オステオパシー・整体・O脚矯正 大沢寮術院

[練馬区] [整体院][カイロプラクティック][マッサージ・その他]

  • コンテンツ充実
  • クーポン有

アクセス

詳細情報

名称
オステオパシー・整体・O脚矯正 大沢寮術院
ジャンル
整体院 / カイロプラクティック / マッサージ・その他
施術内容
          オステオパシー


★ こんな症状でお悩みの方は、ぜひお越しください!

・痛い施術が苦手な方
・どこへいっても症状が改善しない方
・つらい肩や首こりでお悩みの方
・腰痛でお悩みの方
・慢性的な頭痛やめまいなどがある方
・痛みに弱いという方
・産後の腰・骨盤矯正(調整)をしたい方
・うつ伏せにならないので妊娠中の方にも施術ができます。
・ストレスなど精神的に疲労が溜まっている方
・自律神経失調症など自律神経系にお悩みの方
・土曜日や日曜日などの週末しか時間が取れない方


★当院に来院される方の主な症状

●頭痛 ●首こり ●首の痛み ●肩こり ●肩周炎(四十肩・五十肩) ●肩甲骨周囲の痛み ●ひじの痛み ●手首の痛み ●背部痛 ●ぎっくり腰 ●産後の体調不良 ●腰痛 ●坐骨神経痛 ●ひざの痛み ●足首の痛み ●しびれ ●めまい ●慢性的な症状 ●マタニティー中の腰痛 ●産後の骨盤矯正(調整)●自律神経系の問題 ●三叉神経痛 ●脳脊髄液減少症 ●メニール など

オステオパシーは整体・カイロプラクティック・マッサージでは対応出来ない症状にも対応できる施術法です。以上の症状以外にも「こんな場合は?」「こんな症状は?」などお気軽にお問い合わせください。


料金

初回   7,000円
2回目から6,000円

施術時間はとくに何分とか設けていません。
おからだの状態によって30分~90分くらいです。

******************************

        「バキバキ」しない安全なO脚矯正


★ あなたはO脚でこんな悩みはありませんか?

・細いパンツがはけない
・人の目線が気になる
・運動してもO脚が治らない
・長いスカートで脚を隠している
・将来、膝が痛くならないか心配
・O脚を治したいがどこに行っていいのかわからな
・痛い矯正はしたくない

     当院のO脚矯正にお任せください



始めに「どのくらい良くなるか」をお伝えします
当院では初めのカウンセリング時に「改善できる範囲」を鏡の前でお見せしています。


実際に施術を受けるかどうかの判断は「改善する程度」をご確認されてからで大丈夫です。
この時に納得出来ない場合、そのまま帰られても施術費用はいただきません。


色々なタイプのO脚がありますからいきなり
膝や太ももがくっつくというわけではありません。
ですが「1回目からちゃんと効果がわかった」「なんとなく良くなっていくイメージが出来た」と言っていただいています。




O脚が戻らないか心配

当院では毎回、体の正しい使い方をお伝えし日常生活に取り込んで行っていただきます。

日常生活の中で無理なく出来ることばかりですので施術回数を重ねるごとに
O脚の習慣は抜けていき、美脚の習慣が自然と身についてきます。
O脚の癖から美脚の癖に変わるわけですから元に戻ることはありません。

※元に戻らないように習慣付けるのには複数回の施術が必要です




「バキバキ」しない安全なO脚矯正

「整体」や「矯正」のみなさんのイメージは
捻じってボキボキ音を鳴らすと思われますが
当院のO脚矯正は優しくじわーっと変化していく矯正です。

骨盤が歪んでいるのでO脚になっていると巷ではよく言われていますが
骨盤の歪みはO脚とは関係ありません。
よって当院のO脚矯正では骨盤矯正はいたしません。

美脚になる為のセルフケア・セルフトレーニング
O脚でお悩みの方のお話を詳しくお聞きしますと
「機械に30分乗って終わり」「ひたすらストレッチをされて終わり」や
O脚を良くするために「歩き方や姿勢・正しい体の使い方の習得は必須」にもかかわらず
指導しない治療院が多いようです。

O脚の方の日常生活の動作や癖、それはO脚になってしまう動作や癖で
そこを見直さないままO脚が良くなることは120%あり得ません。

当院では必ず矯正がおわりましたら
美脚になる為のセルフケア・セルフトレーニングお伝えします。
それによって改善スピードを早めリバウンドしなくなります。



ご存知ですか?世間は「間違いだらけのO脚矯正」であふれています。

O脚矯正を受けたことがある方、またはご自身で色々と試されたことがある方は口を揃えておっしゃいます。

「全然変わらなかった。」と

世間で推奨される代表的なO脚改善法
内転筋(内もも)の筋トレ
O脚矯正グッズ
骨盤矯正
脚を圧迫する機械
ストレッチなど

これらは世間で推奨される代表的なO脚改善法ですが、O脚とは全くの無関係です。
なのでどんなに長い時間を費やしても結果が出ません。
上記の行為だけで諦めるないでください。




無理に膝を寄せて歩いていませんか?

このような歩き方ではO脚は改善しません。
なぜならO脚でない方の歩き方とはかけ離れた脚の使い方だからです。

このように膝を寄せれば脚の隙間が目立たなくなるという「思い込み」でO脚を助長させてるケースは大変多いのです。

正しい知識を持って原因を知り、無理に膝を寄せる毎日から1日でも早く卒業しましょう!




O脚の正体とは

O脚の脚は曲がって見えますが、ただ単に曲がっているのではなく実は、
「ねじれ」て曲がっているのです。
そして、脚に生じる隙間は「ねじれ」により引き起こる結果でしかありません。


「曲がっているから、無理やり伸ばす」「開いているから強引に閉じる」という
施術やトレーニングで改善しなかったのは
O脚の正体である「ねじれ」に着目できていないからです。

O脚の正体であるねじれが解消されると、脚は自然と真っすぐに近づきます。
この「ねじれ」を元に戻す専門技術こそが、当院のO脚矯正の最大のポイントです。




当院のO脚矯正はこのような流れで施術します

まずは「どれだけ改善可能か?」を鏡の前でお伝えします。
ご覧いただいた脚の状態にご納得されましたら施術に入ります。

色々なタイプのO脚のねじれをとる専門技術を用いて矯正します。
バキバキしたり引っ張ったり骨盤矯正などはいたしません。
安心して受けることが出来ます。

「どれだけ変化したか?」施術前後の写真をお見せします。

最後に改善スピードを早め、元に戻りにくくする為の体の使い方を指導します。
また、日常生活上の注意点などもお伝えいたします。





料金

初回 カウンセリング2,000円+施術代6,000円=8,000円
2回目から6,000円

施術時の服装
脚の状態を確認する為
・長ズボン(ストレッチの効いた物で膝から15センチくらい捲し上げられる物)
・足首から15センチくらいある靴下

当院でもズボンはご用意しておりますがなるべくご用意ください。
靴下は持参してください。
住所
東京都練馬区富士見台3-10-14
最寄駅
西武池袋線 富士見台駅 徒歩9分
西武池袋線 練馬高野台駅 徒歩9分
TEL
03-6766-8933
※お問い合わせの際は「整体ネットを見た」と言っていただくとスムーズです。
営業時間
9:00~21:00

火曜日は15:00まで
休日
木曜日

駐車場
あり 院前に無料駐車スペース完備
ホームページ
http://ryouzyutuin.wix.com/osteopathy-ohsawa