ローズの花鍼灸・整骨院

[春日部市] [整骨院][接骨院][整体院]

アクセス

詳細情報

名称
ローズの花鍼灸・整骨院
ジャンル
整骨院 / 接骨院 / 整体院
施術内容
各種保険お取り扱い 交通事故施術 労災保険 鍼灸施術 骨盤矯正

【保険施術】
肩、腰、首、股関節、膝などの各関節の痛みや神経痛等の様々な症状に対して、丁寧な問診・触診・検査を行い症状の原因を明確にし症状に合わせた電気療法・手技療法を取り入れ施術を行っております。

スポーツによる怪我に対してはスポーツ経験豊富なスタッフが包帯やキネシオロジーテーピングを用いた固定療法、怪我の修復を早めることのできる超音波療法、再発防止の為のトレーニングやリハビリを行っております。

【交通事故施術】
交通事故施術経験の多いスタッフが全力で対応致します。
交通事故施術に特化しており、電気療法・鍼灸・骨盤矯正・手技療法・自律神経調整を統合した施術により早期の痛みの除去 心のケア 後遺症を残さない施術をスタッフが全力で行います。

また、治療費用、自賠責保険の対応まで専門のスタッフが親身になって誠心誠意をもって対応させて頂きます。
保険会社との細かい条件等分かりにくい内容もローズの花 鍼灸・整骨院のスタッフにお任せ下さい。
交通事故に遭われたお客様は、通院に専念して頂ければ大丈夫です。

【自費施術】
・骨盤矯正・産後の骨盤矯正は身体の土台となってくる骨盤をメインに施術を行っていきます。当院ではバキバキと捻るような施術は行いません。身体への負担が少ない施術方法で行っていきます。
 また、骨盤のみではなく、肩関節、首、腰部、足関節等、必要な関節のバランスを整え、身体全身の状態をよくしていきます。

その他にも痛み撃退コースや、様々なコースが御座いますので
詳しくは、HPまたはお電話でお問い合わせ下さい
住所
埼玉県春日部市上蛭田631-2コモディイイダ豊春店内
最寄駅
東武野田線 豊春駅 徒歩6分
TEL
048-797-6348
※お問い合わせの際は「整体ネットを見た」と言っていただくとスムーズです。
営業時間
9:00~19:00
自費施術の場合は最終受付が18:30となっております。
休日
火曜日・土曜日・日曜日
駐車場
あり コモディイイダ豊春店の駐車場をご利用ください
ホームページ
https://rose-no-hana.com/kasukabe-toyoharu/