さんぽ整体院

[世田谷区] [整体院]

さんぽ整体院からのお知らせ

2015年6月キャンペーン 1000円OFF
只今、その場で口コミを書いて頂いた方には、1000円キャッシュバック致します。
  • さんぽ整体院の写真0
  • さんぽ整体院の写真1
  • さんぽ整体院の写真2
  • さんぽ整体院の写真3
  • さんぽ整体院の写真4
  • さんぽ整体院の写真5
  • さんぽ整体院の写真6

さんぽ整体院からのメッセージ

下北沢駅より徒歩1分!骨と筋肉の専門家がマンツーマンでご対応させて頂きます
【初めての方へ】
初めて当院のHPをご覧になられた方は、当院のお客様からお聞きしたか、または「どこか良い整体院はないかなぁ?」「肩こりがつらい」「腰痛どうにかならないかな?」と探していらっしゃる方だと思います。
そして、中には色々試してみたけれど、どこへ行ったら良くなるか分からなくなってしまって整体院選びに悩み「不安」を感じていらっしゃる方もいるのではないでしょうか。
私の『ゆがんだ身体』『痛みが出る身体は』はいくら整体しても「また元に戻ってしまう」と・・・

当院の整体が、マッサージやもみほぐし、あん摩・指圧など違うのはより医学的だという他に、多面的にお体をみていきます。
個々により『骨の状態』『筋肉の状態』が様々で原因もみな違います。(原因の例:怪我、スポーツ、デスクの高さ、寝具、食事の姿勢、事故やケガ、生まれつき、職業柄、立場、経済的な理由、デスクの高さ、偏食、人間関係etc...)

当院では、あなたの身体の『ゆがみ』が筋肉のせいで起こっているのかor骨のせいで起こっているのか、その原因を多方面から追及し、
あなたの症状に合わせた適切な方法で、筋肉の場合は筋肉の専門家が・骨の場合は骨の先生が、大切なお身体を丁寧にマンツーマンで施術します。

ご紹介を中心としたお客様が多く、お客様の中には、整体師さん、カイロプラクターさん、エスティシャン、各種セラピストさんなど「身体のプロ」の方もご自身の教育も含めて、ご利用いただいています。
分かりやすく丁寧な案内を心がけていますので、整体が初めての方もお気軽にご利用ください。

【当店のポリシー】
・痛みの原因の追究、再発予防、セルフケア、を全力サポートします。
・お客様としっかり向き合います。
・習慣とカラダを変えていきます!

【ご利用の多い症状】
1.腰痛 2.肩こり、首痛、緊張性頭痛 3.四十肩、五十肩 4.猫背、姿勢の悩み、ダイエット、運動不足、メンテナンス

さんぽ整体院の詳細情報

名称
さんぽ整体院
ジャンル
整体院
施術内容
【骨格矯正コース】
関節の動き位置を確認して、歪んだ体を正常な位置に戻していきます。(骨を鳴らしたりすることはありません。全く痛みなく体を変えていきます。)

【モーションストレッチコース】
足が重い、肩が固まっている、むくみがすごい等の体に余計な荷物を背負っている方の、体のいらない荷物を取って軽くしていくコースです。普段動かしてない関節、錆びついている骨から動かし、スムーズな関節運動を取り戻していきます。本来のカラダの可動域(動く幅)や柔軟性を取り戻していくアンチエイジングコースです。最近はロコモティブシンドローム(運動器症候群・・・運動器の老化や疾患から、要介護や寝たきりになる可能性の高い状態のこと)なども流行ってきています。モーションストレッチで本来の自分の姿を取り戻して行きましょう☆

【こんな方にオススメ】
1.腰痛 2.肩こり、首痛、緊張性頭痛 3.四十肩、五十肩 4.猫背、姿勢の悩み、ダイエット、運動不足、メンテナンス
住所
東京都世田谷区北沢2-10-15マルシェ下北沢202C
最寄駅
京王井の頭線 下北沢駅 徒歩1分
小田急線 下北沢駅 徒歩1分
TEL
03-5738-5191
※お問い合わせの際は「整体ネットを見た」と言っていただくとスムーズです。
営業時間
10:00~20:00
※火曜日、木曜日は、14:00~20:00
休日
月曜日
駐車場
あり
ホームページ
http://sanpo.co

さんぽ整体院のアクセス

治療院のfacebook