按心堂治療院

[西東京市] [鍼灸院][あん摩マッサージ]

  • 女性スタッフ在籍

按心堂治療院からのお知らせ

夏のアロママッサージキャンペーン
夏ならではの企画、アロママッサージ体験キャンペーンです。30分1500円からアロマオイルを使ったマッサージが受けられます。酷暑に疲れた体を、紫外線で傷んだお肌をリラックス系のアロマオイルが芯から癒します。公園脇の静かな住宅街にある当院のレトロな治療室でアロママッサージを受ければ、ちょっとしたリゾート気分です。
  • 按心堂治療院の写真0

按心堂治療院からのメッセージ

中医学と気功をベースにした鍼灸マッサージ
 痛そう、恐そうなど針治療のイメージはとかくネガティブなものですが、当院の針治療は施術中眠ってしまう人が多く、そうしたイメージは当てはまらないと思います。

 それでも針は恐いと言う方には、やはり中医学の理論をベースにして、あんま指圧マッサージなどの手技療法を使い経絡の調整をいたします。

 また、女性スタッフによるアロマオイルマッサージも行っております。

按心堂治療院の詳細情報

名称
按心堂治療院
ジャンル
鍼灸院 / あん摩マッサージ
施術内容
肩、腰、頚、股関節、膝といった体のさまざまな部位の痛みや風邪や喘息のような内科系の疾患、更年期障害のような不定愁訴などを中医学の理論に基づき治療しています。
住所
東京都西東京市緑町3丁目5−9
最寄駅
西武池袋線 ひばりヶ丘駅 徒歩15分
西武新宿線 田無駅 徒歩20分
TEL
090-1774-2660
※お問い合わせの際は「整体ネットを見た」と言っていただくとスムーズです。
営業時間
朝9時から夜9時まで
休日
不定休
駐車場
ホームページ
http://anshindoo.com

按心堂治療院のアクセス

治療院のfacebook