首里スイナ整体院メイン画像

首里スイナ整体院

[那覇市] [整体院]

  • コンテンツ充実

首里スイナ整体院からのメッセージ

整体を10年やっています。自分で言うのも何ですがスゴク上手いです。
日本カイロ創始者の我那覇生蔵先生の弟子もしていました。
モーツァルトの流れる琉球庭園を借景とする面白い店です。
お師匠さんの我那覇先生は耳の聞こえない人を一瞬で治す達人。
まだ足元にも及びませんが日々努力しています。

駐車場もありますので夜などは遠くからもおいでになっています。
文化財も多く、夜景がきれいです。
周辺は高級地帯できれいなレストランも多いです。
ぜひ一度おいで下さい。

首里スイナ整体院の詳細情報

名称
首里スイナ整体院
ジャンル
整体院
施術内容
中国式の推拿(スイナ)整体を行っています。推拿は手押しの意味です。
コリをほぐす圧はしっかりなのにソフトな手技なので眠るお客様が多いです。
東京恵比寿の黒竜江中医薬大学日本校準中医整体士です。

足もみは台湾式で官足棒は使わずに人差し指間接で押す本式です。
最強からソフトまで調整出来ますが少し痛いくらいが後でスッキリします。

首里城龍潭池の坂の下、琉球王家の地大中町で営業しています。
隣には尚順男爵のゆかりの指笠樋川など遺跡に囲まれています。

買い物などに外出することもありますので、なるべく予約をお願いします。
住所
沖縄県那覇市首里大中町1丁目41-2大中集合住宅202
最寄駅
ゆいレール 儀保駅 徒歩8分
那覇バス桃原バス停、那覇バス首里公園入口バス停から4~5分です。
駐車場(縦列2台)あります。
TEL
090-1609-3016
※お問い合わせの際は「整体ネットを見た」と言っていただくとスムーズです。
営業時間
朝8時から夜10時入店まで。
時間相談可。
早めの予約をお願いします。
休日
買い物やビラ入れに出ているときは急いで戻ります。
約束の時間までには必ず店に戻ります。
駐車場
あり
ホームページ
https://ounakasuinaseitai.jimdofree.com

首里スイナ整体院のアクセス