鍼灸整体院 すぽると

[羽村市] [鍼灸院][整体院]

アクセス

詳細情報

名称
鍼灸整体院 すぽると
ジャンル
鍼灸院 / 整体院
施術内容


 症状がでている部位と関係があるツボに鍼で刺激します。痛みはほとんどありません。主に筋肉の張り、痛み、自然治癒力などに効果があります。アレルギーをお持ちの方にも有効です。

 当院では使い捨ての鍼を使用し、衛生管理・消毒も徹底しておりますので、感染症などの心配はありません。、注射針のような痛みを感じる事は、ほとんどありません、鍼に抵抗がある方には無理強いする事はありませんので、安心してご来院下さい。




 冷え、便秘、生理痛の解消など、体質改善に良いとされ、からだの免疫機能を高める効果もあります。熱すぎたり、火傷になるということはなく、心地よさだけが残ります。
 肌に直接触れないお灸も用意しております。


整体

 背骨や骨盤の歪みを整えることにより、姿勢が良くなります。そのため、基礎代謝が上がります。歪みが再発しないように、その方に合った日常生活での姿勢・歩き方などをお教えしていきます。
 「ボキボキ」や「痛い」ということはなく、刺激が苦手な方も安心して施術をうけることができます。


リラクゼーション

 体にたまった疲労をとるために、全身の筋肉や関節をほぐします。体が柔らかくなることにより、疲れやむくみが解消され、心もリラックスし、よく眠れるようになります。
 また、胃や腸が活性化される効果もあり、血圧の安定も期待できます。寝たきりの方の、関節のこわばり・筋力低下・床ずれの防止にも、非常に有効です。


酸素カプセル

 酸素カプセルには以下の効果が期待できます。

1. 疲労回復、肩こりや腰痛などの軽減
2. ケガの早期回復効果
3. ダイエット効果
4. 気力・集中力アップ
5. 二日酔い予防・回復効果
6. 生活習慣病予防効果
7. 美肌効果・若返り効果
住所
東京都羽村市羽加美4-16-2
最寄駅
JR青梅線 羽村駅 徒歩20分
TEL
042-578-8356
※お問い合わせの際は「整体ネットを見た」と言っていただくとスムーズです。
営業時間
平日・土曜
9:00~12:00
14:00~20:30

日・祝日
9:00~12:00
休日
木曜・GW・お盆・年末年始
駐車場
あり
ホームページ
http://acupuncturesport.com/