足立カイロプラクティック

[足立区] [整体院][カイロプラクティック]

  • 足立カイロプラクティックの写真0
  • 足立カイロプラクティックの写真1
  • 足立カイロプラクティックの写真2

足立カイロプラクティックからのメッセージ

【痛みのない、体にやさしいソフトな療法】
一般にカイロプラクティックは整体と同一視され、背骨をボキボキ矯正するものと思われがちです。当カイロプラクティックの療法は身体全体を総合的に捉え、痛みや凝り、そして病の原因となる神経系や骨格系のアンバランスを正常な状態に戻していきます。そして脳からの神経伝達が完全に各組織や器官に及ぶよう施療し、健康の回復をはかる事を主眼としています。施療は主に脊椎や骨盤の神経系を調節していく方法で、年齢や症状等全てを考え、ソフトで痛みも無く安全なので痛みに敏感な方や、年少者から高齢者の方まで安心して施療が受けられます。また施療後はヘルスライトを当て、体の中から新陳代謝を促し、更に自然治癒力をアップさせます。

そして院内にアロマテラピーやα派1/fゆらぎサウンド等を取り入れた事により、爽やかな香りや心地よい音楽が、心身ともにリラックス状態へと導いてくれます。以上の施療によって外見だけではなく、内面からもストレスを解消し、健康の回復や増進を促進させます。

足立カイロプラクティックの動画

足立カイロプラクティックの詳細情報

名称
足立カイロプラクティック
ジャンル
整体院 / カイロプラクティック
施術内容
【痛みのない、体にやさしいソフトな療法】で清々しく健康な毎日を送りませんか。

カイロプラクティック療法は、痛みや凝りの症状改善にとどまらず、病気の予防や健康増進のできる数少ない専門職で、欧米では既に常識となり、沢山の方達がカイロプラクティックの恩恵を受けています。

≪小さなお子様連れでも、大歓迎♪ ママ、パパも安心!≫

足立カイロプラクティックでは、小さなお子様連れでも大歓迎です。有資格の元幼稚園教諭が常勤していますので、お子様の心配をする事無く、ゆったりと安心して治療が受けられます。
住所
東京都足立区関原3丁目3番3号
最寄駅
東武伊勢崎線 西新井駅 徒歩10分
東武伊勢崎線 梅島駅 徒歩12分
TEL
03-3840-2071
※お問い合わせの際は「整体ネットを見た」と言っていただくとスムーズです。
営業時間
AM9:00~PM12:00
PM2:00~PM 9:00(最終受付けPM8:00)
休日
日曜日
駐車場
ホームページ
http://www.adachi-chiropractic.com

足立カイロプラクティックのアクセス