まほろば鍼灸整骨院

[吹田市] [接骨院][鍼灸院]

  • 女性スタッフ在籍
  • まほろば鍼灸整骨院の写真0
  • まほろば鍼灸整骨院の写真1

まほろば鍼灸整骨院の詳細情報

名称
まほろば鍼灸整骨院
ジャンル
接骨院 / 鍼灸院
施術内容
このようなお悩みはありませんか?
・どこのマッサージや整体に行ってもよくならない
・骨盤矯正や骨格矯正を受けてもよくならない
・腰痛や肩こりなど不調の原因を根本的に改善したい


まほろば鍼灸整骨院では、お体の不調の原因をお一人お一人に合わせて丁寧に問診し、身体の動きやバランス、骨格・関節の動き、筋肉の硬さなど確認した上で根本改善をご提案させていただきます。
そのご提案内容を基に「筋肉調整」や「背骨・骨盤矯正」の施術を行っています。

筋肉に関しては、不調の原因と考えられる体の奥にある深層筋という部分に対して特殊な手技を行って筋肉の調整を行います。
また、骨格に関しては様々な部位ごとに歪みを調整していきます。特に背骨・骨盤の歪みにアプローチさせていただき、不調の根本改善を目指すと共に痛みの出にくい身体作りをめざします。

また当院ではバキバキする矯正が怖い方にも安心してお受けいただけるソフトな矯正も行うことができます。。

マッサージを受けてもお体の違和感がとれない、いくら整体に通っても再発する、
そんな方は是非一度まほろば鍼灸整骨院へお越しください。
住所
大阪府吹田市垂水町1-54-1協同レジデンス102号
最寄駅
大阪市営地下鉄御堂筋線 江坂駅 徒歩7分
阪急千里線 豊津駅 徒歩11分
TEL
06-6339-0468
※お問い合わせの際は「整体ネットを見た」と言っていただくとスムーズです。
営業時間
午前 8:45~12:30
平日午後 3:30~8:00
第一土曜日2:30~5:00
休日
水曜午後
第一土曜日午後
日曜日
祝日
駐車場
ホームページ
https://mahoroba0468.jp/

まほろば鍼灸整骨院のアクセス