ローズの花 鍼灸・整骨院 竹ノ塚駅西口店

[足立区] [整骨院][接骨院][鍼灸院][整体院]

  • 女性スタッフ在籍

口コミ

たけちゃん
2014年05月25日
交通事故にあってしまって、相談できるところを探していて、ここに出会いました。
午前中に行ったのですが院長先生と女性の先生がいて、どちらも親切で良かったです。
しばらくここで治療したいと思います。
大塚
2014年05月17日
鍼が良いということで通っております。女性の先生ですが非常に上手です。しかも価格は安くてお財布に優しいお店ですね
パジェロ
2014年05月17日
交通事故で通院しております。
交通事故にあってからずっと通っております。いつも丁寧に行ってくれるのでお勧めできます
まぐろ
2014年05月17日
交通事故で通っております。
ここの先生は、みんな親切で本当に毎日行ってもよいお店です。足立区の中でいろいろ行きましたが今までで一番良いです。
悠ちゃん
2014年05月14日
鍼がとっても良いです。
こちらの鍼の先生は、非常に腕が良くて上手です。
男の先生も非常に親切で、こちらのお店はお勧めです。
室ちゃん
2014年05月11日
交通事故の後遺症で通っております。
いつも丁寧に行なって頂いて助かっております。
たまに混んでいる時があるので、予約を入れているとスムーズに対応してくれるので助かっております。
yuichi
2014年05月11日
今回、初めて町田先生に施術をしていただいたのですが、わたしの右腰の痛みの相談すると、原因分析と施術をしっかりしていただきました。ここまででもかなり、納得、腑に落ちたのですが、今後の予防として、靴の改善をご提案いただきました。施術で痛みを取り除いても、日ごろの生活の中の元凶を取り除くことが、大切であるとの事。今まで、多くの先生に、施術アドバイスしていただきましたが、初めてのご指導内容に感動しました。本当に勉強されていらっしゃり、施術を受けるだけではもったいないです(笑)