カラダドクター整体院

[上尾市] [整体院][カイロプラクティック]

  • 女性スタッフ在籍
  • コンテンツ充実

スタッフ紹介

関口 明光

関口 明光
中学、高校、大学とひたすらラグビーに明け暮れました。
その結果、気づいたらケガだらけでした。そんな時に整骨院の先生や、整体の先生にお世話になり、体がすごく楽になったのに感動しました。
そして、自分も人のつらさを取ってあげたいと思いこの道に進みました。

関口 可愛

関口 可愛
もともとマッサージをするのが好きで、よく家族や友達に行っていた。

自分の手で身体が変化していくこと、家族や友達から楽になったよという言葉や表情を見るのに喜びを感じるようになる。

短大卒業後、社会人として働いていたが、昔から感じていた自分のやりたいことをしたいと決心。

理学療法士の専門学校で国家資格を取得して、総合病院で多くの方のサポートを行う。

リハビリを通して、多くの経験を積んだがオイルトリートメントや整体を学ぼうとカラダドクター整体院で全身骨格調整を習得する。

現在、台湾で小顔調整やオイルトリートメントの指導を行うなど、さらに活躍の場を広げている。



院長からの一言

可愛先生は、理学療法士の資格を持っていて、病院の現場でも活躍されていました。

その経験と知識はとても素晴らしいです。

さらに、オイルトリートメントやアロマの手技、知識が豊富でとても気持ちがよく、

是非一度受けてみることをおすすめします。

また、女性ならではの気づかいや優しい雰囲気で癒されると思います。

お困りのことがあっても何でも答えてくれる頼りがいのある施術家です。

加藤 大樹

加藤 大樹
小学校~高校まで部活で野球をする。

その中で指を骨折したり、腰を痛めたりしたが、整形外科等の先生に助けられ野球を続けることが出来た。

いまでもそのことにとても感謝をしている。

そして、いつか自分も同じように身体の事で悩んでいる方をサポートする道に進みたいと思いスポーツトレーナの専門学校に進む。

その後、大手リラクゼーションサロンに就職をし、お客様のお身体の悩みを解決する。

しかし、更に勉強をしたいと思い、整骨院などの治療院で技術や知識を学ぶ。

現在、カラダドクター整体院の全身骨格調整を習得して、多くの方のお身体の悩みをサポートしている。



院長からの一言

加藤先生は、勉強熱心でお客様の立場になって考えることができる施術家です。

コミュニケーション能力も高く、お客様の悩みや辛さをしっかり聞くことができます。

治療院で働いていた経験があり、技術においても安心できる施術家です。

関口 愛

関口 愛
大手リラクゼーションサロンで整体やリラクゼーションの技術を学ぶ。

多くの方のお身体の悩みに寄り添う。

結婚を機に退職をする。

その後、父が病気をした際に、父の介護を経験。そのときに介護の大変さと大切さを知り介護の仕事に就く。
現在、カラダドクター整体院を開業したのを契機に一人でも多くの方の悩みに応たいとの思いが強くなる。全身骨格調整を習得し、さらに介護の仕事を通じて得た知識や経験を活かして、今までよりもお一人お一人の悩みに向き合えるようになる。