遠入トレーナーズ・ラボ

[大田区] [鍼灸院][あん摩マッサージ][整体院][マッサージ・その他]

  • 女性スタッフ在籍
  • 遠入トレーナーズ・ラボの写真0
  • 遠入トレーナーズ・ラボの写真1
  • 遠入トレーナーズ・ラボの写真2
  • 遠入トレーナーズ・ラボの写真3
  • 遠入トレーナーズ・ラボの写真4
  • 遠入トレーナーズ・ラボの写真5
  • 遠入トレーナーズ・ラボの写真6

遠入トレーナーズ・ラボからのメッセージ

オリンピック選手への技術を皆様に / 京急空港線・大鳥居駅から徒歩2分
痛みを取るだけではなく、痛みを出さない身体つくりまでサポート
☆スポーツの現場では、アスレティックトレーナーとして26年☆
☆医療の現場では、整形外科で21年☆


『痛い』『調子悪い』『もっとパフォーマンスを上げたい』に向き合い、解決して来ました。

国家資格免許はもちろん、認定資格である「日本体育協会」「日本陸上競技連盟」のA級トレーナー、「NSCA」パーソナルトレーナーとしても活動しております。


・順天堂大学卒業
「卒後、各種トレーナー資格取得」

・日本鍼灸理療専門学校卒業
「はり師、きゅう師、あん摩マッサージ指圧師」



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
   オリンピック選手と同様のサービスをあなたにも
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

日本が誇るトップアスリート達が受けたフィジカル・メディカルサービスを一般の方にも還元する事で日本を元気にする!
じっくりクライアントの話を伺い、検査・カウンセリングの後に、個々に最適なサービスを提供いたします。



【第1に痛みを取る治療】
当ラボでは「痛み」を取るのは当たり前、その先にある「痛みを出さない身体」作りを提案していきます。

治療によって「治す」と同時に、人間の身体が持っている「治る」力を最大限引き出します。


男性・女性にかかわらず、主に身体の中心部分の痛みの原因の8割はレントゲンでは写らない事が多いのです。それは姿勢であったり、日常生活のクセであたり、様々な原因が考えられます。
当院では、それを一つ一つカウンセリングと検査によって明らかにし、最適と思われる治療法を提案していきます。
また治療と同等に大切なのは日常生活での注意点を提案する事だと考えています。



【第2に、如何に痛みを出さなくするか】
治療によって痛みを解消した後、放置しておくと再発することは十分に考えられます。
また治療も一度で取れる場合もあれば、数回の治療が必要なこともあります。
治療と並行して重要なのが、日常どのようなことに注意が必要か?仕事や生活パターンを考慮した適切な運動がなされているか?といったポイントです。
治療を進めながら、個人個人に合ったエクササイズを提案し実行してもらい、定期的にチェックすることで、問題点を洗い出し、さらに洗練させていく。一見地道な繰り返しですが、確実に強い身体を作る基本です。



 『体幹トレーニング』
インターネットや本などでも多数紹介されて、その形は知っていても、正確な方法を御存じの方は意外と少ないのです。
正しい体幹トレーニングは驚くほどシンプルで、決して辛いトレーニングではありません。しかしその効果はスポーツでのパフォーマンス向上だけではなく、健康増進、メタボ対策まで幅広く応用が出来ます。
一度当院にて「正しい体幹トレーニング」を体感してみてはいかがでしょうか?段階を追って指導いたします。
腰痛・肩こり予防、便秘解消、美ボディの獲得など、様々な効果が実感できますよ。
勿論、それに伴った適正な食事指導等も行います。お気軽にご相談下さい。
最近では雑誌でも当院が取り上げられました。



『女性だけではない、男性にも密かに人気の美顔鍼』
美容のためと思われがちですが、実は美顔鍼は眼、頬、顎、頭など、普段ケアをしない筋肉の疲れを取るのに最適です。
パソコン、スマートフォン、タブレット等が普及した現代社会。眼の疲れだけではなく、姿勢からくる顔面筋の血行不良や疲労が意外と多いのです。
一度受けていただくとハッキリ違いが分かります。
それまで感じていなかった顔の疲れが、施術後は本当に軽く、景色まで明るく見えるようになります。
もちろん顔の筋肉にハリがでるので、シワの軽減やリフトアップの効果はバッチリです!



【附帯設備】 超音波治療器、干渉波治療器、牽引ベッド(頸椎、腰椎)、Water Bed, 遠赤外線治療器




基本的に予約優先ですが、飛込みでいらっしゃる方も多いのです。
一度お電話にてご確認下さい。

遠入トレーナーズ・ラボの詳細情報

名称
遠入トレーナーズ・ラボ
ジャンル
鍼灸院 / あん摩マッサージ / 整体院 / マッサージ・その他
施術内容
2013年11月にオープン

■はり、マッサージ、理学療法、トレーニング、リハビリテーション

・急性期や慢性的な痛みの解消
・疲労回復のサポート
・ストレスに対して身体を強くするためのアドバイス
・スポーツ障害、外傷に対する処置、予防
・女性特有の悩み(更年期障害や産後の体型戻し)
・自律神経失調症や不眠症などもご相談下さい
・美容鍼やダイエットプログラム作成


頭痛、肩こり、五十肩、眼精疲労、腰痛、坐骨神経痛、下肢のしびれ・だるさ、各種関節痛などの身体の痛みの解消と予防を全面的にサポートいたしております。


雑誌・インターネットで見て知っている「体幹トレーニング」
正しい姿勢、力の入れ方のポイントはご存知ですか?
簡単な方法でしっかり体に覚えこませ、ブレない体幹を獲得出来ます。

住所
東京都大田区萩中3丁目8-8ハイネスオートリ102
最寄駅
京急空港線 大鳥居駅 徒歩2分
京急空港線 糀谷駅 徒歩10分
京急空港線 穴守稲荷駅 徒歩10分
TEL
03-5735-0803
※お問い合わせの際は「整体ネットを見た」と言っていただくとスムーズです。
営業時間
9:00-12:00
13:00-16:00(在宅診療・往診)
16:00-20:00
飛込みでも治療可能ですが、予約優先とさせていただいております。
一度お電話でご確認下さい
休日
水曜日午前中・日曜日・祝日
駐車場
近接にコインパーキング複数あります
ホームページ
http://ennyutrainerslabo.seesaa.net/

遠入トレーナーズ・ラボのアクセス

治療院のfacebook