ノッポさん鍼灸整骨院

[堺市西区] [整骨院][接骨院][鍼灸院][あん摩マッサージ][整体院][マッサージ・その他]

  • 女性スタッフ在籍
  • コンテンツ充実

口コミ

直人
2017年02月04日
自転車を使った通勤のために腰を痛めてしまいましたがここの先生にしっかりマッサージしてもらいすごく良くなりました。
最近では土曜日の休みの日には必ず通いマッサージしてもらうのが日課であり楽しみです^^v
山田
2016年02月25日
口コミの欄でたまたま一番上にあったので行ってみましたが口コミもなかなか信頼できるものです。
最近体の疲れがひどくてとにかくしっかりマッサージしてもらいたいと思って行ってみましたがスゴく丁寧でじっくりとマッサージしてくれます!
ツボにはいってしかも適度な力加減!申し分ありません‼
マッサージが終わった後の電気や超音波も気持ち良く全ての工程が終わったときには頭がフワーとした感じでその後スゴくスッキリしていました!
帰った後も揉みかえしなどはなく続けて行けそうです。
こんな整骨院はなかなかないと思います!
くれもと
2016年02月05日
最近出産をして骨盤矯正できる整骨院を探していたら出てきました。
最初車で行ったのですが川を渡るための橋が一方通行で少し行きにくかったですが慣れれば気になりません。
院の雰囲気はとても落ち着いていて先生自身がとても朗らかな人でした。
骨盤矯正を受けたのですが痛みを伴うものではなく優しく丁寧な整体をしてくれます。
こんな整体は初めてでしたが終わってからたってみて足の運びやズボンの状態が全然違っていてびっくりしました。
お値段もすごくリーズナブルで続けて受けることができますので今後も通ってみようと思います。
みなさんも一度行ってみたらいいと思いますので口コミしました!
ミッチー
2016年01月29日
ぎっくり腰をしてしまい近所で探しているとみつかりました。
最初に問診をしていただきいろいろと身体の状態を触っていただいてから治療をしてもらいましたがすごく楽になりました。
マッサージ中はとても丁寧で押している部分が悪いんだろうな~というのが伝わってくるような感じでとても安心感があります。
先生もとても落ち着いた雰囲気でそれにともなって院内もすごく落ち着いてリラックスできるのでなんだか心のケアまでしてもらったような気がします(笑)

受付スタッフの皆さんもとても親切で良い対応ですのでおススメです。