ハピネス整骨院メイン画像

ハピネス整骨院

[三郷市] [整骨院]

  • コンテンツ充実
  • ハピネス整骨院の写真0
  • ハピネス整骨院の写真1

ハピネス整骨院からのメッセージ

どこに行ってもよくならなかったカラダの悩みは
三郷市ハピネス整骨院にお任せ!
私たちハピネス整骨院は、皆さまが健やかな日常を送り、
幸せな笑顔がもっと増えて、日々を朗らかに
楽しく過ごせるようになってもらいたいと心の底から願っています。

全身のお悩みを克服し、今のうちから骨格のゆがみを整えておくことで、
年齢を重ねてもカラダの悩みが起こりにくくなり、
お身体が疲れにくくなるため元気に過ごせるようになります。

きれいなスタイルとゆがみのない骨盤をゲットして、
毎日ハッピーに送りましょう!

ご予約時に「整体netをみた!」と伝えていただけると助かります!
ご連絡お待ちしております(^^)/

ハピネス整骨院の詳細情報

名称
ハピネス整骨院
ジャンル
整骨院
施術内容
☆ハピネス整骨院の特徴☆
①初診時は姿勢の検査を行い、姿勢のゆがみを測定します!
姿勢分析器を用い、皆さんの姿勢を検査し、
カラダのゆがんでいるところを写真で確認していきます。
体調不調は姿勢の悪さや骨盤のゆがみから引き起こされています。
どのくらい骨格が歪んでしまっているかを
一緒にチェックしていきましょう!

②治療は患者様1人ひとりのライフスタイルに合わせます!
事故に遭ってしまった方、座り仕事の方、産後、骨盤が開いてしまった方などなど…
それぞれ1人ひとりのお悩みに対応いたします!
いつも同様な施術を行なうのではなく、
当日の皆さんのお身体の状況をしっかりお話をして、
治療の方法を決めていきます。

③ポキポキしない安心な矯正治療!
矯正治療を受ける前に
「バキバキした矯正かな?」「ボキボキして痛くないのかな?」
と思われる方も多いかもしれません。

三郷中央のハピネス整骨院では無茶な矯正治療は行なわず、
ソフトな矯正治療を行ないます!
「イタ気持ち良い!」くらいの強さなので、
女性の方でも心配なく整体を受けていただいております☆

④交通事故治療の専門院!
三郷市は埼玉県内の交通事故発生率ランキングの中でも上位に位置しています。
三郷市のハピネス整骨院は全国の交通事故治療院協会の承認をもらっています。
また、1年間で100例以上の交通事故による怪我や
むちうちでお困りの患者様がご来院されています。
痛みを取り除く、最新の電圧治療から、事故の衝撃によってゆがんだ
骨格を正すことで後遺症予防にも繋がる整体も対応しています。
住所
埼玉県三郷市中央1丁目10-5ブランズ三郷中央1F
最寄駅
つくばエクスプレス 三郷中央駅 直結
TEL
048-949-7585
※お問い合わせの際は「整体ネットを見た」と言っていただくとスムーズです。
営業時間
平日11:00~20:00
土曜・祝日9:00~18:00
休日
日曜日
駐車場
近くのコインパーキングにお願い致します。領収証と引き換えに200円まで精算致します。
ホームページ
https://misato-happiness-seikotsuin.com/

ハピネス整骨院のアクセス