くまがい整骨院メイン画像

くまがい整骨院

[大阪市東淀川区] [整骨院][接骨院][整体院][カイロプラクティック]

くまがい整骨院からのお知らせ

ホームページできました
ホームページを開設しました
痛みに悩んでいる方の解決法や骨盤矯正の情報を載せています。
随時最新情報を公開しますのでぜひご覧ください。

㏋ https://kumagaiseikotuin.com
  • くまがい整骨院の写真0
  • くまがい整骨院の写真1
  • くまがい整骨院の写真2

くまがい整骨院からのメッセージ

4月に開業したばかりの新しい院になります。
はじめまして
当院は4月に開業したばかりの新しい院になります。
骨盤矯正をはじめ、痩身メニューに力を入れております。
月々6,000円の定額制ですので、高額になることはありません。
ポッコリお腹、産後のスタイルが戻らない方など気になる方は
ぜひお試しください。
当院は15年整骨院やデイサービスでの経験を重ね、痛みに特化した
整骨院です。
交通事故で痛みに悩んでいる方。
日常生活の体の痛みで悩んでる方
病気が原因で遠くまで歩くことをあきらめている方
一度当院の施術を体験してみてください。

くまがい整骨院の詳細情報

名称
くまがい整骨院
ジャンル
整骨院 / 接骨院 / 整体院 / カイロプラクティック
施術内容
当院は保険による診療だけでなく、姿勢が悪いことによって引き起こされる体の痛み、骨盤の傾きによって起こるスタイルの矯正を行っています。
産後のスタイルを」元に戻したい方、姿勢が悪く頭痛や肩の痛み、腰の痛みで悩んでいる方はぜひお越しください。ひざの痛みに好評のある整骨院でもあります。
交通事故の対応もしており、むちうちなど後遺症に対しても効果の高い施術を提供しています。
住所
大阪府大阪市東淀川区淡路3丁目3-17
最寄駅
阪急京都本線 淡路駅 徒歩3分
阪急千里線 淡路駅 徒歩3分
TEL
06-6327-8664
※お問い合わせの際は「整体ネットを見た」と言っていただくとスムーズです。
営業時間
月曜日~金曜日  9:00~19:30(お昼休憩なし)
土曜日      9:00~12:30まで
休日
日祝祭日 土曜日の午後
駐車場
ホームページ
https://kumagaiseikotuin.com/

くまがい整骨院のアクセス