山口鍼灸整骨院

[大阪市東成区] [整骨院][接骨院][鍼灸院][あん摩マッサージ][整体院]

  • 女性スタッフ在籍
  • コンテンツ充実

スタッフ紹介

山口幸博

山口幸博
はじめまして。
この度は山口鍼灸整骨院のホームページを見ていただきまして、誠にありがとうございます。
当院は地下鉄中央線緑橋駅の近くで開院しており、商店などが多い地域柄、様々な方がこられます。
私自身、緑橋駅周辺はよく顔を出しますが、以前腰痛で当院にこられていた患者様が元気そうに歩いていたり、笑顔をみたりすると、本当に嬉しくなります。
山口鍼灸整骨院スタッフ一同ひとりでも多くの患者様の笑顔を増やせるよう努力してまいりますので、
よろしくお願いいたします。

伊藤芳輝

伊藤芳輝
学生時代はハンドボ―ル・ドッジボ―ルのスポーツをしており、私自身も様々な痛みを経験してきました。
患者様の痛みや辛さはよくわかります。治療中は様々なお話をさせて頂き、症状からくる精神的な辛さもケアできるよう心掛けています。
これからも山口鍼灸整骨院をよろしくお願いいたします。

”たるんだ体をたたきなおす緑橋の鬼軍曹”

猪俣雄大

猪俣雄大
中学高校は柔道、大学ではサッカーをしており、プレイよりゲーム分析などをこのんでしていました。なので患者様の身体もしっかりと分析してケアできるようにつとめたいとおもいます!
よろしくおねがいします!
”緑橋のソウルパーソンここにあり”
鍼灸師兼柔道整復師

熊谷陽子

熊谷陽子
患者様の心と身体の痛みに寄り添い二人三脚で一緒に頑張ります。
*本人の意向により写真はカットさせて頂いております。

”山口鍼灸整骨院唯一の女性施術者”