かとう整骨院メイン画像

かとう整骨院

[狭山市] [整骨院]

  • かとう整骨院の写真0
  • かとう整骨院の写真1
  • かとう整骨院の写真2
  • かとう整骨院の写真3

かとう整骨院からのメッセージ

狭山市で 唯一!腰痛 坐骨神経痛の専門院【かとう整骨院】
こんにちは、院長の加藤と申します。

腰痛・坐骨神経痛で悩むあなたの、「最後のとりで」になります。

柔道整復師として、腰痛のお客様を診てきて15年以上、

多くの腰痛・坐骨神経痛で悩まれている方を施術してきました。
しかし、まだまだ腰痛・坐骨神経痛で苦しんでいる方は、減りません。

どこに行っても良くならない腰痛やお尻の症状、なぜその痛みは改善しないのでしょうか?



それはあなたの身体が、しっかりと診られていなかったからです。
診られる施術者に会えていなかったからです。

そのため、あなたの身体は定型的に症状を当てはめられて、流れ作業の治療を受けさせられてきました。

ただ漠然と電気をかけられ、日替わりの施術者にマッサージをしてもらっても、
その場しのぎにはなっても、根本的な改善には至りません。

当院では「国家資格を持つ」施術者が、最後まで責任を持って担当いたしますので、安心してお任せください。

腰痛・坐骨神経痛でお悩みのあなた、本当の原因はそこにはありません!

「かとう整骨院」では、表面的かつ局所的な痛みへのアプローチではなく、身体全体を診ることで本当の原因を突き止めます。

そしてお一人お一人に合った「あなただけの」治療を行います。

長年の習慣で歪んでしまった背骨や骨盤などを調整し、腰痛・坐骨神経痛の根本的な治療をしていきます。

気になること、分からない事がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

かとう整骨院の動画

かとう整骨院の詳細情報

名称
かとう整骨院
ジャンル
整骨院
施術内容
腰痛治療 自律神経失調症 めまい 肩こり 頭痛 骨盤矯正 坐骨神経痛 交通事故治療 産後骨盤矯正
住所
埼玉県狭山市狭山台3-13-2
最寄駅
西武新宿線 狭山市駅 徒歩20分
TEL
04-2990-8188
※お問い合わせの際は「整体ネットを見た」と言っていただくとスムーズです。
営業時間
9:00~19:00
休日
水曜日
駐車場
あり
ホームページ
http://katou-seikotuin.com/

かとう整骨院のアクセス

治療院のfacebook