OK出張整体

[さいたま市岩槻区] [整体院]

OK出張整体からのメッセージ

腰痛や膝の痛みで動けない方を対象に 埼玉県を中心に東京都内迄出張訪問整体を行います。 特に大宮、浦和、川口付近にお住まいの方歓迎します。本格的な出張整体で体の不快な症状を改善しましょう


腰痛の85%は原因不明と知っていましたか?

腰椎椎間板ヘルニア・脊柱管狭窄症・腰椎すべり症・分離症など腰痛にも様々な種類があります。腰痛の原因は、急な動き、腰周囲の筋肉疲労して凝り固まる加齢などにより骨の変形したりすることなどが挙げられます。
しかしながら「原因がない腰痛の85%は正確な診断が困難」と記載され、整形外科医もこの事実を認めているのです。
そしてもっというともし腰痛を感じて病院に行き、すぐに治っていれば、こんなに腰痛持ちが多くなるわけがありません。、病院で解決できていない腰痛が多いということが言えます。
もちろん病院で治ればそれに越したことはありませんが
もし治らないなら是非をお試しください。
 今までの事例として整形外科に行っても治らなかったが岡部出張整体でよくなった事例も多数あります。

    
腰痛にもレベルがありますが、酷い腰痛や
坐骨神経痛の痛みは本当に辛いものです。なかなか治らず慢性的に痛みを抱える方や、一時的に改善してもまたもとに
戻ってしまうケースがよくあります。おかべ出張整体では、腰痛が辛く歩くのも困難な方にる腰痛や坐骨神経痛を中心に整体施術を行っております。
手技方法は操体法・整体といった手技を効果的に組み合わせ、患者様の症状に合わせて、体を改善していきます。
よくある整体でパキポキと音を鳴らすような施術や、瞬間的に力を入れて痛みを与える施術はいたしませんので、
その点はご安心いただけると思います。出張整体を受けたお客様の中には、1回~2回で症状が快方したとい方も
いらっしゃいますのでまずはお試しください。長年の腰痛を悩み病院や整形外科等に行っても治らなかったという方も
是非ご相談くださいませ

OK出張整体の詳細情報

名称
OK出張整体
ジャンル
整体院
施術内容
 頭痛、偏頭痛、緊張性頭痛、頚性頭痛、眼精疲労、難聴、鼻水、鼻づまり、耳鳴り、めまい、顔面神経麻庫、顔の歪み、顎関節症、声が出ない、脳溢血、脳梗塞の予防、機能回復等。
首・肩腕

首の痛み
肩こり、四十肩、むち打ち症、首こり、 寝ちがえ、肩甲骨変型症、鎖骨変型症、頚椎変型症、頚骨変型症、テニス、野球、胸
ゴルフ肘、手根管、腕の庫れ、脱臼、腱鞘炎、側膏症等。
手指

手・指の痛み
手根管変型症 指関節障害、突き指、手や指の庫れ、ばね指等。
胸・背中・腰


肋間神経痛、狭心症、乳腺炎、胸筋の炎症、痛み、腰痛、腰の重だるさ、椎間板ヘルニア、猫背、すべり症等。
骨盤

出産後等の骨盤の歪み、骨盤矯正、大腿筋痛


 
脚の痛み
大腿筋痛、座骨神経痛、ふくらはぎの拳りや痛み、膝関節痛、変型症、歩行困難、変形性股関節症、グロインペイン症候群、膝の痛み、関節水腫(膝に水がたまる)成長期の膝の痛み(オスグッド・シュラッター等)、偏平足、外反母趾、肉離れ、ジャンパー膝、アキレス腱周囲炎、足底筋膜炎(足の裏の痛み)、脚矯正、かかとの痛み。
その他

自律神経失調症、更年期障害、一般的なスポーツ障害、交通事故後遺症、生理痛、生理不順、倦怠感、逆流性食道炎、内臓機能の低下。
住所
埼玉県さいたま市岩槻区桶川2-9
最寄駅
JR埼京線 指扇駅 徒歩20分
宇都宮線 蒲須坂駅 徒歩17分
上尾や川口浦和の方歓迎
TEL
050-1790-9865
※お問い合わせの際は「整体ネットを見た」と言っていただくとスムーズです。
営業時間
10:00~19:00
休日
不定休
駐車場
ホームページ

OK出張整体のアクセス