日の出整骨院

[八潮市] [整骨院]

アクセス

詳細情報

名称
日の出整骨院
ジャンル
整骨院
施術内容
①姿勢検査を行なって身体のゆがみを確認!
姿勢分析器を使って、患者様の姿勢の状態を測定し、
iPadで写真を撮って、カラダのゆがんでいるところを確認していきます。
カラダの不調は姿勢の悪さや骨盤のゆがみから引き起こされます。
自分の姿勢を見て自分の体のゆがみ具合をチェックしましょう!

②1人ひとりにピッタリの治療を提供します!
交通事故に遭ってしまった方、座ったままの仕事が多い方、ご出産された方など
1人ひとりのお悩みに対して施術をいたします!
同じ治療を毎回行うのではなく、その都度お身体の状態をしっかりヒアリング、相談しながら治療内容を決定していきます!

③ソフトな矯正治療で女性でも安心!
皆さんの中で矯正治療と聞くと
「ボキボキして痛いのかな?」と心配する方も多いかと思います。
八潮市日の出整骨院では患者様のカラダを逆に痛めるような
無理矢理な矯正は行なわず、ソフトな矯正を行っております!
「イタ気持ち良い!」くらいの強さで行っていくので、
女性の方でも安心して施術を体験して頂いております♪

④むちうちなどの症状もお任せ!交通事故治療のエキスパート!
皆さんは交通事故治療を整骨院でも受ける事が出来るのをご存じでしたか?
八潮市の日の出整骨院の交通事故・むちうち患者様は年間で90人以上の患者様がお越しになっています。
事故での怪我の痛みを取り除く最新の電圧治療から、
骨格矯正などの整体で、交通事故によってゆがんでしまった骨格を正し、後遺症予防にも対応しております。
住所
埼玉県八潮市大瀬1丁目1-3-9サンライズロード1F
最寄駅
つくばエクスプレス 八潮駅 徒歩2分
TEL
048-934-9345
※お問い合わせの際は「整体ネットを見た」と言っていただくとスムーズです。
営業時間
平日 11:00~20:00
土曜・祝日 9:00~18:00
休日
日曜日
駐車場
あり 駐車スペース1台分あり!その他、近くのコインパーキング利用で領収書と引き換えに200円まで駐車料金負担させて頂きます。
ホームページ
https://hinode-seikotuin.com/