まさもと治療院大阪院メイン画像

まさもと治療院大阪院

[吹田市] [整体院]

  • まさもと治療院大阪院の写真0
  • まさもと治療院大阪院の写真1

まさもと治療院大阪院からのメッセージ

千里山の頭痛・目の疲れ・スマホ病・デスクワーク病専門院 阪急千里山駅徒歩6分 骨・筋肉・神経・リンパからアプローチ 独自の手技療法で早期改善
こんにちは!当院のホームページを見てくださり、ありがとうございます。ストレスの多い現代社会では、従来のような怪我や単純な疲れよりも、むしろ慢性的疲労や更年期障害のような「不定愁訴」の方が多く、単なるマッサージや表面的なテクニックでは解決に至りません。これらは感情的側面を解放することで飛躍的に改善されるケースがあります。その原因の一環である全身の筋肉症状(硬直)を解決するのに、当院独自の指・掌・肘・足など全身を使ったリンパ・神経・筋膜リリースの技法が効果的です。投薬や手術を可能な限り避けようと志した外科医からの手解きを受けて完成したこの療法は、きっとあなたのお役に立つことでしょう。

まさもと治療院大阪院の詳細情報

名称
まさもと治療院大阪院
ジャンル
整体院
施術内容
まさもと治療院では、国家資格(柔道整復師)を持つ治療歴20年以上の院長自らが、骨格調整、筋肉調整、リンパ・神経、筋膜リリース、気功術など独自の手技を用い、患者様ひとりひとりに合った調整を行っております。

頭痛・肩こり基本コース
料金:7,000円(約45分)
対応症状:
頭重、寝違えといった比較的軽めの症状から抜けずらい目の疲れ、偏頭痛、群発頭痛、生理中の吐き気を伴う頭痛といった重症な頭痛まで広く対応します。頭、首、背中を集中的にゆるめるために、独自の施術を行います。
45分はアッという間ですので、基本的に頭痛なら頭痛をゆるめるためのやり方を集中して行います。ちょっとした肩こりや疲れを取るための気分転換などにもご利用できます。

頭痛・腰痛しっかりパック
(頭・首・背中まわりの調整+腰痛除去)
(基本調整+リンパ・神経ほぐし・筋膜リリース)
料金:11,000円(約70分)
対応症状:
頭痛、肩こり、背中のハリを改善する基本コースに、腰痛改善を目的とした施術をプラス。
当院の特徴の一つは「つらい症状を戻りづらくする」ことです。基本調整による良い状態を保たせるために独自のほぐし(リンパ・神経・筋膜リリース)をプラスして、より丁寧にあなたの体をケアしてゆきます。迷ったらこのコースがオススメです!

頭痛・腰痛しっかりロング
(頭・首・背中まわりの調整+腰痛除去+α)
料金:20,000円~(約120分~)
時間応相談、プラス1時間ごとに10,000円追加です。ご希望により途中の摂水、トイレ休憩もご自由に出来ます。(最大7時間までOK。)
対応症状:
便秘・睡眠不足、更年期のような不定愁訴、激務・運動などで疲労が取れにくい、特定の箇所の痛みが抜けづらいなどの方専用のオーダーメイド施術です。
時間の設定もご自由にできます(1時間ごと)ので、一般の主婦の方からプロのトップアスリートまでご利用いただいております。ゆっくり、しっかりと時間をかけて改善したい方にはぜひオススメのコースです。
住所
大阪府吹田市千里山西5丁目15-17
最寄駅
阪急千里線 千里山駅 徒歩6分
北大阪急行電鉄 緑地公園駅 徒歩13分
TEL
070-5578-3782
※お問い合わせの際は「整体ネットを見た」と言っていただくとスムーズです。
営業時間
9:00〜19:00(最終受付は19時まで)
休日
※隔週営業 定休日:水(急患応相談)夏季・冬季休暇
駐車場
あり お車でお越しの方は事前にお伝え下さいませ。
ホームページ
https://osaka.xn--48jvb8cr0028ee7l266c.com/

まさもと治療院大阪院のアクセス

治療院のfacebook