まさもと治療院・桜木町出張所メイン画像

まさもと治療院・桜木町出張所

[横浜市中区] [整体院]

  • まさもと治療院・桜木町出張所の写真0
  • まさもと治療院・桜木町出張所の写真1

まさもと治療院・桜木町出張所からのメッセージ

JR桜木町駅からすぐ!仕事帰りに寄れる「ガチ」な治療院
私は過去に自身がケガや病気になった経験から、患者様がこんなときはどんなお気持ちになられるのだろう?とか、どうすれば早くつらい状態から改善されるのだろう?とか、そのような事を考えて過ごしてきました。ですから、私を頼って来てくださる方には是非とも良くなって帰っていただきたいと思います。具体的に申しますと、施術後に一歩でも改善した感覚を味わっていただきたい、更に言うなら、少なくともご自分の力で起き上がって歩けるようになるレベルまでは治療すべき、との思いで施術に当たらせていただいております。もちろんたったの一回で良くなる方もおられますし、数回かかる方もおられます。改善しずらい方に関しましても、では今度はどうやったら良くなっていくのか?という次の手を考えていくべきだと常に思っております。それらを踏まえて若干今風ですが、わかりやすく「ガチな治療」という言葉で表現してみました。病院で良くならないからといってあきらめる必要はありません。必ず何か道はあるものです。あなたと一緒に歩いて行ける治療院でありたい、と思います。

まさもと治療院・桜木町出張所の詳細情報

名称
まさもと治療院・桜木町出張所
ジャンル
整体院
施術内容
まさもと治療院では、実際に院長自身がSEだった経験から、頭痛・目の疲れ・首の痛み、肩こりなどのオフィスワーク、デスクワークによる身体症状への対応を得意としています。
筋肉・骨・神経・リンパを調整する独自の手技を用いて施術しますので、上記以外にもぎっくり腰・五十肩・足首の捻挫なども対応できます。
元々は接骨院でしたので、スポーツ外傷も診ていますのでプロのアスリートや役者さんなど様々な職種の方にご利用いただいております。
住所
神奈川県横浜市中区花咲町1丁目48-13ロゼ桜木町506
最寄駅
JR根岸線 桜木町駅 徒歩2分
ブルーライン 桜木町駅 徒歩1分
みなとみらい線 馬車道駅 徒歩10分
TEL
070-5578-3728
※お問い合わせの際は「整体ネットを見た」と言っていただくとスムーズです。
営業時間
10:00~21:00(最終受付21:00。但し、19:00以降をご希望の方は一旦19:00までにお電話かメールでご連絡をお願いします。)
休日
隔週営業 横浜滞在時無休
駐車場
近隣に有料駐車場、コインパーキングなど多数。
ホームページ
https://xn--48jvb8cr0028ee7l266c.com

まさもと治療院・桜木町出張所のアクセス