富士見台カイロプラクティックセンター

[練馬区] [整体院][カイロプラクティック]

  • コンテンツ充実

アクセス

詳細情報

名称
富士見台カイロプラクティックセンター
ジャンル
整体院 / カイロプラクティック
施術内容
痛みの軽減だけで終わることなく、再発予防に全力を尽くします!

当センターではご来院者様の

「動きやすいからだ」
「痛みの出にくいからだ」

作りをモットーに、痛みの軽減だけで終わることなく、再発予防に全力を尽くします。
手技は血行を促進する心地よいものですので、痛みなどのない方も、疲労回復や健康管理などのためにご利用いただきたいと考えております。

内容は、ご来院者様の状態により臨機応変に割合が変化いたしますが、以下をベースに進めていきます。

①背骨・骨盤を整え、動きをスムーズにする。
②筋肉のこわばり(トリガーポイント)を緩めて血行を改善。
③負担の少ない姿勢・ 簡単に出来て有効な体操をご提案する。

まずは痛みなどがある場合は、症状を和らげることを第一に、落ち着いてきたら、痛みの再発予防をご一緒に考えていきます。

日常生活の中でのセルフケアが大切になってきますが、何かと忙しい現代は簡単にできて効果が高いものでないと継続は難しいものです。
よって、続けやすい体操を厳選しご紹介します。長年、自分自身が実際に試してみて効果を実感したものばかりですのでご安心ください!

説明時は鏡の前でいっしょにおこなってみることも多いです。このセルフケアを取り入れることで、良い体調を維持しやすくなり、再発予防の確率も高まります!

お困りのこと、気になることがございましたら、臨床経験豊富な院長が対応いたしますのでお気軽にご相談ください。

体調がよくなると、集中力もアップし、日常の目の前のことに思う存分打ち込めるようになるのも大きなメリットです!

◆当センターにお越しになる方に多いからだの状態
 腰が重だるい
 腰が動くと痛い
 腰が伸ばせない
 腰を曲げると怖い、痛い
 ある角度でピリッとするような痛みが腰に生じる
 首、肩こりが辛い
 首が回らない
 肩が重い
 肩が痛くて腕が上がらない
 テニスをやりすぎで肘や手首が痛い
 猫背が気になる
 姿勢の歪みを直したい
 よい姿勢に改善したい
 骨盤の歪みをみてもらいたい
 背中のはり・痛みが気になる
 O脚が気になる
 頭痛(こめかみが痛い、ズキンズキンする他)が辛い
 疲労が強い
 眼の奥が痛い
 めまい(病院で診断のつかないもの)
 お尻が痛い
 股関節が痛い
 坐骨神経痛
 手足が冷える
 足がむくむ、だるい
 自律神経のバランスが悪いなど
住所
東京都練馬区富士見台2-20-11パレスグランティア1F
最寄駅
西武池袋線 富士見台駅徒歩8分・、練馬高野台駅徒歩12分 
TEL
03-3825-3870
※お問い合わせの際は「整体ネットを見た」と言っていただくとスムーズです。
営業時間
12:00~22:00
休日
月曜日(祝日はお休みすることがあります。HPでご確認願います)
駐車場
ホームページ
http://富士見台カイロ.com