オハナ整体院

[足利市] [整体院][カイロプラクティック]

  • コンテンツ充実
  • クーポン有

スタッフ紹介

木村貴幸

木村貴幸
院長 木村貴幸
1979年5月27日
足利市出身

車、バイク、お酒、熱帯魚、旅行、子どもと遊ぶ、分解組み立てなど多趣味な3児のパパです。
ホームセンターがないと生きていけません。

 

●5年ほどハワイに住んで仕事をしていました。

毎日16時間以上パソコンの前で仕事をし、朝方5時6時でも仕事の電話が鳴るという生活、好きなサーフィンにも行けず、ハワイに居ながらストレスから心身症になってしまい、27歳にして高血圧、パニック、外出するのが嫌なほどの皮膚病になり大変病んでしまいました。

そんな中、野生のイルカと泳ぐツアー会社の社長さんと出会い心機一転転職し、野生のイルカと泳ぐドルフィンスイムの仕事に就きました。

そこでは一般のお客様のツアーだけではなく、精神的な症状や透析を受けている方のサポートも行っており、私はそこで初めてハワイアンスピナードルフィンという小型のイルカに出会い、彼らの持つ不思議な癒しの力を体感しました。

すると、みるみるうちに私の症状も完璧に完治し、精神的な症状、透析を受けている方などもどんどんと変わっていきました。

あの出来事には本当に驚かされ、イルカには本当に癒しの力があるのだと実感した瞬間でした。
このような経験から、私は心のケアをとても大切にしています。

ハワイの人々と触れ合ううちに、自由な心、生き方などを体感し、日本のストレス社会において自分の経験を少しでも伝えたいという思いや、不思議な癒しの力に驚きと感銘を受け東洋医学の道に進みました。
そして本日までに修練し、さらに名古屋、東京の先生に師事を仰ぎ、現在も勉強し一つの手技、治療法にとらわれることなく、皆様にとっての最善の施術をフィードバックしていけるよう、日々邁進しています。

皆様とよい関係で楽しく仕事をしていきたいと思っております。是非オハナのコンセプトや考えをご理解の上ご利用ください。オハナには日々を忘れ遊びに来るような感覚で楽に来ていただきたいと思います。