ひまわり中央整骨院

[八潮市] [整骨院][接骨院][鍼灸院][整体院][カイロプラクティック]

  • 女性スタッフ在籍

アクセス

詳細情報

名称
ひまわり中央整骨院
ジャンル
整骨院 / 接骨院 / 鍼灸院 / 整体院 / カイロプラクティック
施術内容
ひまわり中央整骨院のページをご覧になっていただきまして、本当にありがとうございます!埼玉県八潮市にあります、ひまわり中央整骨院は交通事故治療・坐骨神経痛・椎間板ヘルニア・腰痛治療に特化した整骨院です。八潮市はもちろんのこと、足立区や三郷市、草加市などや遠方では埼玉県さいたま市などからも多くの患者様が来院されます。八潮市や三郷市、草加市や足立区にも多くの整骨院や接骨院、整体院などの治療院と言われている施術所が存在しますが、当院は埼玉県でも唯一八潮駅からも徒歩3分にも関わらず無料大型駐車場50台を完備しております。交通事故治療・坐骨神経痛・椎間板ヘルニア・腰痛治療に特化したひまわり中央整骨院ですが、多くの患者様が当院を選ばれる理由がいくつかあります。当院は、他の治療院にはない専門的な知識と圧倒的な治療技術、他の治療院にはない圧倒的な症状改善実績、他の治療院が行なっているような電気治療のみやマッサージを5分間程度するだけの対処療法は行なっておりません。また病院や整形外科のようなお薬の処方や湿布の処方、レントゲンの検査などができないため、患者様からのお話を詳しく聞かせていただきます。多くの患者様が症状が改善する理由として、根本改善を目的としております。治療のみならずに充実したアフターフォロー、これらにより多くの患者様は長年お悩みになっていた症状が改善し、お喜びになっているのです。実際の実績や症状が改善の内容については、ホームページでご覧になれますので、是非ご覧になって、治療院選びの参考にしてください。お身体のことや痛みや痺れの症状のことなら、八潮市のひまわり中央整骨院へお気軽にご相談をしてください!

こんな方が当院では、症状改善されています。
・病院と整形外科などの医療機関、整骨院や接骨院などの治療院へいくつか行ったがなかなか症状改善がなかった。
・他の整骨院や接骨院では電気治療やマッサージだけで症状が改善しなかった。
・病院で手術と言われて悩んでいたが、ひまわり中央整骨院で症状が治った。
住所
埼玉県八潮市大瀬4丁目1-1ひまわり中央整骨院
最寄駅
つくばエクスプレス 八潮駅 徒歩3分
TEL
048-954-6789
※お問い合わせの際は「整体ネットを見た」と言っていただくとスムーズです。
営業時間
月 火 木 金 09:30 - 13:30(最終受付 13:00) |15:30 - 20:30(最終受付 20:00)
水 15:30 - 20:30(最終受付 20:00)
土 09:30 - 15:00(最終受付 14:30)
休日
日曜日 ・祝日・水曜日午前中・土曜日午後
駐車場
あり 無料大型駐車場50台完備
ホームページ
http://himawarichuo.com