氣心庵メイン画像

氣心庵

[豊島区] [整体院][マッサージ・その他]

  • 氣心庵の写真0
  • 氣心庵の写真1

氣心庵からのメッセージ

慢性的なコリや痛みをかかえている方は、他にない氣の経絡療法をお試しください。
こんな方に、おすすめします。

〇今かかっているところで症状の改善がない。
⇒治療や施術があなたに合っていないことが考えられます。

〇今までならちょっと我慢すれば症状が改善したのに、治りも遅いし、症状が重くなってきた。 
⇒症状が慢性化していると考えらます。

〇骨や筋肉など身体的に異常がないのに、痛みがある。
⇒ストレスなどの心因性の要因が考えられます。

氣心庵の詳細情報

名称
氣心庵
ジャンル
整体院 / マッサージ・その他
施術内容
心身のバランスの状況に合わせて、施術を通して痛みを解消する心身のトリートメントから、心を整えるカウンセリング、そして元気な毎日を送るための生活改善サポートまで、クライアントの可能性を最大限に引き出し、イキイキ元気を実現のためのメニューを提供していきます。

〇からだケア
<施術:氣の経絡療法>
横になっていただき、指や手足を使った施術を行います。全身の氣の流れを整えながら、コリや痛みの症状に応じたツボ技法を組み合わせていきます。時間は40~50分ですが、あくまで目安です。

〇こころケア
単発のセッションではなく、それぞれの期間のプログラムセッションとなります。
<コーチング・セラピー>
コーチングのスキルを使って、その人が潜在的に持っている可能性を引き出すことで、マイナスレベルの心の状態をゼロからプラスに変えていきます。
・3か月プログラム(月2回のセッション+メール対応)

<マインドフルネス心理療法>
呼吸法をベースに、思考や感情に振り回されない心の在り方を習得します。うつや不安神経症の改善に効果があります。
・10か月プログラム(月1回のセッション+メール対応)

◆初回トライアルセッション(施術+カウンセリング)をご用意しました。それぞれの内容について体験していただけます。
住所
東京都豊島区巣鴨1丁目21番9号林ビル5階
最寄駅
JR山手線 巣鴨駅 徒歩5分
都営三田線 巣鴨駅 徒歩5分
JR・都営三田線 巣鴨駅 徒歩5~6分
TEL
090-5303-3447
※お問い合わせの際は「整体ネットを見た」と言っていただくとスムーズです。
営業時間
月~金:10:00~20:00
土・祝:10:00~18:00
休日
日曜日
駐車場
ホームページ
http://kigokoro-an.com

氣心庵のアクセス

治療院のfacebook