大川カイロプラクティックセンター にしおぎ整体院

[杉並区] [整体院][カイロプラクティック]

  • 大川カイロプラクティックセンター にしおぎ整体院の写真0
  • 大川カイロプラクティックセンター にしおぎ整体院の写真1
  • 大川カイロプラクティックセンター にしおぎ整体院の写真2
  • 大川カイロプラクティックセンター にしおぎ整体院の写真3
  • 大川カイロプラクティックセンター にしおぎ整体院の写真4

大川カイロプラクティックセンター にしおぎ整体院からのメッセージ

「ここに決めて本当に良かった!」と言っていただける整体院です。
西荻窪 荻窪 吉祥寺にお住いのあなたへ

にしおぎ整体院のホームページをご覧いただきましてありがとうございます。院長の神野晋輔です。

当院はJR中央線、総武線の西荻窪駅北口より徒歩3分、北銀座通りより一本入った場所にあるカイロプラクティック・整体院です。
西荻窪には整体、カイロプラクティック、ハリ、マッサージなどたくさんの治療院があり、一体どこへ行けばいいのか迷われる方も多いと思います。

私たちはあなたの痛み、つらさ、悩みに真剣に向き合い、整体・カイロを通して、少しでも快適に毎日を過ごせるようサポートさせていただきたいと考えています。

「病院の検査では異常なし。でもつらい、痛い」
「普通のマッサージや保険診療では物足りなかった」
「子育てで疲れ整体を受けたいが、子連れだとどこにも行けない」
「長時間のパソコン作業で目の奥、首や肩がつらい」
「どんなに寝ても疲れがとれない」

このようなお悩みのある方ぜひ一度ご相談下さい。

当院には10代から90代までの幅広い年齢の方が通われていますので、高齢の方もご安心ください。
また個室もございますので、お子様連れの方や妊婦の方、プライバシーが気になる方もお気軽にお問い合わせください。

痛み、しびれ、だるさなどなかなか他人にはわかってもらえないものですが一緒に解決させていきましょう!

まずは詳しくお話を伺い不調の原因となる部分をさがしていきます。
トリガーポイントという筋肉にできる硬いしこりを時間をかけながら柔らかくし、血流を促します。
神経の流れ、関節の動く幅(可動域)を広げるために関節の調整を行います。
また整った体がすぐに元に戻らないように、日頃からできる簡単な体操、ストレッチ、体の使い方などをお教えして、不調を繰り返さない体づくりを目指します。

「筋肉」「関節」「生活習慣」の3方向から体の不調にアプローチしていきますので高い効果と持続性が期待できます。
西荻窪で整体、カイロプラクティックをお探しの方、ぜひ一度お越しください。
「どこへ行けばいいかわからない」「この痛みをどうにかしてほしい」とお悩みのあなた、お話だけでもお聞かせください!



大川カイロプラクティックセンター にしおぎ整体院の詳細情報

名称
大川カイロプラクティックセンター にしおぎ整体院
ジャンル
整体院 / カイロプラクティック
施術内容
肩こり 腰痛 坐骨神経痛 O脚矯正 頭痛
住所
東京都杉並区西荻北3丁目30-9和合マンション1階
最寄駅
JR中央線(快速) 西荻窪駅 徒歩3分
JR中央・総武線 西荻窪駅 徒歩3分
TEL
03-6913-6812
※お問い合わせの際は「整体ネットを見た」と言っていただくとスムーズです。
営業時間
平日10:00~20:00
土日祝10:00~16:00
休日
月曜日
駐車場
ホームページ
http://www.nishiogi-seitai.jp

大川カイロプラクティックセンター にしおぎ整体院のアクセス

治療院のfacebook