りらっくす館

[世田谷区] [整骨院][接骨院][あん摩マッサージ][整体院][カイロプラクティック][マッサージ・その他]

  • 女性スタッフ在籍
  • クーポン有

口コミ

S.I
2016年03月14日
長年の肩こりがウソみたいです。昔から肩と首のコリがひどかったのですが、マッサージや整体に行く踏ん切りが付かず我慢していました。でもついに眠れない程の痛さに決心、最初はどんな所か少し不安でしたが、スタッフの皆さんが明るく雰囲気も良くて安心しました。何よりあれ程ひどかった肩こりがスッキリ、もっと早く行けば良かったと思いました。これからもよろしくお願いします。
M.H
2016年03月14日
首のこり、肩こりひどくて上野毛で整体をさがしてこちらにたどり着いて、3年くらい通っています。他のところでマッサージや鍼もやったことがありますが、こちらに通い続けているのはやっぱり解決する確実性が高いから。長時間のデスクワークが続いたときに首や肩を直してもらうと、体だけでなく気分もスッキリ。本当に助かっています。
H.R
2016年03月13日
仕事帰りに寄れる整体を探して、ここのサイトで見つけました。3週間に1回ぐらいのペースですが、肩や首の痛みがなくなりました。なによりバキバキしないのがうれしいです。もともと腰痛もちですが、施術では肩や首中心で腰を特にするわけでもないのですが、姿勢が良くなったからか、腰痛もあまり気にならなくなって調子いいです。時間も30分弱なので、忙しいときも助かります。体のわからないこと疑問に思うことは、気軽にお訊ねするといろいろと教えてもらえます。
H.P
2016年03月13日
何年も肩や肩甲骨が辛くて頻繁にクイックマッサージに行っていましたが、楽になるのはその時だけで、どうしたら根本的に改善するのか悩んでいる時に、こちらに通い始めました。おかげさまで今ではほとんどマッサージに行かなくてすむくらい楽になりました!
I.D
2016年03月12日
五十肩と右肘、左足に痛みをかかえ、2年ほど前から、あるカイロに通い始めましたが、思ったほどの効果を得られませんでした。そこで口コミを頼りに他院を探し、たどり着いたのがりらっくす館さんです。初診時に非常に丁寧なカウンセリングを受け、施術に際しては治療方針の詳しい説明を受けました。私の場合、背骨と頸椎の状態を改善することからスタートしたのですが、初回から効果を実感できたことには驚きました。通院5か月になりますが、日常生活に支障を感じないほど改善を実感できています。質問にも熱心に応じてくださり、的確なアドバイスをいただけたのもありがたかったです。良い整体と出会えたと思っています。
H.B
2016年03月12日
上野毛で評判の整体です。上野毛界隈に住んでいた時に、上野毛で評判の整体があるということで、インターネットで調べてたどり着いたのが、ココです。私自身、腰痛がひどかったのですが、こちらがすごいのは痛みが改善したのは当然のこととして、どうすれば痛くならないか、もし痛くなった時はどうすれば痛みを改善できるかなど、家でのメンテナンスについても丁寧に教えていただけるところです。痛くなったらマッサージ行くという対処的な療法ではなく、根本的に体の状態をよくしていきたいというかたにオススメです。
O.S
2016年03月11日
お世話になってかれこれ3年近くになります。慢性的な腰痛、肩凝りなとが、解消しました。何かと疲れやすかったのですが、今は回りから感心される程に、元気になりました。先生方は、とにかく真面目な方ばかりで、通院していない友人のことまで、真摯に考えてくださいます。母、私、息子と家族皆でお世話になっています。
H.Z
2016年03月11日
膝の痛みから始まり、腰、肩、首と、体のさまざまな部分の不具合を整え、メインテナンスしてもらっています。座ってパソコン作業をする時間が長いのですが、作業をするときの体勢や寝るときの体の向きなど、細かいアドバスもいただき、おかげで最近は痛みや違和感のない日々を送っています。もう3年以上のお付き合いです。
C.S
2016年03月10日
長年お世話になっています。初診のときに、他の治療院で見放された肩の痛み(激痛)を、一度の施術で治してもらって以来、信用して通っています。以前は洋服の横の縫い目が捻じれるくらい体が酷く歪んでいたのですが、こちらに通うようになってかなり改善されました。
N.G
2016年03月10日
1年半程前から右腕に鈍痛、軽い痺れを感じるようになり、整形外科に診てもらったものの、問診と鎮痛剤処方のみの治療であまり改善が見られませんでした。カイロは初めてでしたが、ネットの評判を見てお世話になりました。評判通り丁寧な対応と施術で、通ってから2か月程度で症状は大きく改善しました。痛みは痺れは全くなくなりましたが、その後も予防も兼ねて定期的に診て頂き、体の歪みのチェック・矯正をお願いしています。お陰様で快調です。今後もよろしくお願いします。
H.I
2016年03月09日
左肩の痛みがなくなりました!左肩から首、左側の頭が朝からすごく痛く、その話をしたところ、マッサージもカイロも、左肩の痛みを取ることにフォーカス頂き、帰る頃にはスッキリ治っていました!痛みは全くなく、カウンセリングもかなり念入りにしてくれるので、安心して施術を受けることが出来ました。また是非行きたいと思います!
T.A
2016年03月09日
恥骨の炎症が治りました。以前、左足のシビレを治してもらいましたが、今回は恥骨の炎症を治してもらいました。木村カイロさんのいいところは、先ず身体全体の骨の状態を確認してもらえるところです。そして、今回の痛みの発生原因、これからの治療内容を説明してくれて治療に入りますので、安心して治療を受けられます。今回も無事に炎症が無くなりました。本当にありがとうございました。
J.U
2016年03月08日
家族で3年以上お世話になってます。かれこれ3年、両親、姉と共に家族でお世話になっています。社会人になってから辛くなった肩凝りのため通い始め、月に1・2回治療をしていただくことで首と肩の凝りが治ってスッキリします。また、妊娠中の腰痛、産後の骨盤の調整でもお世話になり、その時々で必要な治療をしていただいています。院長とスタッフの方々、皆さんとても気さくで、いつも変わらない丁寧な対応をしていただき、安心して通い続けています。これからもずっと宜しくお願いします。
A.T
2016年03月08日
ある日突然右膝に痛みを感じ、3週間経っても良くなるどころかむしろ悪化しているように感じられたので、果たして整体で良いのか?と迷いながらも友人がネット検索で「他とは一線を画している」と教えてくれたこちらを受診しました。もしやもう膝の軟骨がすり減った?との私の心配は、丁寧な診察の後、長年の姿勢による骨のずれが原因であるとの説明で解消され、たった1回の施術でかなり楽になり、何回か通ううちに完全に良くなりました。今まで整体と言えば「痛くなければ効き目がない」と言われ毎回悲鳴を上げるほど痛かった記憶しかありませんでしたが、こちらの施術は痛くないのに確実に効くのが驚きでした。症状を丁寧に聴き出した後の施術が本当に的確で、痛くてほとんど回らなかった首が施術後にはかなり楽に回るようになったり、その効果は絶大です。元々腰痛や慢性的な肩こりに悩まされていた私ですが、たまにメンテナンス的に通うだけで快適な生活が維持でき、本当に感謝しています。これからも体の歪みを定期的に補正するのと、もしもの時の駆け込み寺として、利用し続けます。おそらく他では得られないレベルの高さだと自信を持ってお勧めします。
M.K
2016年03月07日
慢性的な首や肩こりが解消。職業的に長時間、同じ姿勢で座っていることが多く、首や肩こりが慢性的になってます。整体に通うようになり、とても身体が軽くなりました。3年近くお世話になってますが、整体は、私の生活には欠かせません。バキバキとしないので、身体も負担なく、すっきりしますので、オススメです。
K.R
2016年03月07日
肩や首のこりがスッキリ!仕事でパソコンを使うことが多く、慢性的な肩や首のこりに悩まされていたため通うようになりました。施術してもらうと肩や首がとても楽になり軽く感じられます。定期的に通っているうちに肩、首のこりを感じることも少なくなり助かっています。
A.E
2016年03月06日
首、肩の痛みがなくなりこらなくなりました!マッサージでは取れないどうにも辛い肩の痛みがあり困っておりましたが、口コミの評判などを見てこちらに伺った所、肩の痛みがなくなりました。今では肩もこらず快適に毎日を過ごしております。先生方も皆さん明るく親切で色々お話を聞いて下さるので、安心して施術を受けることが出来ます。
N.T
2016年03月06日
寝違えが治りました。寝違えた時に治療を受けましたが、1回の治療でスッキリしました。姿勢についても、アドバイスをいただき、日頃から気をつけることができるようになったおかげで、通院前からずっと悩んでいた肩こり、腰痛も楽になりました。
H.B
2016年03月05日
体調の良い日々を過ごせています。慢性的な肩、首のコリで頭痛や吐き気に襲われていましたが、今ではそのような事もなく助かっています。実は最初、他の音を鳴らすカイロとは違う施術法に驚きましたが、身体に負担を掛けない安心感で継続して通うことができ、根本的に良くなってきた実感があります。身体の状態の解説や質問に対する説明も分かりやすく、根拠をきちんと示してくださるので理解が深まりました。また、先生の信頼できる温かいお人柄に、こちらに出会えて良かったと感じております。
G.R
2016年03月05日
産後の体が楽になりました。産後6ヶ月、恥骨の痛みが治らず困っていた時、エキテンで検索をして評判だったこちらに行ってみました。整体は初めてで少し勇気がいりましたが、本当に行って良かったです。通ううち痛みもとれ、開いていた骨盤も閉じてきて、歩くのが楽になりました。体を動かす時の注意点も教えて頂き助かりました。先生も気さくで話しやすいですよ。
G.G
2016年03月04日
悩みだったストレートネックの症状が激減!もう一年以上通ってます。通い始めたきっかけは、首の圧迫感で吐き気や頭痛、夜も眠れないほどの酷い症状があり、病院でストレートネックと診断されたことでした。色々とストレートネックへの対策を探す中で、やはりデリケートな首のことを考えると、矯正やパキポキするような施術は怖いと感じ、こちらへ通うことに決めました。りらっくす館さんの施術は、本当にパキポキしないし、自分の身体の癖や現状、そしてどういう施術をするのかをわかりやすく説明してくれるので、安心して受けることができました。何回も通って施術を続けていくうちに首の酷く悩んでいた症状がなくなり、身体の軽さも取り戻せて本当に助かりました。今も、肩こりや骨盤の歪みなど、日常で気になる箇所を相談し、対応していただいています。ここ以外に通えない!と思うくらい、とても素晴らしい施術だと思います。また、施術中も何かと気づかってくれるし、予約や受付などの対応も丁寧。スタッフの人柄も良いので、いつも通うのを楽しみにしています。
N.N
2016年03月04日
酷かった肩の痛みがなくなりました。朝起きてから一日中、首から肩にかけて痛くて仕方なかったのですが、1回目の治療で嘘みたいに痛みがなくなりました。骨の仕組みも詳しく説明しながら歪みを治療して下さり安心できます。電話応対のスタッフの方もとても丁寧で、急な予約変更にも対応して下さったり、とても通いやすい治療院です。
N.Z
2016年03月03日
長年の肩こり、頭痛が改善しました。肩こり、頭痛、目の疲れ、その他不定愁訴に長いこと悩んでおり、様々な薬を試しては効かず、対症療法でごまかしながらの生活でしたが、大学病院の先生や知人に整体を勧められ、こちらに足を運びました。正直、今まであまり整体を信じていなかったのでそこまで期待はしていませんでしたが、初回治療の時点で猫背が大幅に改善し、その後頭痛薬や疲れ目用の目薬を使う頻度が大幅に減り、日常生活がかなり楽になりました。「バキバキしない」というのも本当で、むしろ施術中は気持ちよくて眠くなるくらいです(笑)こんなにアッサリと色々解決したことに今でも驚いております。ありがとうございます!
D.A
2016年03月03日
ひざの痛みをすぐに治していただき本当に助かりました。ありがとうございます。その後も体の不調があったのですが、わかりやすく説明していただきながら治療をしてもらえるので、とても安心です。スタッフの方も優しく、雰囲気がとてもいい所で、皆さんにもぜひおすすめしたいと思います。
D.Y
2016年03月02日
ひどい首痛・肩こりがよくなりました。今まで整体やカイロプラクティックは行ったことがありましたが、首を鳴らすことに抵抗がありました。ここは他とは全く違う施術でとても不思議な感じですが、ポキポキ鳴らさなくても悪い箇所を調整してくださいます。ひどい首痛・肩こりがすごく楽になりました。行くたびに体調も身体の歪みもよくなっているのがわかります。
A.H
2016年03月02日
アットホームな整体です。肩こり、腰痛持ちのため通っています。いつも、その日の体調を確認してからスタート。 施術が始まると血行がよくなるのかすぐに腕や足がポカポカしてきます。整体は「ボキボキ音がして痛い」というイメージだったりしますが、こちらはそんなことはありません!!担当の先生は毎回変わることはないので、お話や相談もしやすく、いつも真面目な対応をしてくださいます。しかも数回の足踏みや立ち姿を見て日頃の姿勢や座りかた、悪い箇所をズバリ当てちゃう「スゴウデ先生」だったりします(*^^*)自宅でできる対処法なども教えてくださったり、他のスタッフの方達も気さくな方ばかりで、アットホームなほんわかした雰囲気の整体です。
A.S
2016年03月01日
首・肩すっきり。安心して通えます!首・肩・背中・腰に悩まされていましたが、こちらへ通うようになり、体すっきり、とても軽くなりました。根本解決に向けて、先生が親切、丁寧に、わかりやすく説明してくださり、理解して、納得して通っています。ひどいストレートネックも、だんだんよくなってきているのを感じています。とても、安心できるところです。通う価値ありです。
I.T
2016年03月01日
首の痛みなくなりました。ネットで調べていってきました。 仕事上、首、肩のこりはありましたがとくに気にせずいましたが、あまりにも痛くなったので少しでも良くなればと思ってましたが先生にみてもらうと原因もすぐにわかりよくなりました。また、仕事する上でのアドバイスもいただきまた痛くならないよう気をつけてます。
M.Y
2016年02月29日
友達の紹介で行ってきました。長年、首肩のコリ、腰痛に悩んでいましたが1回の治療ですっきりしました。丁寧な説明で自分の体の様子がわかり、日ごろ気を付けなければいけないことも理解できました。整体と聞くと、バキバキして痛いイメージがありますが、バキバキせず丁寧に治療していただき痛みも全くなしです。女性スタッフもいますので、安心して施術を受けることができました。治療院の雰囲気もとても良かったです。
H.S
2016年02月29日
首、腰の痛みを発症し診ていただいたことがきっかけで、以来3年以上月野先生にメンテナンスでお世話になっています。育児に追われ体に負担の多い毎日を送っていますが、おかげで健康に過ごせ、また育児の合間の貴重なリフレッシュの時間となっています。 月野先生をはじめスタッフ皆さんのお人柄が詰まった、温かく信頼の出来る整体です。
Z.S
2016年02月28日
事務仕事をしているためか、首がこりずっと痛かったです。湿布を貼ったりしてごまかしていましたが、限界を感じてこちらの治療院に通い始めました。あまり力を加えないマッサージをされているうちに首が痛くなくなりました。そして姿勢が良くなったと言われました。
N.N
2016年02月28日
接骨院や整形外科で治らなかった方でも大丈夫です!スポーツで脚、肩、腰など全身の関節を傷めていたのですが、こちらで見違えるように良くなりました。整形外科などでは、レントゲンに写らないものは「どこも悪くない」と診てもらえず、辛い思いをした方も多いと思います。こちらでは「痛い」ということについて確実に、しかも素早く解決法を出してくれます。慢性的に腰や肩の辛い方は、ぜひ通ってみることお勧めします!
M.C
2016年02月27日
友人の紹介で数年来、ずっとお世話になっています。すぐに家族が驚くほど姿勢がよくなりました。それから通い続けています。疲れているときや体調がイマイチの時、足が重くなるのですが、施術後はすっきりと歩きやすくなります。施術は痛くないので、安心です。先生もこちらの話によく耳を傾けてくださり、説明も丁寧で的確です。これからも体調維持のために通いたいと思います。
N.F
2016年02月27日
20年ぐらいひどい坐骨神経痛に悩まされ、針、整体、整骨院等いくつも通いましたが、ちっともよくなりませんでした。痛みがひどく、家事をするのも億劫でした。月野先生に治療していただいてから、痛みはほぼなくなり、毎日の家事はもちろん、ウォーキング、ランニングまで楽しくできるようになり、体力もかなりついて、人生楽しくラクになりました。よくなるために、自分で出来ること、しないほうがいいこと等細かく教えていただき本当に感謝しております。
M.S
2016年02月26日
慢性的な肩こりが解消しました。PC仕事からの肩こりがひどく、休日も肩の痛みがとれませんでしたが、一回の施術ですっと軽くなりました。何度か通うと(4,5回後だった気がします)、肩が凝っても翌日には回復するようになりました。施術間隔を徐々に長くして、最近は気分転換も兼ねて月に一度のペースで通っています。
Y.D
2016年02月26日
とてもよいです。よい治療院がないか探していたところ、お店のミカタを見て、評価が高かったので行き始めました。いつも丁寧に施術いただいています。 通い始めて1年半ほどたちます。 耳鳴りがしていたほどひどかった肩こりが改善しました。治療院の雰囲気もよく、先生もとても良い方です。
Y.M
2016年02月25日
首に痛みがあり受診しました。 ...私が常に猫背で姿勢が悪く、首に負担をかけていることを絵を使って説明して頂いたのでわかりやすく、施術後は非常に楽になりました。また、自分では気がつかなかった太ももの張りも、施術後、足が軽くなりその場で足踏みをしただけで違いがわかりました。どの先生も患者の顔を見て対応してくださるので、とても感じの良いクリニックだと思います。
M.Z
2016年02月25日
人気のりらっくす館整体。上野毛の最近のマイブーム、整体の治療院です。整体は治すだけの治療ではなく、姿勢も良くなるのがわかりました。上野毛によく行くのですが、いつもセットで治療をお願いしてます。母の多少丸くなった背中を次はお願いしたいと考えてます。
C.R
2016年02月24日
痛みが取れました。ジェットコースターに乗ってから首が痛くて痛くて、評判を見て辿り着きました。すぐ1回目で動かなかった首が動き、次の日も感動しました。まだ他に肩こりや身体全体を診ていだいて貰いたいので、通い続けさせて貰いたいと思います。
G.J
2016年02月24日
マンツーマンでリラックス。とにかく親身になって施術してくれます。基本的に先生が変わることは無いので、症状について理論的にわかりやすく説明してくれますし、バッチリ個人個人の状態を理解してくれているので安心です。施術には痛みやボキボキ間接を鳴らすようなものはなく、痛みや悪い症状を100とすれば、いきなり100→0にはなりませんが100→75→50…と段階を踏んで快方に向かうイメージです。おすすめします。
K.S
2016年02月23日
肩、首がスッキリします。家族に紹介されて通っています。私は肩と首のコリがひどいのですが、こちらで施術してもらうと本当に楽になります。よく言われるような、ボキボキいわせるようなこともなく、痛いところを的確に治してもらっています。これからもよろしくお願いします。
Y.D
2016年02月23日
痛みを早急にとる。痛みをすぐにとってくれた先生に、感謝だね。仕事中のトラブル発生。首を回した際痛めたのか、首をから肩、腕にかけしびれのような重だるさがでました。こちらでその症状を取る治療をしてもらいました。軽い矯正と運動をミックスした治療法ですぐに治りました。
P.Y
2016年02月22日
整体やってもらいました。骨盤と背骨の矯正をしてもらいました。整体は少し怖い印象でしたが、ここで受けた矯正はどれも気持ち良いものでした。また首のコリと背中の緊張もほぐれ、体が楽になりました。また通いたい治療院。
H.Z
2016年02月22日
偏頭痛が軽くなりました。仕事柄、首や肩のこりが絶えず、偏頭痛もあり、辛い日が続いていました。毎回、丁寧に施術して頂いて、当初より、かなり楽になっております。痛みもなく、安心感が持てているのが、通い続けていることに繋がっていると思います。
K.C
2016年02月21日
慢性的な腰痛があり来院しました。慢性的な腰痛があり、来院させていただきました。骨の矯正はHPにもあるとおり、バキバキ音を鳴らすような手技ではなく、安心してうけることができました。約30分の施術の後はとっても楽で、定期的に通いたいと思いました。
R.N
2016年02月21日
楽になりました。仕事の疲れか、肩こりが痛く感じるレベルにまでなってしまった為、こちらを利用してみました。初回で痛みはある程度軽減し、通ってる内に何時の間にか肩こりを意識する事が随分減りました。整体は初めてだったので、少し不安も有りましたが、しっかり説明もして頂き分かり易かったです。酷い肩こりから解放され、非常に助かっています。
N.W
2016年02月20日
首パキではないけど、ゆっくりとした矯正。矯正技術は半端ないぜ!そうつぶやきたくなる整体院ですね。癒しはほとんどなし、治療で勝負!といった気持ちが手から伝わってきます。確かにマッサージの時間も惜しいという方や、治療好きにはもってこいの治療院です。あー、かなり首と肩がラクになりましたよ。ありがとうございました!
B.Y
2016年02月20日
産後から痛んでいた腰がついにギックリ腰になりお世話になりました。海外に帰国日が決まっていたのですが、短期間ですっかり良くして頂きました。ギックリ腰だけでなく、施術して頂いたことで産後から丸くなっていた姿勢も良くなり全身軽くなりました。また不調が起きてしまったら伺いたいと思います。
Y.K
2016年02月19日
効果を実感しました。肩こりが辛くて一度お願いしたことのある、上野毛の治療院。平日の昼間でも関係ない人気治療院、患者さんの数がすごかったです。肩と肩甲骨を入念にマッサージしてもらい、軽い運動をしてもらいました。治療あとはかなり楽になり、暫く頭痛が出ることなく生活できました。
J.B
2016年02月19日
長年の慢性腰痛が回復に向かっています。椅子に座った状態から立ち上がると、腰が曲がった状態になってしまい、しばらくは真っ直ぐに立てなかったのですが、通い始めてから症状が出なくなってきました。きっかけはネットで近くの治療院を適当に探して訪問しました。初回に痛くなるメカニズムをかなり詳しく説明してくださり、納得して施術を受けることができました。以前通っていたバキバキならす整体は、一時的には回復するものの直ぐに元に戻ってしまっていましたが、こちらのは時間をかけて根本から治していくような感じです。
M.T
2016年02月18日
首の肩こりが無くなりました。パソコンを使う仕事をしており長年肩こりが酷かったのですが、ここに通うようになってすぐに肩が楽になり、一か月くらいで肩こりが無くなりました。お店のスタッフは優しい人ばかりで、いつも丁寧に治療して頂いており、非常にお勧めです。
K.S
2016年02月18日
スッキリします。車の運転中に腰から下に痛みが走り、同じ姿勢が続けられなくなってこちらに通い始めました。痛みのある部分だけでなく全体的なバランスを診て整えて頂いているおかげか、慢性的な体の怠さも解消され、体がスッキリしています。痛みの無い生活は快適です。
P.N
2016年02月17日
痛くなかった。友達の紹介で行きました。こちらでは、整体と矯正をしてもらいました。骨をぼきぼきされるのかなと思っていましたが、ならされることはなかったので、安心しました。治療も痛くなかったので、痛がりの人も大丈夫だと思います。
C.C
2016年02月17日
酷い肩こりと腰痛に悩まされていましたが、りらっくす館に出会い、今まで経験したことのない、ソフトな施術で効果を実感しました。肩こりや腰痛が楽になるだけでなく、全身が軽くなる気がします。毎回、体調に応じてきめ細かい対応をしてもらえるのも助かります。
N.G
2016年02月16日
長年の肩こりが軽減されました。何度か整体には通いましたが、こちらはのようなボキボキ鳴らすことがない施術は初めてでした。長年ひどい肩凝りに悩ませれており、首や肩を回すとボキボキ音を立てておりましたが、こちらに通うようになってからは凝りが激減し、肩が本当に軽くなりました。また、骨盤の歪みも気付いて頂き、骨盤周りの矯正もして頂くようになってからは、足取りも軽くなり、こんなに違うのかと驚きました。患者の悩みを親身に聞いて施術して下さり、本当に感謝しています。遠くに引っ越すため暫く来れなくなるのがとても残念ですが、こちらで教えて頂いた事に気をつけて暮らそうと思います。
T.I
2016年02月16日
調子がいいです。3年ほどお世話になっています。ひどい腰痛と肩こり、手のしびれに悩まされていましたが、治療後はスッキリして、その後もジワジワと効果を実感しています。温かい雰囲気で、スタッフの方もとても親切ですので、痛みで悩んでいる方はぜひ1度相談してみてはいかがでしょうか。辛かったのがウソみたいに消えていくと思います。
R.K
2016年02月15日
楽になりました。日々のパソコン業務による首、肩、腰の痛みと手の痺れが酷く、辛かったので、インターネットで見つけたこちらの治療院へ行きました。最初に症状を問診してから施術を始めてくれるので、安心して任せることができました。
N.T
2016年02月15日
治りました。ずっと痛かった腕。整骨院に半年通っても治らず、友人の勧めで行ってみたら、まさかまさかの一回の施術で腕の傷みがなくなりました。体が痛い原因の根本からなおしていただけるので、お悩みの方一度行ってみてください。
N.N
2016年02月14日
長年の悩みから解放されました。慢性的な肩こり持ちだったので、マッサージのような対処療法的ではなく、根本的に治したいと思い、来院しました。バキバキしない施術なので毎回安心して通えました。時間をかけて無理なく矯正してもらい、おかげさまで肩こりや背中のだるさが解消しました。ありがとうございます。
R.E
2016年02月14日
サラリーマンに助かる営業日設定。整体自体は初めて受けたので、他店との比較はできないのですが、施術中に聞こえる声を聞いていると代々木や荻窪など、遠方からわざわざ通われている方もいらっしゃるようでした。通いつけの方が沢山いるのは、安心できます^^また、土日もやっているので、平日多忙なサラリーマンには通いやすく、有難い営業時間です。腰が痛くてみてもらったのがきっかけですが、施術中は「何のために、どんなことをするのか」目的を説明しながら丁寧に進めてくれるので、自分の体の状態が(なんとなくですが)分かるようになりました。
K.N
2016年02月13日
もともと猫背のせいか首、背中、腰が慢性的に痛くて、他の整体、接骨院、整形外科に通ってましたが、痛さはなかなか取れずにいました。ある時期にとても首が痛くなり、仕事帰りに寄れていい腕をもっている所はないのかとネットで探して、ネットで評価が高かったりらっくす館を見つけ、とりあえず電話して行ってみることにしました。すでに何件かの整体に通ってたので、施術は痛いとの思い込みがありましたが、受けてみると全然痛くなく施術が終わった後、首、背中、腰の痛みが消えてました。特に首が、横に向くのも痛かったのがウソのように痛みがなくなっていたのにはビックリしました。月野先生も親身になってこちらの症状を聞いて頂き、どう治していくか丁寧に説明をしてくれましたので、安心して施術を受けれました。もし私と同じように痛みがある方やまた他の整体や整形外科など通ってる人で満足な結果が得られていないようなら、是非月野先生に診てもらうことをお勧めします。
S.R
2016年02月13日
上野毛に引っ越してきた3年前から通っています。以前はずっとマッサージに週1回通っていましたが、今は月1回で肩こりと腰痛が解消されます。整体はバキバキ鳴らすというイメージがあるかも知れませんが、そんなこともなく快適な身体を手に入れることができます。
S.D
2016年02月12日
痛みのない生活に戻ることができました!デスクワークで長時間パソコンの作業が続いていたところ、肩に張りを感じるようになり、ふとした拍子に強い痛みを感じるようになりました。首が回らず歩くのにも痛みが伴うほどになったことがきっかけで通院しました。施術ではこちらの状態を親身になって聞いて下さり、施術を終えたあとは首の痛みが激減し、楽に動かせるようになりビックリしました。その後アイシングの方法といった日頃気をつけることも教えてもらえ、痛みのない普通の日常に戻ることができました。今も定期的に通って体を整えてもらっています。同じように張りや痛みで悩んでおられる方にぜひオススメしたいです!
K.K
2016年02月12日
腰の痛みが改善。朝起きた時の腰の痛みがひどく仕事にいくのつらかったのでヘルモアで評価が高かったりらっくす館で施術を受けました。施術後は腰痛だけでなく体調が良くなり身体が軽くなりました。これからも定期的に通います。
I.O
2016年02月11日
いつもお世話になってます!!猫背と肩こりで悩んでおりました。初めて行った時は試しに…という気持ちでしたが、熱心に話を聞いてくださり私に合った施術をしてくださったおかげで、体調も良くなりました!!今は、仕事で肩や腰に負担がかかることが多くなったため、疲れがたまると必ず伺うようにしています!!いつも本当にありがとうございます!
O.S
2016年02月11日
定期的に通うことをおすすめします。腰痛、肩こりが酷くマッサージ店には色々通いました。整体も受けましたがバキバキするのはどうしても苦手でした。偶然上野毛に来た時にこちらを見つけお邪魔してみました。早速施術開始。首を触った瞬間に頭痛はありませんか?と私の長年の悩みをピタリと当てました!施術の方法はマッサージとは違います。首の調整の際は深呼吸や口の開閉をしながら、骨盤の調整の際は足に力を入れたりするので寝ていられません(笑)定期的に通って首、骨盤、腕の修理をしてもらっています。
A.T
2016年02月09日
脚が疲れにくくなりました。以前から、他の人より脚が疲れやすく、ふくらはぎや前ももが張りやすいことに悩んでいたので、現在治療中です。初めてお電話した時や問診の時点でとても丁寧な感じがしました。首、背中、骨盤にかけて治療していただいた結果、最初の一週目で突然、脚や首が軽くなり、違和感を感じたくらいでした。こんなに軽い体は久し振りで、フルタイムで働いても脚が殆ど痛みません。定期的に通い、また普段の自分の動作の癖も気をつけていきたいと思います。(余談ですが、歪みがとれてきたのか、スキニーデニムを履いたら腰周りがブカブカになっててビックリです!! そういう面でも嬉しかったです)
O.N
2016年02月09日
通いはじめて3年くらいになります。はじめはぎっくり腰でした。ぎっくり腰は歩くのも大変でした。骨盤の矯正でだいぶ楽になったのを記憶しています。おすすめします。先生も親切で気さくな人です。体のいろいろなことにも答えてくれます。
N.T
2016年02月08日
肩こり楽になりました!長年、肩コリに悩んで、すぐに首をボキボキ鳴らしていましたが、こちらに通うようになって、首を鳴らさなくても大丈夫、、、と言うより、鳴らなくなりました!とても楽になりました。また、施術も全く苦痛もなく終わるとスッキリします!
H.K
2016年02月08日
私はアレルギー反応が強くて外を歩くのも大変です。そのせいか、首や腰以外腕や膝、手の指まで痛みがあります。母も同じような症状があるので、遺伝かなと思います。母親と一緒にここで首や腕腰を見てもらっています。
S.U
2016年02月07日
親切丁寧な対応と技術に満足。全身が怠く、また、何故か呼吸のし辛さを感じていた時に家族に体の歪みを指摘されたのもあり、こちらのお店に行きました。バキバキしないという点も選んだ理由です。一回の施術で首や足腰などが施術前と比べてだいぶ動くようになりました。かなりの猫背も自然とましになり、何よりも一番気になっていた呼吸のし辛さがかなり改善されたことに非常に驚きました!首の施術も全くバキバキされずすごくソフトなやり方なのに毎回やってもらうと首がちゃんと回るようになります。不思議ですが確かな技術なんだなと安心します。 担当してくれる方が非常に親切丁寧で私の仕事の時間など気にかけてくださりその丁寧さに感動します。 人に勧めたいと思えるお店です。
B.D
2016年02月07日
インターネットで見つけたのがはじまりでした。慢性的な肩こりに悩み、今まで数十件のお店に行ってみましたが、施術後はある程度スッキリはするものの、すぐに凝りが再発し現状維持の繰り返しでした。りらっくす館さんは、こりの解消はもとより、こりにくくするための体作り、日常生活の注意点などを、分かりやすく説明してくれるので、お店から離れている間も効果が感じられる大変貴重な存在です。明るい院長をはじめとするスタッフの感じの良い対応も、加えて評価できます。こり歴の長い方、色々なお店を試した方こそ満足するお店でしょう。
O.S
2016年02月06日
オススメです!!首の骨の歪みを治すため毎月お世話になっております。以前通っていた整体は、首の骨をバキバキならす治療でした。半年通っても治る見込みがないと遠回しに言われる対応でした。その整体に行った翌日には揉み返しがくるなどの症状もありました。しかし、月野先生の施術はバキバキ音をならさない治療のため安心して施術を受けられます。また、施術を受ける度に首の歪みがよくなっていると自分で実感できるほどです!オススメです^ ^
I.M
2016年02月06日
いつもカラダをメンテナンスしてもらってます(^_^)数年前腰痛に悩んでいたときにインターネットで見つけて、それから定期的に通っています。痛みの原因は勿論、身体の歪みについても懇切丁寧に説明してくれます。普段の生活で何に気をつけるべきなのかも親身になって頂けているので、タイトなオフィスワークを続けていくためには欠かせません。何よりスタッフの皆さんがとても優しいので、癒されています。痛くないので、とてもオススメです^_^
M.S
2016年02月05日
腰痛、むくみがすっきりしました!仕事の関係で肩こり腰痛、むくみに悩んでいましたが、こちらで施術をすると1回で全身がすっきりします!質問したことに対して丁寧に分かりやすく説明して下さいますし、マッサージや普通の整体よりも効果がすごい感じられるのでこれからもリピートしていきたいと思います!
R.Y
2016年02月05日
身体楽になりましたよ!マッサージなどもいっていたのですが、よい状態が続かず、腰や肩の痛みがひどくなったときに通い始めました。通ったおかげで、身体が楽になり、よい状態が続いています!身体のメンテナンスが大切なことを実感しています!!
H.R
2016年02月04日
首、肩のハリに悩まされていたので診てもらいました。最初に、身体のどこがどう悪いのか、丁寧に説明して下さるので、安心して施術を受けることができました。おかげさまでハリから解放されました。ありがとうございました。
K.Z
2016年02月04日
腰と首の痛みが改善。整体の知識はありませんでしたが、肩凝りの酷かった妻の勧めで通うようになりました。自分は腰の痛みが主な症状でしたが、初めの数回の施術で症状が改善。体の仕組みと症状の原因についても丁寧に説明していただき、安心して通うようことができました。今では症状はほとんどありませんが、日々の疲れのリフレッシュのため、2ヶ月に1~2回の頻度で通うことが日課になっています。丁寧に対応していただけるので気になる症状がある方は一度施術を受けてみることをお勧めします。
S.T
2016年02月04日
すっきりしました。首・肩まわりに辛いコリがありましたが、1回の施術でとても軽くなり、体も気分もすっきりしました。施術中は全く痛くなくて、リラックスして施術台に乗っているだけです。先生・スタッフの方々も良い方ばかりでお勧めです!
I.M
2016年02月03日
いつもカラダをメンテナンスしてもらってます(^_^)数年前腰痛に悩んでいたときにインターネットで見つけて、それから定期的に通っています。痛みの原因は勿論、身体の歪みについても懇切丁寧に説明してくれます。普段の生活で何に気をつけるべきなのかも親身になって頂けているので、タイトなオフィスワークを続けていくためには欠かせません。何よりスタッフの皆さんがとても優しいので、癒されています。痛くないので、とてもオススメです^_^
M.S
2016年02月03日
腰痛、むくみがすっきりしました!仕事の関係で肩こり腰痛、むくみに悩んでいましたが、こちらで施術をすると1回で全身がすっきりします!質問したことに対して丁寧に分かりやすく説明して下さいますし、マッサージや普通の整体よりも効果がすごい感じられるのでこれからもリピートしていきたいと思います!
R.Y
2016年02月03日
身体楽になりましたよ!マッサージなどもいっていたのですが、よい状態が続かず、腰や肩の痛みがひどくなったときに通い始めました。通ったおかげで、身体が楽になり、よい状態が続いています!身体のメンテナンスが大切なことを実感しています!!
S.K
2016年02月01日
すっきり。ネットの口コミが良かったので行ってきました。肩、首、腰の治療を行っていただきましたが、今までのコリや痛みが嘘のように治り大変すっきりしました。丁寧に優しく治療していただけるのでマッサージのようで大変気持ちが良く寝てしまいそうです(笑)。そして何よりスタッフの方々の雰囲気がとても温かいのが心地よかったです。
D.U
2016年02月01日
ひどい首、腕のハリと痛みに悩まされていました。マッサージでは一時的に症状は軽減するものの根本的な改善はせず、バキバキと音を鳴らせての整体は苦手だったのでこちらにお世話になりました。こちらで施術を受けてからは慢性的に悩まされた痛みもなくなりました。日常生活での注意点などアドバイスもいただき、今はひどいコリや痛みに悩まされることも無くなりました。
S.T
2016年01月30日
すっきりしました。首・肩まわりに辛いコリがありましたが、1回の施術でとても軽くなり、体も気分もすっきりしました。施術中は全く痛くなくて、リラックスして施術台に乗っているだけです。先生・スタッフの方々も良い方ばかりでお勧めです!
H.I
2016年01月30日
いつもお世話になっております。長年のデスクワークで、カチコチの肩コリ持ちで首を回す事や、肩コリから来る頭痛で日常に支障が出ることもしばしばでした。時間をかけて、こり固まった首・肩のコリと歪みを施術して頂けるので、助かってます。まったく施術後の首・肩軽さは、毎度驚きます。頭痛も、和らぐので、助かります。通うようになって数年過ぎますが、毎度毎度の過度のデスクワークで首・肩がカチコチになる度、丁寧な施術にお世話になってます。
A.S
2016年01月29日
安心して通えます!叔母からの紹介で一年以上通っていますが、以前は肩こりによる頭痛に悩まされていましたがとても楽になりました。他院のカイロプラクティックも経験しましたが、バキバキする音に抵抗があり治療中は体に力が入って仕方ありませんでした。こちらではそういう心配をする必要がなく、安心して治療を受けられ、とても助かっています。
R.T
2016年01月29日
肩・首のこりが楽になりました。定期的に通っています。仕事上肩のこり、首の痛みが長く続いていましたが、通い始めてからはとても楽になりました。施術の痛みもありませんし、リラックス出来る雰囲気もとても良いと思います。施術の度確実に楽になっています。
J.M
2016年01月28日
3年通ってます。ぎっくり腰やヘルニアと言われて病院も行きましたが、 たいした治らず困っていた時に チャラチャラしてない(笑)硬派な整体を探していてたどり着いたお店です。痛くないし必ず治してくれるので職場にも勧めています。ほんとに治したい方にはオススメです。
R.N
2016年01月28日
首や肩のこりが楽になりました。仕事がデスクワークの為、どうしても首や肩を酷使している状況で、首や肩のこりがひどかったので、施術を受けることにしました。施術をすると、痛みやこりが信じられないくらいに取れ、よくなりました。痛みもなく非常に楽になりました。
A.S
2016年01月27日
諦めていた首のコリが解消されます。交通事故でムチ打ちになってから、首のこり、肩こり、終いには後頭部の痛みで、腕のだるさまで伴い、痛み止めを飲んでいましたが、りらっくす館に通うようになってから、首のかたさがとれ、とても楽になりました。スタッフの皆さんもとても感じがいいし、日常生活での注意などもして下さるので、とても感謝しております。
H.T
2016年01月27日
膝・腰の痛みがきっかけで通いはじめました。痛みがすっきりおさまったいまも、からだのメンテナンスのため定期的にお世話になっています。お値段もお手ごろで、場所も駅から近く手軽に通うことができますので、おすすめです。
M.O
2016年01月26日
毎月お世話になっています。腰痛に悩んでいたため、こちらに通い始めました。初めて施術してもらった日に効果を実感し、それ以来通っています。今は腰痛もよくなり、日々、肩こりなども相談させていただきながら施術していただいています。気さくで、身体に関する悩みも相談しやすいです。また、通いやすい駅近なので気軽に行けるのが何よりです。
T.M
2016年01月26日
長年整骨院・マッサージのお世話になっている、カチカチの身体です。キボキしたり、衝撃を加えたりする治療院に数多く通っていたせいもあり、こちらの施術を初めて受けた時は、快癒するのか半信半疑でしたが、その場で身体の軽さ・血流の改善が実感でき、翌朝は特に快調・・・以来、定期的に通院しています。
A.Z
2016年01月25日
あんなにひどかった頭痛だったのに。口コミサイトでの評価が高かったので行ってみたのがきっかけでしたが評価に間違いはありませんでした。以後定期的に通ってますが毎回コリ痛みが無くなり大変助かってます。普段の姿勢などにもアドバイスをもらえるのがいいですね。
S.P
2016年01月25日
以前から、交通事故やスポーツでの使い過ぎからか、肩や首が痛かったため、妻の紹介で通院を始めました。通院を始めて、首や肩の痛みのずいぶん楽になり、正しい姿勢や歩き方を教わったので、それを続けるように心がけています。これからも通院を続けようと思います。
S.N
2016年01月24日
以前、整形外科でストレートネックと診断され、首や肩の極度のこりや手のしびれに悩んでいた所、りらっくす館を知人に紹介してもらいました。整形外科では改善されなかったしびれやこり、痛みが不思議と良くなります。痛くない施術なので、同じ症状で悩んでいる方には一度施術を受けてみることを強くお勧めします。
M.T
2016年01月24日
毎月通っています。肩と首のコリに悩まされていましたが、施術を受けてサビが取れたように楽になりました。骨盤が矯正されると血の巡りも良くなった感じで、元気になりました。日常生活の指導もしてくれて、ありがたいです。健康維持のため、毎月、通っています。
Z.N
2016年01月23日
首懲りが改善。首や肩の懲りが激しく通院し始めました。ここはボキボキしないので、痛くはありません。通院して3ヶ月程たちましたが、首懲りがだいぶ楽になりました。初診で骨の状態を説明してくれます。施術で骨を正しい位置に近づけてくれるのですが、骨が動いた事が施術前後でわかるように説明してくれたので、大変わかりやすかったです。
C.P
2016年01月23日
肩・首が楽になりました。仕事柄、肩や首が凝ることが多く、その都度マッサージに行ってましたが、数日するとまた懲りがひどくなってました。こちらに通うようになってからは、とても楽になりました。以前のように突発的にマッサージに行くこともなくなり、月に一度の通院だけで問題なくなりました。
T.M
2016年01月22日
腰痛からくる脚のしびれ、肩こり、頭痛とあちらこちらが具合悪くかかりました。これまでに2軒の整体の治療院にかかったことがあり、米国の整体でも治療を受けていたことがありますが、月野先生の治療はピカイチです!!独自の理論がいいのでしょうね。説明もしっかりとして下さいますし、日常生活で気をつけることも教えていただけます。妊娠中も、体の変化にあわせて対応していただき、安心して治療を受けることができました。子どもを抱っこしすぎて腰痛が再発したり、手首を痛めたりしても、治療に加え、テーピングまで教えていただき、何かあるとまず月野先生に相談しています。仕事柄、肩こり・首こりからは逃れられないので、今も定期的に通いメンテナンスしていただいています。りらっくす館へ行くと、体が軽くなるだけでなく、温かなスタッフの方々とのおしゃべりで気持ちも軽くなります。おすすめの治療院です。
M.F
2016年01月22日
肩や首のこりから、普段から常に頭痛を感じていたため、定期的に通っています。私の場合は首の歪みがあったのですが、初回の施術時に歪みの状態と治療方法をきちんと説明して頂きました。施術中もバキバキと骨をならすようなこともなく、全く痛みはありません。施術後は、肩や首のこりもスッキリとして頭痛も楽になり、本当に行ってよかったと思います。 肩や首のこりに悩んでいるかたは、一度行ってみると生活が変わると思います。
F.F
2016年01月21日
夫婦で通っています♪肩こり&腰痛持ちで今まで整体や鍼などに通っていました。身体の歪みを治すには痛い思いをしなければ!と、今までは思っていましたが、こちらは痛みなど全く無く、施術後はいつもスッキリして帰れます(^^)また身体の事や日常生活で気をつけた方がいい事など一人一人に合ったアドバイスを丁寧にして頂けるのも嬉しいです。
I.R
2016年01月21日
首や肩の痛みが楽になりました。日常生活が困難な程の首、肩、肩甲骨、背中の痛みの広範囲の痛みがコースを終える頃にはだいぶ楽になってあれほど痛みに悩んでたのが嘘みたいでりらっくす館さんの月野先生に施術して頂いたことに大変感謝しています。
O.D
2016年01月20日
オススメです!肩こりからの頭痛が辛くてお世話になっています。施術後は嘘みたいに頭痛がなくなります!!頸の施術なので最初は怖いなぁと思いましたが、バキバキしないし、痛みが確実に改善するのでここ以外のカイロやマッサージには行けません(笑)。頸の痛み、肩こりのひどい方にはオススメです!!
T.T
2016年01月20日
辿り着きました!学生時代から腰痛に悩まされており、上野毛の整体にはいくつか訪問しています。施術時間の割りに料金が高かったり、料金は安いけどバキバキやられて悪化したりなどありました。その結果、辿り着いたのがこちらです!もう1年以上はお世話になってます。
H.T
2016年01月19日
肩こり・首こりがひどく定期的に通ってます。通う前は痛みで首がまわらないほどでしたが今は痛みもとれ快適に過ごしてます。長時間の移動で酷い痛みが出た時、電話をしたらすぐに対応してもらい施術後凄く楽になったのには本当にビックリしました。
I.D
2016年01月19日
いつも体が快適です!ぎっくり腰の常習犯でしたが、こちらに通い初めてからは、ずっと快調です! 子供が小さくて、運動をする時間が作れないので、こちらで時々メンテナンスをしてもらうと日々快適に過ごすことができます。スタッフの方も優しく、丁寧に応対してくださいます。
R.I
2016年01月18日
友人に薦められて訪れて以来、定期的に通い治療して頂いています。首の歪みが酷かったのが随分改善されて感謝です。日常生活におけるアドバイス等も頂き、色々な所で治療を受けましたが、やっと安心出来る場所を見つけました。
Y.C
2016年01月18日
オススメです☆たまたまネットで見つけて買い物ついでに立ち寄りました。上野毛でもいくつか整体のようなものがあるので行った事がありましたが効果が全然違いました。納得がいくまでしっかりと施術してくださるので本当に感謝しています!今後も担当の方にはお世話になりたいと思います!
N.G
2016年01月17日
リピーターになりました♪数年前から定期的に通っています。こちらにお世話になるまでは、首と肩の痛みがひどく必需品の湿布と塗り薬で首の周辺がかぶれていました。今はやさしい先生のおかげで、湿布や塗り薬は不要となり、大好きなゴルフのための練習を頑張りすぎても、会社のデスクワークが過酷すぎても大丈夫になりました。もし、お悩みの方がいら者いましたら、同じ悩みを持つものとして一度で良いのでお試しいただければと思います。
I.G
2016年01月17日
首の痛みがとれました!仕事の疲れからくる首の痛み。耐えかねて施術をお願いしました。なんと痛みは施術後にはキレイになくなり、通院後も痛みとはおさらばしました!日々深呼吸することの大事さも教わりました。継続して痛みを感じる方は是非!
M.S
2016年01月16日
肩こりが悪化し首が回らなくなり、どこか良い治療院はないかネットで検索をしていたところ、りらっくす館がヒットしました。初回の施術で首の痛みもとれ肩もすっかり軽くなり本当に驚きました。今までいろいろな治療院に通いましたが、大体1週間で肩がコリコリに戻っていました。りらっくす館に通いだしたら、施術後の状態が持続するし、一時的に肩がこっても、いつのまにか肩こりが軽減するようになりました。本当に不思議です。今は2週間に1回のペースの施術でよい状態を保っています。
O.M
2016年01月16日
お世話になってます。慢性的な目眩と腰痛に悩まされていましたが、こちらで治療を受けてから改善されました。通い始めてから三年が経ち、今でもメンテナンスの為に定期的に通っていますが、毎回姿勢などのアドバイスをして頂けるのでとても助かっています。オススメの治療院です。
M.H
2016年01月15日
椎間板ヘルニアになり、医師からは手術を勧められました。自然治癒には半年くらいかかると言われましたが、自然治癒を待つことにしました。痛みの為3ヶ月はほとんど寝ていました。その後、杖をついて歩いていました。 病院では痛み止めの処方以外はありませんでした。そして、その痛み止めは全く効きませんでした。地獄の日々でした。今は、もっと早く月野先生に出会っていたらと思います。でも、出会えた私はラッキーでした。友人からの紹介でした。5回通ったところで、杖なしで歩けるようになりました。
F.M
2016年01月15日
ふくらはぎむくみと肩凝り解消。夫の原因不明の首の痛みが解消されたので、肩凝りに悩んでいた私に薦めてくれたのがきっかけで月一回のペースで通っています。それ以上に悩んでいたのがふくらはぎのむくみによる痛みで、寝ても目が覚めてしまうほどの辛さでした。しかしながらおかげさまで通って以来痛みはありません!効果が実感できるので信頼して施術を受けています。
O.M
2016年01月14日
オススメ!ネットを見て通い始めました。全く痛くなく、とても気持ちよく施術してくれます。仕事と勉強で座って同じ姿勢をとることが多く、知らない間に歯をくいしばって、全身が固まっていたようです。施術後は体の歪みがとれ、全身が軽くなります。治療院のスタッフも親切で、雰囲気もとてもいいです。
I.N
2016年01月14日
肩の痛みがかなりなくなりました。2ヶ月程前から登山に行く機会が増え、重い荷物による負荷で肩を痛めました。1ヶ月経っても痛みがとれなかった為、今回知人の紹介で行きました。初回に骨の歪みを治す治療をしてもらいました。私の場合、一回の治療で肩の痛みがかなりとれ、現在1週間経ちましたが、再発することなく、快適に過ごしています。
R.N
2016年01月13日
首、腰が楽になりました。首から肩、腰あたりの痛みをどうにか直したくて、診察をお願いいたしました。治療時には、首、腰の骨がどのような状態か丁寧に教えて頂き、歪み等の治療後は両者ともにとても楽になりました。また、腰の歪みを直して頂いた後、ふくらはぎのハリもとれたのは、とても驚きました。
R.I
2016年01月13日
りらっくす館に行く。家族みんなで通っています。父は腰が悪く歩くこともできない日があったのですが、毎月お世話になり、今は痛みも改善され、お散歩することが楽しくなっています。店舗は上野毛駅からすぐ近くです。施術ははじめに軽く筋肉をほぐすマッサージをして、次にずれたりしてる患部を先生が手で補正してくれます。 痛みは人によって違うと思いましが、バキバキされるようなことはなく、これで治ってしまうなんてという心地よい感じで終わります。日々の悪い姿勢や歩き方の癖まで改善されて、ただマッサージに行って一時的に良くなるよりも、ゆがみを改善してくれる整体はおすすめです。たくさん整体はありますが、腕に差があるのでお店選びは大切です。そういう意味でも多くのリピーターがいらっしゃるりらっくす館は安心ですし、とても良いと思います。

G.N
2016年01月12日
ストレートネックのため、長年の首と肩のこりに悩まされていました。痛くなっては病院に行き、カラーキーパーを首にまく生活の繰り返しで、仕事に影響を与えていました。月野先生の施術を受けるようになってからは改善し、仕事も大変順調です。
F.U
2016年01月12日
二十数年患っていた首の痛みがとれました。学生時代から二十年以上悩まされていた首の痛み。ひどい時は起き上がれなくなったり、首にコルセットをしてしのいでいました。そして、指にまで痺れがでできて何とかならないかと思いインターネットでさがしてこちらをたずねました。整体というと今までバキバキ鳴らすイメージで、僕もそんなもんだと慣れていましたが、こちらは音も鳴らさず丁寧な手技で痛みは全くありませんでした。 逆にこんなに優しい施術で効いているのかと思っていましたが、1回目が終わって、それまで首を曲げると引っかかるような感覚があったのが随分スムーズに動くようになりました。それから、先生を信じて通うようになり、今では二十年以上悩まされていた首の痛みがすっかり解消しています。ひどかった指の痺れも今では出なくなっています。治療院の印象も明るく、アットホームな雰囲気なんで、これからも骨格のメンテナンスに通って行きたいと思います。 最後に、整体は何だか痛くて怖そうと思っているひとは是非ともお試しを。
O.D
2016年01月11日
おすすめです。肩が痛くて伺いましたが、一回行っただけで首の歪みをほぼ直して頂き姿勢もだいぶよくなりました。痛くないので苦痛に感じる事もなく定期的に通っています。普通に座っている時等の姿勢を見て悪い所を判断して施術してくれるのでとてもおすすめです!
M.R
2016年01月11日
毎回スッキリ。首、腰、など不調な時は、いつも駆け込んでいますが、必ず改善します。今回も首回りの痛みがスッキリしました。ありがとうございました。もう3年通っていますが、場所も上野毛の真ん中、便利で雰囲気もよいです。オススメです。
M.S
2016年01月10日
首の痛み・疲れがとれて姿勢がよくなりました。 筋トレ中の怪我で首を痛めてしまい、整形外科のリハビリではあまり良くならなかったので、色々な治療を試していたところ、こちらの治療院を見つけ、間接を鳴らさない整体というところに興味が湧き、試しに行ってみました。今まで骨を鳴らすカイロは経験があったのですが、こちらは軽いマッサージのような不思議な感覚の施術で、初めは効果があるのか心配でしたが、施術直後から症状が楽になり、体の重心が変わったのが実感できます。スタッフの方もとても親身になって話を聞いてくれるので、安心して症状の悩みを相談することが出来ます。体の状態もわかりやすく説明してもらえます。子供のころからストレートネックで悩んでおり、一生治らないと思っていたのですが、正しい姿勢と歩行で元のS字ネックへ改善していくと聞いたので、こちらの治療と併せて長年の悩みを解消していこうと思います。
Y.N
2016年01月10日
指のしびれが直りました。10年程前に頸椎ヘルニアでに指先にしびれを感じるようになり、こちらで診てもらうことにしました。数回の施術で症状はおさまったのですが、以来、体のメンテナンスの為にずっと通い続けています。院長先生を始め、スタッフの方々も皆さん感じが良くてお勧めです。
B.Z
2016年01月09日
その場で効果を実感できる。かれこれ初診から3年近く経ちました。りらっくす館では確かな効果を実感できます。その場で効果が実感できる所って中々無いのではないでしょうか。首、肩、腰の痛みや歪み。りらっくす館で目に見えて改善します。もう、その場で笑。これからもよろしくお願いします。
G.R
2016年01月09日
15年間、首と肩のコリで辛い思いをしていました。子育てと引っ越しのダメージで痛みが強くなり、頭痛と吐き気が酷く、治療をしていただきました。一回の施術で痛みが消え、驚きました。15年間苦しんできたのが嘘のようでした。バキバキ音を出したりしないで、優しく治療していただけるので、安心しています。先生には、本当に感謝しています。
S.H
2016年01月08日
腰痛による悩みから解放されました。数年前にスポーツで腰を痛めて以来、日常生活において慢性的な腰痛に悩まされていましたが、こちらに通い始めてから、回数を重ねる毎に痛みが軽減されていきました。腰痛から解放されて以降も、身体のメンテナンスのために定期的に通っていますが、「痛みのない施術」や「親切なスタッフの方々」のおかげで、安心して通うことができています。
T.K
2016年01月08日
助かっています!肩凝りがずっと辛く整体のお店を探していました。定期的に通うのに毎回首をゴキッとされるのはこわいなと思っていたので、りらっくす館さんのようなお店があって良かったです。ボキボキしないのに凄く肩が楽になっていつも不思議です。直接の施術だけでなく、体の歪み防止のストレッチ等色々教えてもらえて為になります!
I.S
2016年01月07日
1回の治療で効果を感じられます!他と違って1度も揉み返しがないのは感動です。痛みもないので「バキッ!がくるっ!」という緊張(これが結構疲れるんです)がありません。仕事柄どうしても首や肩が凝ってしまうので定期的にメンテナンスしていだいてます。スタッフの皆さんが楽しい方ばかりで、ついついいろいろ話してしまいます。心身共にスッキリしますよ!オススメです!
M.N
2016年01月07日
昔からの悩みだった腰痛から解放されました。首・肩周りも楽になりました。デスクワークが多いので、定期的にメンテナンスしてもらおうと思います。日頃のメンテナンスで気をつけるポイントやアドバイスももらえるので、すごくおすすめです。
Y.Y
2016年01月06日
16年前から首の痛みと肩こり、腰痛に悩まされ、たくさんの整体院に通いましたが効果を実感できずでした。引っ越しをきっかけに自宅近くでいい所はないかネットで検索してこちらに行きつきました。初めて施術を受けたら今までとは違う感覚でした。回数を重ねる毎に確実に痛みがなくなり、こんなに体が楽に日々を過ごせていられることに驚き、感謝しております。今後も定期的に利用していきます。
I.D
2016年01月06日
首と背中の痛みで受信しました。1回の施術で、今までの痛みが改善できました。ポキポキと関節をならすものではないので、カイロは痛いのでは?マッサージではよくならない方、という方是非一度施術を受けてみてください。
S.R
2016年01月05日
肩こりがスッキリです!肩こりがひどくお世話になりました!首と肩が痛くて上を向けない状態でしたが、痛みなく首を回せるようになりました!毎回、どうしようもなくなった時、駆け込ませていただいてます。特殊な施術で痛みもなくてこんなに楽になれて感謝、感激です!!
Z.Y
2016年01月05日
頭痛がよくなりました!数年ぶりに、受診しました。ここ1ヶ月頭痛、肩こり、首の痛みに悩まされていたのですが、1回の治療ですごくよくなりました。まったく痛くなく安心して治療していただけます。スタッフのみなさんもすごく明るく、雰囲気もすごくいいです。
E.M
2016年01月04日
今回は、寝違えて首が回らなくなったので、利用させていただきました。1階の施術でずいぶん軽くなりました。仕事での疲れで、首・肩・背中・腰等、どうしようもないときに助けてもらっています。回数券も大変お得で助かります。
O.R
2016年01月04日
驚きの回復力です。自然な感じで、回復してきます。これは驚きです。今までいろいろな所に 通いましたが、何時もこちらの状況、気持ちを考えて頂いて 安心して施術を受けることが出来ます。アドバイス通りに 生活をすると 自分の癖にも 気が付くことが出来ます。何時もありがとうございます。
S.T
2016年01月03日
整体すごい。首の傾きと、肩こりがひどくて来院しました。首は真っ直ぐにしているつもりでも10度くらい傾いていました(免許証はずっと首かしげ状態)。「1年くらいかけて真っ直ぐにしていくんだろーなー」と思っていたのですが、たった30分で真っ直ぐになっていました!治療が終わった後、感動して「整体すごい!!」と友達にメールしたのを覚えています。首が真っ直ぐになると肩こりも軽減されて、いいことづくめでした。それから、数年…今度は首こりがひどくて来院しました。首こりのせいで、耳、歯、喉まで痛くなってしまい、夜眠れない状態で、ワラにもすがる思いでした。治療後、それまで唾を飲み込むと痛かった喉が痛くなくなりました!喉の圧迫がなくなったのか、すごく軽くなりました。感動して「整体すごい!!」と(略)それから、ずっとつらかった首こりが治っていきました。こちらの治療院にはつらいときに何度も助けられて、感謝でいっぱいです!先生もみなさん優しいかたばかりで、安心して治療を受けられます。
A.K
2016年01月03日
首の痛み、肩の痛み、腕の痺れでお世話になりました。いつものことですが、マッサージやストレッチで騙しだまし様子を見て、どうしようもなくなり、施術をお願いし、本当に楽になります。中々予約ができなくなるため、本当は教えたくない場所です。
S.G
2016年01月02日
すごい!人の幼児を育てていますが、妊娠出産してから、肩凝り、体のだるさやめまいがひどく、首を横に動かすのも辛くて、色々な整体、カイロプラクティック、マッサージ行きましたが改善されず、ずっと体の不調と付き合って行かなきゃいけないのかとおもっていました。口コミを見て藁をも掴む思いでりらっくす館さんに行ってみましたが、1回目から体が楽になり、衝撃を受けました。丁寧に体の不調を聞いてくれるし、施術の説明もきちんとしてくれ、ホームケアの仕方も教えてくれたので、安心してお任せできました。今迄高いお金払って行っていた他の整体はなんだったんだろうと思いました。ここの先生、本物です。私は渋谷から通ってますが、通う価値ありです!!
I.O
2016年01月02日
いつもお世話になってます。所謂ボキボキされる整体とは違います。狭術直後は本当に効いているのか実感が持てませんが、2~3時間後に違いがわかります。お世話になってから腰痛は皆無です。姿勢も良くなりました。通うほどに効果が実感出来るようになると思います。
H.Y
2016年01月01日
りらっくす館のくちこみです。長い間定期的に通っています。長年肩こりがひどかったのですが通い始めてずいぶんと楽になりました。そのつど痛いところを話すと施行後楽になり、スタッフのかたも家族的な雰囲気でとてもよく、「これからも通いたい」と思っています。
O.S
2016年01月01日
オススメします。まだ3回目ですが、だいぶ身体の歪みが良くなって来てるとジワジワ実感しています。 肩甲骨あたりのツッパリ感などは1度でなくなりました。ちゃんと自分がどうなっているのか丁寧な説明の後施術になるので安心かつ効果が実感できます。その時気持ちが良いだけのマッサージより私はオススメします。
S.Q
2015年12月31日
首を捻ってから首の違和感や手先のシビれが。この手のお店は半信半疑だったけど、数回の施術で明らかに良くなりました。今では月に一度は通って身体のメンテナンスに行くようになりました。施術前のマッサージがとても気持ち良く、これだけでも通う価値がありますね!
H.I
2015年12月31日
膝の痛みが治りました。膝の間接に痛みがあり上手く歩けなかったので、良い治療はないかと探していたところ、口コミの評価でこちらでの治療を決めました。一回の治療で膝間接の痛みがなくなり、帰りは普通に歩いて帰れました。評判通りのお店でした。もっと早く来れば良かったと思いました。
K.S
2015年12月30日
自分では気付かない体バランスの崩れをチェックして治していただいています。先生方が皆さんとても良い方々で、安心してお任せすることができます。今は月に一度必ず通って体バランスを整えていただいていますが、肩こりや腰痛から解放されて本当に快適に過ごしています。ためになるアドバイスをいただけるおかげで日常生活にも気をつけるようになりました。これからも定期的なチェックを続けていきたいと思っています。
N.M
2015年12月30日
肩コリに悩んでました。長年肩コリに悩まされておりましたが、こちらに通い始めて肩がかなり楽になりました。バキバキと音などを鳴らすことがなく、安心して体を任せられます。自分の体に関して色々とアドバイスをしてくださる事もありがたいです。
D.H
2015年12月30日
生活の必需品デス。カラダがピンチの時の、お助けスポットです。たっぷり時間をかけた施術は、ホントに気持ちよくていつも大満足。普段の生活での注意点などもわかりやすくアドバイスしてくれて、主治医みたいな感覚。頼りになります!
S.D
2015年12月29日
すごいです。慢性的な肩凝り、腰痛で今まで結構色々な整体に行きましたが今はここに何年も通っています。(予約もすぐには取れなかったりすることが腕前を証明しています。)バキバキするカイロではないので気持ちよく施術がうけれます。
M.Z
2015年12月28日
肩こりを感じない生活。ひどい肩こりに悩まされ、数年保険適用の整骨院や、他の整体に行ったりしていましたが、終わった次の日には肩が痛くて悩んでいました。知り合いに紹介され、ゴッドハンドということで期待半分諦め半分で受けてみたらびっくり。次に行く2週間後まで、肩が軽いんです。忘れるくらい。もう、本当に嬉しく、通いました。バキバキ鳴らさない方法で、最初はくすぐったいやらそわそわしましたが、何度か通ううちに慣れて、何より効果を分かっているので安心してお任せ。ずっとお世話になりたかったのですが、私が引っ越したため通えなくなってしまい残念です。また東京へ行った際には、絶対寄りたい場所のひとつです。
Z.B
2015年12月28日
腰痛や肩こりを以前から持っていて、いろんな場所を試しました。そんな中、友達から紹介されて、今では月に1回通っております。通い始めてから調子が良くなりました!全くバキバキとかされないので、そういうのが苦手な方は安心して頂いて良いところと思います。また、雰囲気も良く優しいスタッフの方たちばかりなので、緊張せず、通いやすいです。今後もお世話になる予定でしたが、私の引越しが決まったので、残念です。。。今までお世話になりました。ありがとうございます!また東京に来たときはよろしくお願い致します。
H.I
2015年12月27日
膝の痛みが治りました。膝の間接に痛みがあり上手く歩けなかったので、良い治療はないかと探していたところ、口コミの評価でこちらでの治療を決めました。一回の治療で膝間接の痛みがなくなり、帰りは普通に歩いて帰れました。評判通りのお店でした。もっと早く来れば良かったと思いました。
K.S
2015年12月27日
自分では気付かない体バランスの崩れをチェックして治していただいています。先生方が皆さんとても良い方々で、安心してお任せすることができます。今は月に一度必ず通って体バランスを整えていただいていますが、肩こりや腰痛から解放されて本当に快適に過ごしています。ためになるアドバイスをいただけるおかげで日常生活にも気をつけるようになりました。これからも定期的なチェックを続けていきたいと思っています。
N.M
2015年12月27日
肩コリに悩んでました。長年肩コリに悩まされておりましたが、こちらに通い始めて肩がかなり楽になりました。バキバキと音などを鳴らすことがなく、安心して体を任せられます。自分の体に関して色々とアドバイスをしてくださる事もありがたいです。
S.D
2015年12月26日
すごいです。慢性的な肩凝り、腰痛で今まで結構色々な整体に行きましたが今はここに何年も通っています。(予約もすぐには取れなかったりすることが腕前を証明しています。)バキバキするカイロではないので気持ちよく施術がうけれます。
M.Z
2015年12月25日
肩こりを感じない生活。ひどい肩こりに悩まされ、数年保険適用の整骨院や、他の整体に行ったりしていましたが、終わった次の日には肩が痛くて悩んでいました。知り合いに紹介され、ゴッドハンドということで期待半分諦め半分で受けてみたらびっくり。次に行く2週間後まで、肩が軽いんです。忘れるくらい。もう、本当に嬉しく、通いました。バキバキ鳴らさない方法で、最初はくすぐったいやらそわそわしましたが、何度か通ううちに慣れて、何より効果を分かっているので安心してお任せ。ずっとお世話になりたかったのですが、私が引っ越したため通えなくなってしまい残念です。また東京へ行った際には、絶対寄りたい場所のひとつです。
Z.B
2015年12月25日
腰痛や肩こりを以前から持っていて、いろんな場所を試しました。そんな中、友達から紹介されて、今では月に1回通っております。通い始めてから調子が良くなりました!全くバキバキとかされないので、そういうのが苦手な方は安心して頂いて良いところと思います。また、雰囲気も良く優しいスタッフの方たちばかりなので、緊張せず、通いやすいです。今後もお世話になる予定でしたが、私の引越しが決まったので、残念です。。。今までお世話になりました。ありがとうございます!また東京に来たときはよろしくお願い致します。
I.H
2015年12月24日
一生懸命さがハンパない。長年の悩みである、首の痛み、背中のコリがひどくなり、ホームページでヒットしたこちらに行ってみました。感じのよい先生がいろいろな検査をしてくれます。そして治療。筋肉の操作だと思うのですが、とにかく一生懸命、汗をかきながら長い時間を掛けて治療をしてくれます。結果的、効果は良く分からなかったのですが、一生懸命な姿勢に感動しました。もう少し通えば、改善してくるような気もしました。ありがとうございました!
K.I
2015年12月24日
腰、首の痛みがなくなりました。インターネットで探して行きました。仕事上、腰痛、肩こりが辛く、色々な整体を通っては探していました。この整体に通ってから、腰痛、肩こりがかなり楽になり、びっくりしています。お店の方には本当に感謝です。また、フレンドリーで優しいスタッフの方達のお店の雰囲気なので、とても行きやすいです。今後ともお願いしたい、オススメのお店です。
C.C
2015年12月23日
身体のメンテナンスをお願いするために通い続けて約3年、月2回ほど通わせて頂いています。デスクワークが多く酷い腰痛だったのですが、今では滅多に痛むこともありません。ただ、メンテナンスをして頂かないと徐々に骨盤が緩み腰痛が再発するため引き続き通わせて頂いています。治療をして頂いた直後に痛みが劇的に引いているのが実感出来ます。腰がスムーズに動くといった感じでしょうか。また、症状が起きる原因や日常生活における注意点等の説明が分かり易く納得出来るものなので治療も信頼がおけます。
R.N
2015年12月23日
片頭痛も治りました!元々肩凝りがひどく、頻繁に片頭痛になるため頭痛薬が欠かせないほどでした。知り合いに勧められて通うようになってからは頭痛も治まり肩・首周りが軽くなりました。今では月一回の通院が欠かせません。これからも通い続けます!
J.B
2015年12月22日
バキバキしない整体です。職業柄首が真っ直ぐになってしまい、首の痛みから肩こりと頭痛も発生して、整体をさがしていたら見つけたお店。バキバキしないのは半信半疑でしたが、行ってみたら本当にしない!先生方とも話やすいし、すっきりして頭痛も無くなりました(^○^)駅からのアクセスも悪くないしオススメです。
D.B
2015年12月22日
腰痛対策で通ってます。2週間ごとに通っています。私の仕事柄、腰を痛める場合が多く、以前は腰を曲げることすら違和感を覚えるほどひどかったです。しかし痛くなる前に通うようにしたおかげで、最近は腰を曲げられないほど痛くなることはまったくなくなり、絶好調です。診療のときにも気さくに会話しながら治療してもらえるので、とてもリラックスできます。治療しているときの痛さもまったく感じないまま治してもらえるので、とても満足しています。これからも私の腰の主治医として、よろしくお願いします。
H.S
2015年12月21日
肩こりがひどく、3年程前からお世話になっています。2週間から3週間ごとに通っていますが、毎回通うたびに調子が良くなり、いまでは生活に欠かせません。治療もホームページの情報にあるように無痛で、とても安心して受けられます。以前は保険治療の整骨院に週3,4回通っていました。それを考えると行く回数も減り、また良い状態の持続する期間が長いので本当に通っていてよかったと思います。これからも良い状態をキープするために、通いつづけたいと思います。
T.W
2015年12月21日
スッキリします。通いはじめて三年くらいになります。きっかけは仕事で車を運転することが多く、肩こりや腰痛に悩まされて訪れたのが最初でした。施術後は、身体がスッキリして、すぐに効果を実感することができました。今まで数多くの整体やカイロプラクティックに通いましたが、自分の中ではこちらのお店が1番良いと思いました。コスパもいいと思いますよ。これからもお世話になります。
H.S
2015年12月20日
肩こりがひどく、3年程前からお世話になっています。2週間から3週間ごとに通っていますが、毎回通うたびに調子が良くなり、いまでは生活に欠かせません。治療もホームページの情報にあるように無痛で、とても安心して受けられます。以前は保険治療の整骨院に週3,4回通っていました。それを考えると行く回数も減り、また良い状態の持続する期間が長いので本当に通っていてよかったと思います。これからも良い状態をキープするために、通いつづけたいと思います。
T.W
2015年12月20日
スッキリします。通いはじめて三年くらいになります。きっかけは仕事で車を運転することが多く、肩こりや腰痛に悩まされて訪れたのが最初でした。施術後は、身体がスッキリして、すぐに効果を実感することができました。今まで数多くの整体やカイロプラクティックに通いましたが、自分の中ではこちらのお店が1番良いと思いました。コスパもいいと思いますよ。これからもお世話になります。
Z.T
2015年12月19日
坐骨神経痛がよくなりました。慢性的な坐骨神経痛とヘルニアで通い始めましたが、とても痛かった坐骨神経痛が楽になりました。全然バキバキしたりしないので、安心して施術を受けられました。よくなるように先生がたくさんアドバイスをして下さるので、前向きに治そうと思えました。
G.R
2015年12月19日
ぎっくり腰がラクになりました。最初はぎっくり腰がきっかけでしたが、今ではからだ全体のメンテナンスのために月一回のペースで通っています。歪みや痛みがひどくならないうちにケアしていただくことで、おかげさまで毎日快適に過ごせています。からだのなかを良くするようにしていると、表面にもその効果が出てくるらしく、一度もエステに通たことがないのに友人から「どこのエステに通ってるの?」と時々聞かれます(笑)院長先生はじめ、スタッフのみなさんがとても明るく親切で、治療に対する真摯な姿勢を感じます。
K.N
2015年12月18日
体が軽くなります。長年の腰痛でしたが、一度の治療でも体が軽くなりました。治療中は痛みもありません。すぐに完治とはいかないので、月に一度くらいの割合でメンテナンスに行っています。他の気休めのマッサージ屋さんとかより割安で済むと思います。
G.I
2015年12月18日
我慢している痛みがあったら、何年も前からお世話になってます。最初は首と肩の痛みで首を回すのも腕を上げるのも辛い状態が続いてクイックマッサージに行ったり湿布を貼ったりして凌いでいたのですが殆ど効果もなく我慢するしかないと思っていたところにりらっくす館を知り月野先生から骨が痛みの原因になっている事について説明を受けながら施術を受けました。1回目の施術から2週間後に2回目の施術を受けてさらに数日経った頃にふと、いつの間にか痛みを完全に忘れる程に改善されている事に気が付きました。それからは月に一回程のペースで身体のメンテナンスをして頂いて寝違えた時も手首を痛めた時も膝を痛めて足が曲げられなくなった時も直ぐに治して頂きました。この前はぎっくり腰になってしまって急なお願いにもかかわらず当日に時間調整して頂いて直ぐに施術して下さいました。痛みを我慢しながら仕事をする生活から痛みがあった事すら忘れて仕事に集中できる様になって本当に感謝しています。
T.I
2015年12月18日
調子がいいです。仕事上、パソコンを注視し長時間座っていることがほとんどであるため、腰や首のコリが激しいのですが、調子を調えるために定期的に通い、辛くなる前に状態を整えてもらっているので、体がラクです。体の状態やアドバイスなど詳しく説明して頂けるのでいいです。
A.H
2015年12月17日
暖かい雰囲気の治療院でした。以前から悩まされていた肩こり。親友に薦められお世話になりました。一度の施術で驚くほど楽になり、仕事・家事・育児と頑張れそうです。先生方もみなさん楽しそうで、とてもアットホームで、初めてでも安心して施術を受けることが出来ました。また是非、利用させて頂きたいです。
S.T
2015年12月16日
親切、丁寧♪肩こりかひどくどうにかならないものか!?と思いながらなかなか整体までの一歩がでませんでしたが、友人の紹介で行ってきました!!スタッフの方々が親切に丁寧に、治療し、説明してくださり、安心しました♪ありがとうございます(*^^*)
S.K
2015年12月16日
ひどい腰痛があり、友人から紹介を受けて、通い始めました。整体というと、バキバキとされるのではないか、と怖いイメージがあったのですが、そんなことは全くない施術でいつも安心して受けています。頼りになる先生で、腰や首が痛い友人にはいつもまっさきに勧めています。
K.N
2015年12月15日
体が軽くなります。長年の腰痛でしたが、一度の治療でも体が軽くなりました。治療中は痛みもありません。すぐに完治とはいかないので、月に一度くらいの割合でメンテナンスに行っています。他の気休めのマッサージ屋さんとかより割安で済むと思います。
G.I
2015年12月15日
我慢している痛みがあったら。何年も前からお世話になってます。最初は首と肩の痛みで首を回すのも腕を上げるのも辛い状態が続いてクイックマッサージに行ったり湿布を貼ったりして凌いでいたのですが殆ど効果もなく我慢するしかないと思っていたところにりらっくす館を知り月野先生から骨が痛みの原因になっている事について説明を受けながら施術を受けました。1回目の施術から2週間後に2回目の施術を受けてさらに数日経った頃にふと、いつの間にか痛みを完全に忘れる程に改善されている事に気が付きました。それからは月に一回程のペースで身体のメンテナンスをして頂いて寝違えた時も手首を痛めた時も膝を痛めて足が曲げられなくなった時も直ぐに治して頂きました。この前はぎっくり腰になってしまって急なお願いにもかかわらず当日に時間調整して頂いて直ぐに施術して下さいました。痛みを我慢しながら仕事をする生活から痛みがあった事すら忘れて仕事に集中できる様になって本当に感謝しています。
C.A
2015年12月12日
首の骨をバキバキ鳴らさない整体です。首と頭の付け根が凝って、首も痛くなり、やっと時間が空いたので、りらっくす館に行きました。いつもの様に月野先生の手際良い施術で、帰る時は、首も頭もすっきりしました。りらっくす館には、もう五年以上通っています。骨を鳴らさず、動かして治す不思議な施術方法です。とにかく良く効きます。ギックリ腰になった時も助かりました。たんなる肩こり、腰痛でも、頼りになる整体です。
B.B
2015年12月12日
首、腰の痛みが続き、どこの医療機関へいっても歳のせいだ!といわれ、あきらめてつらい日々をおくっていました。紹介をうけ半信半疑で治療を行ったところ、これまでのがまんしていたのがウソのようにラクになりました。また、先生方も気さくで、いまでは毎回、治療と会話するのが楽しみです。生活習慣のアドバイスもしてもらえますので助かります。
N.T
2015年12月11日
腰の打撲、首の歪みが治りました!仕事中に脚立から転落し腰を打撲してしまいました。病院に行きましたが湿布を貰うだけで、なかなか痛みがとれませんでした。そこでりらっくす館へ行ってみる事に、少し痛いのかなと不安でしたが全く痛みは無く、むしろ心地良い!しかも1回の施術で痛みが無くなり楽になりました。自分では気付いてなかったのですが首が歪んでいたようで、左右で捻れる範囲が全く違っていました。歪みも治して頂き今ではスムーズに動きます。どのように歪んでいたのか、丁寧に説明して頂き日常生活も意識しながら生活してみようと思いました。一生付き合って行く自分の体なので、これからもメンテナンスをしながら付き合って行こうと思います。ありがとうございました。これからも宜しくお願いします!
A.D
2015年12月11日
あんなにひどかった頭痛だったのに不思議です。ひどい頭痛が続いてなかなか治まらない時に、りらっくす館で治療を受けて以来、頭痛はなくなってきています。とても楽になりました。皆さんも優しくて雰囲気もいいので、もっと早くに通っていれば良かったと思いました。
S.D
2015年12月10日
とても信頼できます。突然手にしびれが出てしまい、月野先生に診ていただいたことが、通い始めたきっかけになります。しびれはすぐに治り、以来2年間定期的にメンテナンスでお世話になっています。月野先生を始め、スタッフの皆さんはとても親切、丁寧で信頼できる整体院です。現在妊娠中ですが、妊娠中の体に負担とならない治療に切り替えていただき、お腹の大きくなった今も、腰痛に苦しむことなく快適な妊娠生活を送れています。
N.J
2015年12月10日
20年来の腰痛が治りました。30代から何度もぎっくり腰を繰り返し、来院前は腰痛で睡眠もよくとれないような状態でした。院長先生からの施術と生活上の注意点(姿勢や歩くことの重要性)を指導して頂いたことで、今では腰痛だったことを忘れるくらい快癒いたしました。
A.R
2015年12月09日
私は肩と首、夫は腰の調整に、2年近く通っています。先生方の魔法の手捌きに、今までどれだけ助けられたことでしょう。アイシングの方法や、痛い部位を治す体操なども、教えていただけて、ありがたく思っています。スタッフの方も、さっぱりとした感じのよい方ばかりで、リラックスした雰囲気が、気に入って、通っています。とてもオススメの治療院です。
Y.H
2015年12月09日
腰痛と首・肩こりで通い始めました。アットホームで落ち着いた整体院なので、いつも気持ちよく通わせていただいています。マッサージでほぐしていただいたあと、先生に治療していただくのですが、確かに今まで行っていた整体とは施術方法が違います。いろいろアドバイスもしてただけるので、普段の暮らしで多少気を付けているうちに、そういえば腰痛はほとんど気にならなくなりました。首・肩こりからもすっかり解放されたいところですが、パソコンを一日使う仕事のなので、繁忙期はどうしてもがちがちに・・でも、こちらで治療していただくと一回で本当に軽くなってすっきりします。これからも頼りにしています。
H.M
2015年12月08日
家族の紹介で通い始めました。産前の腰の痛みから始まり、産後の骨盤の歪み、通勤での肩の痛みなど、さまざまな症状がありましたが、毎回丁寧に状況を聞いて適切に対応してくださり、帰るときには身体が改善されているのがわかります。また予防方法も教えてくれるので、毎日の生活に少しずつ取り入れています。女性が安心して通える場所で、家族のホームドクターとなっています。
I.R
2015年12月07日
首、腰の痛みが続き、どこの医療機関へいっても歳のせいだ!といわれ、あきらめてつらい日々をおくっていました。紹介をうけ半信半疑で治療を行ったところ、これまでのがまんしていたのがウソのようにラクになりました。また、先生方も気さくで、いまでは毎回、治療と会話するのが楽しみです。生活習慣のアドバイスもしてもらえますので助かります。
K.M
2015年12月07日
効果がすぐに現れ症状も戻らないです。腰の痛みとふくらはぎ、太ももが張っているのがつらくてこちらの治療を受けました。更に治療を受けると首の骨も歪んでいる事がわかりました。整体と聞くとバキボキされる怖いイメージがありましたが全くそんな事はなくむしろ心地良いくらいです。私は立ち仕事で前かがみの姿勢が多い為、普段も自然と前のめりになってしまいその事が負担になっているとご指摘頂き良い歩行の仕方もアドバイスしてもらいました。施術後は本当にビックリする程楽になり効果も持続しています。今までいろいろな所に通いましたがこんなに症状が改善された事はなかったので驚いています。日常生活での動作や身体の事は何でも答えて頂けたのもありがたいです。
A.N
2015年12月06日
最初に行った時は、その施術にビックリしました!!そして不思議な事に終わった後はふっと肩が軽くなります。あまり痛みがヒドいとテープを貼ってくれる事もありますが、これが又なかなか効きます。スタッフの方々も皆親切でついつい通ってしまいます。
Y.N
2015年12月06日
良くなりました。十数年の首、肩のこりが酷かったですが、一回でだいぶ楽になりました。説明も分かりやすく治療もとても丁寧です!ここの治療は骨をパキパキならさず治すので、痛くなく、毎回寝てしまいそうなほど気持ちがいいです。猫背気味だった背中も最近はだいぶ改善されてきて疲れにくくなりました。
M.H
2015年12月05日
月野先生に初めて診て頂いたのは3年ほど前になります。4年間、数えきれない病院や治療所を回り治らなかった腰痛をわずか2カ月ほどで治して頂きました。今も数年に一度、過度なトレーニングで腰痛が出た時に、月野先生に1度または2度の治療で治して頂いております。職人的な先生だと思います。私自身、何人も痛みを持つ友人を紹介しています。おすすめです。
K.R
2015年12月05日
腰が楽になりました。腰痛が酷く立ち上がるのもしんどかったのですが、りらっくす館さんで治療を受けてからは、痛みも痺れも取れて楽になりました。先生も明るく気さくな方で、室内も綺麗ですし、とても雰囲気のよい整体です。本当にオススメです。
M.N
2015年12月04日
今まで通っていたマッサージは何だったのかと思います。デスクワークが多く肩こりには悩まされていました。今まで肩こりからくる頭痛なども出て、その度にマッサージに行ったり整体に行ったりしていました。肩を揉んで貰っているその時は気持ちいいんですが、その次の日には元通り。これはもう治らないなーと思っていた時に、ネットで見つけたのがこのお店でした。ゆがみ矯正って何???と思いつつ、サイトにあった口コミを見て驚愕!30年来の肩凝りが治りました!とかそんなのばっかりで、最初は何この通販番組のサクラみたいな感想は!!と信じてなかったんですが、万が一本当でこれで治ったら儲けもんみたいな感じで予約しました。実際行ってみたらアットホームなお店で皆さん凄い優しかったです。そして施術を受けてみてビックリ!!私の長年の肩凝りの原因は首でした…!首なんて痛くないからそこが原因とは…!施術も肩をやるのではなく首の歪みを治すのが中心。よくあるゴキッ!ポキッ!とかじゃなくてやさ~しく。こんなんで効いてるの?って感じの施術でしたが終わってみたらびっくり。いつもは次の日には元に戻ってた肩凝りが軽くなりました。長年悩んでたのはなんだったのか…。今では1カ月に1回行くくらいでいい程肩凝りが軽くなりました。書いてみると、これまた雑誌の裏の広告みたいな感想になりましたが、事実です。嘘だと思って試してみるのもアリですよ!
Y.U
2015年12月04日
長い間、肩こりに悩まされていました。ひどい時には頭痛や吐き気、首が動かなくなるなど辛い日々、そんな時に主人に紹介されて通い始めたのがきっかけです。通うようになって数年になりますが、ひどかった肩こりが和らぎ、頭痛などの症状もなくなりました。施術中、関節が元の位置に戻っていくのが実感できます。これはすごいです。また、とにかくスタッフのみなさまが親切で丁寧な対応にいつも助けられています。首の症状がひどくなった時や、急の連絡にも丁寧に対応していただき、駆け込んだことも何度かありました。症状に合わせて、丁寧にアドバイスをしていただき、今では何でも気軽に相談できる頼もしい存在です。肩こりと上手に付き合うことができるのも、りらっくす館のおかげだと本当に感謝しています。
M.K
2015年12月03日
生活変わりました。慢性的な肩こりから来る頭痛や腰痛に悩んでいて、鍼灸院にも通っていました。行きつけの所の予約が取れず、助けを求めてこちらに来たのがきっかけでした。今では定期的にお世話になっています。担当の先生が変わらないので、いろいろなお話も楽しく、私の身体の変化にも気づいてもらえて、毎回生き返る感じです。安心して通えます!
K.T
2015年12月03日
院長先生と楽しく会話をしながら、リラックスしながら施術してもらっています。頸椎の痛みでいろいろな整体やマッサージ、病院、針、接骨院に行きましたが効果を感じられず、ネットで検索したりらっくす館さんにたどり着きました。一時は立ち上がるのも辛い程の状態の時もありましたが、りらっくす館さんに通いはっきりと効果を感じています。施術前のマッサージも気持ちよく、うとうとしてしまう程です。スタッフの皆さんの対応も優しく丁寧です。女性スタッフもいらっしゃるので、女性も安心です。上野毛駅からすぐで、便利です。
K.K
2015年12月02日
骨盤の歪み、肩こり解消しました!2年前からお世話になっています。毎回症状に合わせて適切に施術してくれて、その場で良くなった!と違いが分かるので、とても気持ちがいいです。骨盤の歪みがとれると、足が軽ーくなってスキップしたいくらいです(笑)雑談をしながら、リラックスして施術を受けられるのでとても良い雰囲気のお店です。
O.D
2015年12月02日
オススメです。月に一度のペースで通っています。バキバキ鳴らない施術はとても心地よく、体が本当に軽くなります。スタッフの皆さんも気さくな方たちで雰囲気がいいため、心身共に癒されています。今後も通い続けたいと思える場所です。
T.I
2015年12月01日
辛い首の痛みがよくなりました!もう2年くらいお世話になっています。バキバキする整体のイメージがすっかり変わりました!優しい施術で、効果抜群です。治療院の雰囲気もあっとホームで心も癒されています。リフレッシュには、最高だと思います♪
K.S
2015年12月01日
心地良い整体です。りらっくす館に、通い出して2年になります。子供が産まれてから、腰痛、肩こりに悩まされていましたが、心地良いマッサージと、痛みのない治療で、骨盤のゆがみや、肩こり腰痛が、通うたびに改善していきました。治療院の雰囲気もとてもいいです。これからも、通い続けたいオススメの整体です!
S.T
2015年11月30日
2年前の話も覚えてくれています。月野先生にお世話になりました。1年ぶりの施術でしたが、施術後すぐに効果を実感。首と骨盤を直してくださり、姿勢よく歩けるようになりました。自分は副腎疲労症候群も患っていますが、過去2回に話した内容を覚えていて下さるので、以前と体調がどう変化したかを思い出すきっかけにもなりました。施術中、骨に関するお話を色々として下さり、勉強になるのも魅力の一つです。
M.T
2015年11月30日
安心信頼できる整体です。凝りポイントをつくだけなのに、見事に身体の調子が良くなりました。ぎっくり腰のあと定期的に調子の悪かった腰が良くなり、健康だったときの状態に戻りました。また、慢性的な首肩の凝りがとても楽になり、足のむくみもなくなりました。日常生活におけるアドバイスも頂けるので非常に助かっています。バキバキしないため身体に負担がかからないことは最大の魅力です。気さくな先生をはじめ、親切なスタッフの皆様のおかげで安心できる整体院なので、現在も身体のメンテナンスのために通っています。弟も気に入ったらしく通い始めました。
T.O
2015年11月29日
とてもオススメです。デスクワークでの肩凝り、首の痛みのため通院を開始しました。数回でかなり楽になり、今では2週間に1度の通院でよい状態が保てています。スタッフの皆様の対応も丁寧でとても感じが良いです。ぜひオススメします。
K.N
2015年11月29日
腰の痛みが無くなりました。腰の痛み、腕のしびれ等あったのですが、妻の紹介で治療を受け始めました。自分の場合は治療後、2日はかえって痛みがあると説明があり、それがぴったり当たったことで信用出来ました。(歪みか無くなり、普段使わなくなっていた筋肉を使うようになるため?・と言う説明だったかな?)仕事柄、どうしてもまた悪くなるので、定期的に通っています。先生も優しく、話しやすいので、体の調子が気になる時はすぐに相談しています。
Y.O
2015年11月28日
誠実な対応、確実な効果!月野先生は、とても誠実なお人柄で、どこがどうなっているのか、どのように治療するのかを分かりやすく説明してくれました。また、治療の内容も、全く痛くなく、しかも確実に効果が目に見えるものであるため、納得感が高いです。(私の場合、右肩が下がっていたのですが、かなりバランスが取れてきました)他のカイロを経験したことがないので、比較はできませんが、個人的には、いきなり当たりを引いたと思います。また継続的に通いたいと思います。
K.T
2015年11月28日
身体が変わった!カウンセリングでは、私の身体の今の状態やクセなどを図を使って詳しく説明していただき、不安や疑問がなくなった状態で施術を受けることができました。肩こりに悩んでいたのですが、施術後明らかに軽くなっていて驚きました。今まで行った整体などは、とりあえず楽になるという感じでしたが、原因を根本解決してくれたように思います。自宅でできるケアなども丁寧に教えていただきました。しばらく続けて通ってみようと思います。
S.K
2015年11月27日
背中痛い、腰が痛いがなくなりました!職業柄パソコンに一日はりついていたり、趣味の雑貨作りで恒常的に背中や腰に痛みを感じていたのですが、通うようになってから、痛みがかなり軽減されました!以前は寝てもさめても痛い、朝起きぬけでも痛い、背中に硬い板が入っている感覚がありましたが、少し痛みがでることはあれど、とても快適になりました!痛みを次の日に持ち越すこともありません。姿勢にも気をつけ、週1のウォーキングも楽しんでやってます!
T.M
2015年11月26日
月一で整えてもらっています。こちらにお世話になり始めて2年ほどになります。いまでは月末におじゃまして、1ヶ月間溜まった疲れをとってもらっています。こちらに通う前はよくマッサージへ行っていましたが、今では月に1回通うだけで十分調子をたもってます。またよろしくお願いします。
S.M
2015年11月26日
ありがとうございます(^O^)りらっくす館さんは誠意ある対応をしていただけるので、信用できます。技術もすごいと思いますし、人間性も素晴らしいと思います(*^_^*)ちゃんと話を聞いてもらえるって嬉しいですね(^^♪また体がつらくなったら、お願いしたいと思いますm(_ _)mつらくなる前がいいですね(笑)
S.N
2015年11月25日
月一回のペースで通っております。いつも院長に施術をしてもらっています。肩から脚にかけてのマッサージ。首と骨盤の調整をやっていただきます。施術後は体が軽くなった様に感じる程。骨を鳴らす様な事は行いません。スタッフの皆様は丁寧な接客です。日頃の生活においての肩こりの予防方法などアドバイスをくれたりします。親切丁寧なお店だと思います。
M.M
2015年11月25日
お世話になっています。全身の凝りや痛みがひどく整体院ジプシーをしていましたが、りらっくす館にお世話になって以来一年以上通わせて頂いています。痛かったり怖かったりすることはまったくなく、マッサージのように気持ちよく無理のない施術です。終わった後は首や肩の可動範囲が広がり、凝り固まっていた筋がやわらかくなっているのがわかります。スタッフの皆様も大変感じよく、状態の改善に必要な知識を楽しくおしゃべりしながら教えて頂きました。安心して通える整体院だと思います。
T.A
2015年11月24日
とにかく安心。腰が痛くて通い始めたのですが、後ろを振り向けないくらい動いていなかった首も、テニスで傷めた肘も、時々痛みが出る膝も、トラブルがあると治療していただき、良くなりました。何かあっても、ここに来ればなんとかなると思うと安心です。
O.S
2015年11月24日
終わった後はすっきり!仕事でパソコンを使っていることが多く、肩凝りが限界に達し、職場の同僚の紹介で通い始め、院長からはマウス症候群と言われました。整体はボキ ボキしないで施術が行われますが、開始直後の凝りと施術の終わりでは明らかに凝りが良くなったのが感じられます。マッサージもして貰えるので凄く身体が軽くなった気がします。今は月一回位は通っていますが、以前のような気持ちが悪くなるような肩凝りに悩まされる事はなくなりました!スタッフの皆さんも感じが良くお勧めできる整体です!
N.K
2015年11月23日
寝違えた首、肩の痛みが治りました。3週間前から、寝違えた首と肩の痛みに悩んでいました。友人の紹介で、こちらで治療したところ 一度の治療で痛みが無くなりました。 首を動かすのも辛かったのですが、今では不思議な程 楽になり良かったです。月野先生ありがとうございました。
S.K
2015年11月23日
スッキリしました。数年来悩まされてきた腰の痛みがあり、家族が肩コリの治療を受け症状が改善したのを受け、行ってみました。独特の治療法で痛みもなく、効果がすぐに実感できました。腰の症状が改善してからも定期的に通院してマッサージと治療を受けています。駅からも近く通いやすいです。
L.K
2015年11月22日
原因不明の頭痛、めまいに悩まされていた時友人の紹介で行ってきました。丁寧に診察していただき姿勢の悪さからくる体の歪みが原因であること、そして1回の治療で症状が改善され驚きました。以来体のメンテナンスのため定期的に通っています。いわゆるカイロプラクティックの施術とは全く違う独自の技術と確かな効果はすばらしいです。スタッフの皆さんも丁寧で明るい雰囲気なので安心して入れると思います。
S.J
2015年11月22日
三十年来の首の痛み、肩こりがすっきり!こりゃ、すごっ!!三十年前の事故により頸椎を曲げてしまい、以来首の痛み、肩こりに悩まされてきました。初回の治療ですでに効果を実感。軽いんです。首、肩が。助かりました! 先生方も気さくな親しみやすい方ばかり。あれからずっと、ヘビーユーザーです!!
H.K
2015年11月21日
お勧めです。数度の治療で悩みだった肩こりが完治しました。今までマッサージだとか鍼に通いましたが、その場しのぎの治療だという事がわかりました。私の場合は、首の骨のずれが周りの筋肉を緊張させているということで、論理的な治療を受けました。
I.N
2015年11月21日
体の調子が良くなりました。ネットなどでマッサージ、整体をさがしていたところ、こちらの口コミを見てお伺いしました。技術はもちろん対応も非常によく通いやすいと思います。また、自分でも自覚していた、体の歪みが改善されました。今後も利用したいと考えています。
O.K
2015年11月20日
上野毛在住の40代男性です。対応がとても心地よいです。人生初のぎっくり腰になった不安を取り除いてくれたのは、まずこちらのHPにある「応急処置」でした。そしてすがる思いで電話した際の非常に丁寧な応対。予約を入れた訳でもないのに「大丈夫ですか?」と心配までしてくださいました。その瞬間に「あ、絶対ここで施術してもらおう」と決めました。来院してからも丁寧で心地の好い施術です。もちろん状態は回復し、いまは2週間に一度通わせていただいて、メンテナンスしていただいています。他の施術をされている方から聞こえる笑い声が、こちらの雰囲気を物語っていると思います。本当にオススメです。
K.T
2015年11月20日
身体のメンテナンスをと。手のしびれが気になるし…と、整体でも行ってちゃんと見てもらおうと口コミでどこか良さそうな所ないかな?とネットを検索して行って見ました。手のしびれは…ストレートネックからとのこと。ストレートネック?わからない…。長椅子に座って左右後ろを向くと真後ろの見える範囲が違う。。それで先生が30cmの定規を使って説明。なるほどッと納得。治療してもらい、また椅子に座り真後ろを見てみると「おッ」とまずはビックリ。さっき左右で見える範囲が違っていたのが同じ位の範囲が見えるようになってる。今もストレートネックの完治に向け通ってますが、その後手がしびれるようなことも無くよい感じです。おじいさんになっても元気な身体でいたいので今からチョットづつメンテナンスしないといけないなと感じてます。先生は話しやすくリラックスできる空間をつくってくれてるなぁと通うたびに思います。
T.Y
2015年11月19日
体が軽くなりました。年末に体の疲れを取ってもらおうと整体(りらっくす館ゆがみ矯正)を受けました。ひどい肩こりということはなかったのですが、首など触ってもらうと固くなってるのを実感しました。腰もやってもらいましたが、足が軽くなって、全体的にすっきりしました。本格的な整体というのは初めてでしたが、行ってよかったなと思いました。スタッフの方の対応もよかったです。
Y.K
2015年11月19日
マッサージ行くよりいいかもしれません。肩こりが辛かったので、ネットで検索し、行ってみました。以前行っていたカイロも悪くはなかったのですが、ここは一味もふた味も違いました。マッサージは良く行くのですが、今回はちゃんと治療をしてもらいたくてあらたに探しました。男性が一人でやってる治療院は嫌だな、というのが、ここを選んだ理由ですが、結果的にすごく楽になりました。治療はボキっとやられず、痛気持ちいい?感じで、その後、肩の軽い感じが続いた期間は今までいったところのなかでは、たぶん最長です。頭も軽くなりました。そう考えると、マッサージよりお得かもしれません。はじめに、少しですが、マッサージもしてくれます。何度か通ってみるつもりです。そういえば、首をさわっただけで、どっちに曲がってるとか、こういう癖があるとか当てられたのは、びっくりしました。
B.Y
2015年11月18日
ゆがみ矯正を受けてみました。日頃通常のマッサージばかりいっていたのではじめて整体に。じっくり説明してくれる所がとても良かったですし、短い時間で随分楽になりました。またお世話になりたいと思います。
F.T
2015年11月18日
ぎっくり腰を治してもらいました。この間会社で仕事をしていたらぎっくり腰になってしまいました。帰り道の上野毛で良さそうなところがあればと思い、ヘルモアで探していってみました。お店の人の話だとギックリ腰は骨盤のゆがみが原因とのことで、骨盤を矯正しました。矯正する前は足がこわばって前に体が曲げられなかったのに、矯正後は楽に曲げれるようになりました。整体は初めてだったので、びっくりしました。治療後の説明も丁寧でした。
G.S
2015年11月17日
長年の首・肩こりがすっきりなくなりました。友人の紹介で行ってきました。仕事上、首肩のこりが酷く辛い日々を過ごしていましたが、1回の治療で、すっきりしました。整体と聞くと、痛いイメージがありますが、バキバキせず、丁寧に治療していただきました。痛みも全くなしです。他では、味わえない特殊な技術に感激です。女性スタッフも常勤しているようで、安心して施術を受けることができました。治療院の雰囲気もとってもよかったのが何よりです。
K.S
2015年11月17日
ゆがみを矯正するならここ!ゆがみがあるせいか、肩こりなどを指摘されていました。ゆがみ矯正はボキボキしたり痛い思いをするのではないかと不安がありましたが、無理なことはせず安心して施術を受けることができました。また、ゆがみを直す体操も教えていただき、今では肩こり、腰の痛みも楽になったうえ、骨盤も定位置になったせいか、お腹ぽっこりもわずかになくなった気がします!
G.F
2015年11月16日
とても良くなりました。先日 寝違いをして友人の通っている整体に行ってきました。当日は頭痛と首が痛くて、腕に重さがありました。 友人を日頃から施術している月野先生に担当してもらいました。 「首周りと肩関節に問題があるので」と矯正してもらいました。 頭痛も腕の重いのも良くなりました。整体は他にも数軒いきましたが、一番効果がありました。説明も丁寧でした。
M.T
2015年11月16日
すごく楽になりました。上野毛駅から歩いてすぐのところにある整体院さんです。肩こりと腰痛でお世話になっていますが、毎回治療をしてもらうたびに動きが良くなるのを感じ、体が軽く、楽になっていきます。スタッフの皆さんも明るく、元気でとても気持ちが良いです。治療も痛みは全くと言っていいほど感じず、とてもリラックスして受けれます。ここなら誰にでも自信を持ってすすめられるそんな整体院です。
M.B
2015年11月15日
神奈川から通っています。肩こりがひどくあらゆるマッサージ店に行きましたが、こんなに結果の出る施術は他にありませんでした!先生をはじめスタッフのみなさんが癒し系でとても居心地の良い整体院です。 神奈川へ引っ越してからもメンテナンスに月に1度必ず通っています。それだけ価値のある整体院です。施術だけでなく、その後のアドバイスもしっかりしてくれるのも嬉しいポイントです。
F.M
2015年11月15日
今まで何件も行った中で一番ソフトな整体で、バキバキ音がなるような施術ではなく、痛みはまったくありません。痛くなくてもここまで効くんだ、と感動します。予約が取りにくいのが難点ですが、困ったらここ、と信頼しています。
M.H
2015年11月14日
全く痛くなく、その日のうちに変化がみられます。今まで色々なマッサージや病院に通いましたが一番効果あるので、これからも続けて通います。
Z.R
2015年11月14日
その日の体調に応じていつも的確な施術をしてくださいます。とても安らげる空間でリフレッシュさせていただいております。長く続けていこうと思っておりますので、今後もよろしくお願い致します。
S.T
2015年11月13日
いつもお世話になっています。首から来る疲れは完璧に取れます。本当に感謝しております。また、よろしくお願いします。
T.M
2015年11月13日
鳴らない、痛くない、スッキリする治療が受けられます。治療の他にも、身体がどうなっているのか、日常でどう気を付ければ良いか、とても分かりやすく説明して下さいます。お陰様で肩凝りが軽くなり、とても楽になりました。先生は個性的で面白いですので、リラックスして施術が受けられますよ。
K.I
2015年11月12日
辛かった首肩腰の痛みが、すっきりなくなり、大満足です。口コミどおりの凄腕でした。バキバキしない気持ち良さを感じる治療は、ここでしか受けることのできないものです。私が1番印象に残ったのは、治療効果はもちろんですが、どこに行ってもよくならなかったこんな私の話をよく聞いて下さったことです。雰囲気もよく居心地のいい、最高の整体院でした。咳をしていた私に、飴をそっと渡してくれたスタッフさんのマニュアル化した感じのしないサービスに、うれしさを感じました。人に優しくされると自分もやさしくなれますね。
O.T
2015年11月12日
すごく丁寧です。上野毛ではかなり人気店だと思います。細かく話を聞いてくれるのでかなり僕は好き。3回くらい通いましたがなかなかよくなったと思います。いろいろ丁寧に教えてくれるので助かります。また腰が痛くなったら行きます。
Y.Y
2015年11月11日
ちょっと違う整体です。整体というとバキバキするイメージがありますが、ここはちょっと違って…優しい感じ。骨をバキとかグキとはやらない。マッサージとも違って矯正しているようですが、痛くない。院長が個性があっていろいろ説明してくれるのでわかりやすいです。
S.T
2015年11月11日
上野毛の名医です。知る人ぞ知るみずほ銀行駐車場前の整体院です。腕はグッド!初めて治療を受けたときは体の軽さにびっくりしますよ。店内は今どきのお洒落な癒し系というわけではないし、ベッドも3台くらいで広くはありません。癒し系というより、治療系かしら。でも、女性の患者さんも多く、雰囲気は明るい。ホームページ見て、割引あり。一度行く価値ありです!
B.B
2015年11月10日
慢性的な腰のはり、コリに悩まされておりました。痛みの出ている部位に直接アプローチしない施術が、斬新で驚きでした。いわゆる普通のマッサージで改善されない方は、一度試してみてはいかがでしょうか?駅から近くて立地も抜群です。
O.N
2015年11月10日
いつも元気でいたい方に!肩こりや腰痛、疲れると呼吸が浅くなる、という症状に悩んでおりましたが、こちらに通うようになってから、だいぶ楽になりました。一度の治療で効果があり、通い続けることで治っていく整体院は初めてです。また、こういったところの患者として、私は症状も軽く、年齢も若いことから、どこへ行っても軽視されがちで困っていましたが、こちらでは細やかに診てくださるので安心してお任せできます。
S.C
2015年11月09日
肩こりがひどく、腰痛もありました。こちらに伺い、正直1回目はよくわからず終わりました。しかし、2回目から寝て起きた時の腰痛が軽減されてびっくり!同時に肩こりも大分楽になりました。私の状態をみながら無理なく進めてくれたんだと思います。また座りかたの姿勢や家で行うストレッチなども細かく指導していただいてます。とても話しやすい先生です。
M.Y
2015年11月09日
庭の草取りをする度に股関節痛に悩まされ、なかなか改善しませんでした。こちらに伺ってから身体全体がスッキリし日に日に痛みも消えていっています。何より体調がよく夜も長く眠れるようになりました。背骨や骨盤の位置がしっかりしていれば体はOKというはっきりしたポリシーがあり、薬を使わず自己免疫力を上げたい全ての方に勧められると思います。
Y.K
2015年11月08日
腰痛と首痛で悩んでいました。座ってるのも歩くのも立ってるのも痛い腰痛と首が痛くなり来院。行くまでにも自分でストレッチなどしていたものの痛みは取れなかったのですが施術していただきほぼ取れました。施術だけでなく説明も丁寧でいろいろ聞きながら状態に合わせてくれます。予防策も教えて貰えるのが嬉しい!スポーツしている方や若い方にもオススメです。
K.K
2015年11月08日
首コリ、肩コリで悩んでいました。以前は自分で首を回したりしてましたが、良くならず、りらっくす館様へ行く事にしました。何度か通ううちに少し軽くなってきて良かったです。優しい先生なので、女性の方にオススメしたいです。
X.M
2015年11月07日
肩こり専門とあったので興味をもちました。肩こり専門とチラシにあったので、興味を持ち行ってきました。1回目の施術で翌日、肩甲骨の周辺の可動域が広くなったのを実感しました。2回目は腰痛でお願いしました…腰痛もOKと言う事ですね(笑)。カイロと整体(マッサージ)の中間という印象です。カイロでは物足りない方、整体(マッサージ)で治らない方にお勧めです。キャンペーン中に試してみてはいかがですか?
N.Y
2015年11月07日
出産後から首、肩の痛みがひどくなっていました。首や肩(最近になって腰も)の痛みでずっと悩まされていたので、痛みがひどい時はお医者さんに行って痛み止めをもらって飲んだり、それでもダメな時はハリ治療やマッサージをしてもらっていました。でも痛み止めは一時しのぎだと感じていたので、まず痛みの原因を探り、体をバランスよく整える所を探していました。整体と言うとボキボキと痛そうなイメージでしたが、りらっくす館さんは優しいと知り、実際やっていただいたら説明も丁寧でツボを抑えながら体の前後と左右のバランスを整える、というリラックスした状態で安心してお任せすることができました。2回目ではずっとつっぱって硬かった首、肩甲骨が柔らかくなったのが本当に実感できて目からウロコでした!あきらめている方、痛みやつらさを感じている方にぜひお勧めしたいです。
T.S
2015年11月06日
肩こり、肩甲骨周り痛みが良くなりました。新聞広告を見て自宅から近いので伺いました。二回目の施術で随分効果が現れたように思います。自宅でのストレッチ,気を付ける動作など親切に教えて下さいました。腰痛、肩こりで悩んでいる方に是非お勧めしたいと思います。
R.R
2015年11月06日
スッキリ!首から肩にかけてコリが酷く、仕事にも支障が出てきておりました。病院や他の治療院へも行っていましたが改善がみられず、自分の中では諦めに近い感じがありました。通勤中にりらっくす館があり、ダメモトで入りました。1回目の通院後に変化が見られ、2回目の通院からは首肩コリが改善!スッキリ感がでました。ありがとうございました。
S.S
2015年11月05日
一週間前から右腰が痛くなり困っていました。昔、お世話になった整骨院の腰痛のストレッチなどしていましたが良くならず、りらっくす館さんにお世話になりました。骨盤矯正とゆがみ矯正をしてもらいましたが、2、3回でほとんど痛みがなくなりました。今までの整体院と比べて、やさしい施術で最初はびっくりしました。なので、マッサージなどで症状が変わらない方にお勧めしたいです。これからも定期的に通います。
S.I
2015年11月05日
あれほどつらかったひざの痛みがなくなりました!左ひざに神経に障るピリピリする痛みがあり、歩行が不自由だったため、整形外科と接骨院に通院していましたが、薬を使用する治療に抵抗感を感じていました。そんなある日、雑誌でりらっくす館さんの記事を拝見して「これならもしかしたら…」と思い、月野先生のもとへ。普段の生活の状況から痛みが出やすい姿勢などいろいろと話を聞いてくださり、安心感を持って施術に臨むことができました。おかげで今では、左ひざの神経に障る痛みがなくなり、他の痛みもやわらいできたことが嬉しく、歩行も楽になり正座ができるまでにして頂きました。本当に感謝しています。これからもどうぞよろしくお願いします。
L.U
2015年11月04日
今では階段の上下随分と楽になってます。以前から腰痛や肩こりが酷くて、階段の上下がとても辛くて困ってました。病院へ行ってもお薬だけが出される始末で、いったんは痛みがなくなるものの、原因の改善には程遠いと言わざるを得ませんでした。そんなおり、チラシを見かけたことがきっかけで来院したのですが、3日続けて来院したたげで痛みが和らぎ、今では階段の上下も随分と楽になっています。これからも健康維持の為に定期的に通おうと思います。
G.T
2015年11月04日
首の寝違えで来院しました。ストレッチをして緩和させようとしましたが、なかなか痛みと張りが取れず、りらっくす館さんに行きました。右側の首筋の張りが嘘のようになくなりました。痛い部分を直接刺激するのではなく、身体を動かしながら調整していく方法で痛みも感じませんでした。私は強めのマッサージをされた翌日は頭痛が出やすいのですが呼吸と合わせて優しく施術をして頂けるので、身体を痛めている方やご年配の方でも安心して受けられると思いました。また宜しくお願いします。
T.S
2015年11月03日
ぎっくり腰のような症状で座っていても辛く困っていました。症状のひどいときは痛み止めなどを飲んでいましたが、少しでもよくなればと思い伺いました。1回の施術でかなり改善し、続けて通ううちに全く痛みが気にならなくなりました。骨盤の歪み調整なども丁寧に施術し、普段の姿勢についても教えてくれます。症状のある方はもちろん、メンテナンスで通いたい方にもお勧めです。
S.G
2015年11月03日
右腕の後部がしびれ、首を後方に倒す時、右側の首から腕にかけて痛みが走り辛かったのですが1回の施術で少し楽になりました。他の整体院は知りませんが、患部のみならずトータルケアをきっちりと実施して頂けると思いますのでオススメです。
K.Y
2015年11月02日
即効性あります!一回施術を受けると確かな効果を感じます。高齢者には特に効果がてきめんで健康寿命が延びると思います。祖母が施術を受け軽い痴呆も治りましたし、歩行時のフラツキも無くなりました。私自身ずっとお世話になってますが大きな怪我なく野球人生を終えられました。他にはない唯一の整体だと思います。
T.G
2015年11月02日
右側半身が痛く重くなっていました。かなり痛みがあったので、別の整骨院で電気ともみほぐしの治療を受けましたが、かえって痛みが酷くなり、毎日湿布を貼っていました。仕事で同じ姿勢をとることが多く歪みが出て辛くなるとこちらで矯正しています。こちらの施術後は半年くらい体が楽になるような気がします。
S.T
2015年11月01日
ひどいぎっくり腰、2日間動けずにいました。駅近のこのお店に電話すると「施術中なのでコールバックする」と留守電。10分程度で電話をいただき、当日夕方の予約を入れ、足をひきずりながら伺いました。マッサージではなく歪みを正す施術とのこと。身体の様子をくまなくチェックし、ぎっくり腰の原因を詳しく説明いただき納得して施術を受けることができました。
G.S
2015年11月01日
治療を受けてみて良くなりました。以前、痛めていた左膝の 痛みや肩凝りが ひどくて 通い始めました。治療をしていただくことにより、骨盤やからだのゆがみがとれるように感じ、身体が 軽くなったように思います。症状など、丁寧にきいてくださるので、安心です。
M.E
2015年10月31日
変化にびっくりしました!事務職でパソコンを打ってる時に右肩から首辺りが痛くなって自分でマッサージしたりストレッチしていました。来院したら右肩と首辺りが痛みとツッパリがあったのに施術が終わった後痛みとツッパリがなくなっ他!今までの感じが消えて身体が楽になりましたし変化をかんじられて良かったです!他の整体は居心地の良さとかがなかったけど当店は居心地も良く手際がいいなと思いましたし施術してくれるスタッフさんが何より感じの良い方で施術してる時の強さ加減も良かったです!私のように身体が疲れやすい方とか代謝が悪い方とか仕事の拘束が長くて身体を動かす機会がない方とかにお勧めです!施術が終わった後身体が軽くなった感じがして疲れとかもなくなります!そんな方にお勧めです!!
Y.N
2015年10月31日
普通に生活ができるようになりました。普段から運動はしているのですが、先日スポーツジムのトレーニングでひさを痛めてしまいました。特に右足がずっと続いてるような鈍い痛みがあったので、立ち上がるときに何かにつかまりながらじゃないと立てませんでした。先生に診ていただくようになってからは、4回くらいの治療で痛みが取れて、普通に生活ができるようになりました。本当に先生には感謝の気持ちでいっぱいです。
M.E
2015年10月30日
1回の治療法で痛みが80%~90%くらい取れました。毎日8時間くらいパソコンの前で仕事をしているため、同じ姿勢でいることで腰に負担がかかり、疲れが溜まります。しばらくガマンしていましたが、どうしても痛みが続くため、これ以上ひどくなる前に一度診て頂こうと思ったのですが、1回の治療法で80%~90%くらい取れました。これからはメンテナンスに意識向け、継続的に来たいと思います。先生、ありがとうございます。
K.R
2015年10月30日
慢性の肩こりが良くなって来ました!昔はデスクワークの仕事の為に、慢性の肩こりになっており、現在は1才の子供の子育てで、特におんぶする時に左の肩が痛くて、シップなどでごまかしてきましたがつらく、こちらの整体院でお世話になりました。無痛でやさしい治療で両手をバンザイして、ゆらゆらするのがあるのですが、とても気持ちが良かったです!他の整体院と違い、根本的なゆがみをとり除き、バランスを整える所が良い所だと思います。おかげさまで、ここ数年の中で、非常に良い肩の状態になりました!これからもメンテナンスが必要と言われましたので、定期に通って行こうと思います。
K.N
2015年10月29日
3回ほど通ううちに痛みがなくなっていくのを実感しました!過去に交通事故でムチウチをしていて気温が低下してくると頭が痛くてへん頭痛がしていました。急な痛みの時には一般的な錠剤の薬を飲んで対処していたのですが、あまりにも続くのでどうにかしたいと思い、チラシを見て近所だったのですぐに来院しました。交通事故から随分と時間が経っていたので、痛みがとれるか心配でしたが、3回ほど通ううちに痛みが無くなっていくのを実感しました!薬に頼るのではなく、きちんとした改善が必要だということを知りました。
P.K
2015年10月29日
終わってみると嘘のように痛みがなくなっていました。半年前から足のはりが気になり、整形外科の診察やマッサージに行っても良くならず、診察時にもらった湿布を貼っても気持ちだけで全然良くなりませんでした。むしろ日に日にひどくなってきた感覚でしたが、りらっくす館さんで初めて施術してもらうと何の痛みもなく正直よくなる訳がないと思いましたが終わってみると嘘のように痛みがなくなっていました。本当に驚きました。これからも定期的に施術してもらい、本来の自分の体に戻ろうと思います。
Y.T
2015年10月27日
痛みがなくなりました。何もしなくても痛くて仕方がなかった、くびの痛みがほとんどなくなりました。長年の悩みだったら腰も、まっすぐしっかりとたてるようになり、痛くなる頻度がへりました。また、反ることがよいと教えていただき、悪化を防ぐことができるようになったので、とてもたすかります。また、こちらでは体の状態をみながら処置してくださるので、状態が、整うことで痛みがなくなっていくという体験ができ、良い状態をキープしようと意識できるようになったことがよかったとおもいます。薬に頼らず、痛みから解放されたい方におすすめです。
匿名
2015年10月27日
左肩痛、腰痛で来院しました。スポーツをしていて左肩を背中側に押されたことにより痛みが続き2ヶ月間痛みが治りませんでした。その為バンテリンハップ等の湿布剤を貼り、痛みをやわらげようとしていましたが改善されませんでした。こちらに来て2回の通院で腰は以前より格段に軽く感じられるようになりました。肩の症状は少しづつではありますが痛みが減って来ていると思います。こちらでは1回の通院でしっかり、じっくり時間をかけて治療してくださり、金額は少し高めですが、電気の治療器具だけで終わらせる事がないので、老若男女あらゆる方にお勧めしたいです。特にスポーツをしていて、痛めてしまったものの続けてスポーツをしてゆきたい方に勧めたいです。
Y.A
2015年10月27日
慢性的な腰の張りがあり、すぐにコリが出ていました。その為マッサージにいったり、水泳等の運動等をしていました。こちらに来て症状の変化を感じています。痛みの出ている部位に直接アプローチしないのが驚きでしたし、いわゆる普通のマッサージ等でもくり返し症状の出る人にお勧めします。
星谷 則子
2015年10月26日
イスから立つ時など腰が痛くつらかったのですがずいぶん楽になりました。こちらに来る前は、なるべく腰を動かすように、おふろであたためてました。こちらに来てベットから起きる時、楽になりました。顔洗う時も楽になりました。他の整体院と違い、骨の矯正をしてくれているように感じますので、私と同じような人に勧めたいです。
N.O
2015年10月24日
肩こりや腰痛、疲れると呼吸が浅くなり、息苦しくなることがありました。一時的にアゴが開きづらくなっていたこともありました。その為、日頃からストレッチや運動をする、マッサージに通うなどしていました。こちらに来院して、だいぶ楽になりました。特に呼吸は浅くなることが少なくなりました。アゴは、一度の治療で治り、日が経つと少し戻りましたが、続けて通うことで今は完全に治ったようです。こういった所の患者として私は症状も軽く、年齢も若い方だと思うのですが、そういったことから他院だと軽視されがちで、居心地が悪かったです。こちらでは、そんな私でも細やかにチェックしてくださり、本当に助かっていますので、いつも元気でいたい方にお勧めします!
M.O
2015年10月24日
首コリ、肩コリに悩んでいました。それで自分で首をまわしたり、家族にマッサージしてもらっていました。こちらに来て少し軽くなりました。他の整体に行った事がないのでわかりませんが、女性の方にすすめたいです。
W.Y
2015年10月22日
肩こり、腰痛に悩んでいました。その為、湿布などをしていました。こちらでは正直、1回目の施術はよくわかりませんでした。2回目から寝て起きた時の腰痛が軽減されてびっくりしています。肩のこりも大分楽になりました。病院は、薬と湿布の処方だけで終わりますが、こちらは、自分の痛みの程度や部位をよく聞いてもらってから、行っていただけるので助かります。ですのでやはり、整体院や病院でもよくならない人にお勧めします。
A.T
2015年10月22日
肩のこり、痛みに悩んでいました。その為にストレッチ、ヨガ、色々なマッサージ通い(フーレセラピー、タイ古式、びわ条、フットマッサージ、指圧)をしていました。こちらに来院して少し肩の周りがほぐれた感じがあり、この状態が続く様に通っていこうと思っています。周りの腰痛、肩こりで悩んでいる方にぜひ勧めたいと思います。
Y.M
2015年10月20日
出産してからあとになってだと思いますが、首、肩の痛みがだんだんひどくなってきました。最近になって腰(特に右側)の痛みが出るようになりました。その為、お医者さんに行って痛み止めをもらって飲んだり、ハリ治療、マッサージをしていました。こちらに来院して2回目ですが、首、肩、重くてかたまっていた部分がほぐされて楽になりました。整体院は行ったことがなかったのですが、病院は痛み止めで一時しのぎですが、体が少し整った気がして、気持ちがよいです。目からうろこです。ですので、私のように首、肩、腰、その他痛みや動けないつらさを感じている方にぜひお勧めしたいです。
T.T
2015年10月20日
腰痛で悩んでいました。最近は病院に行って、薬をもらいましたが良くならず、こちらに来院しました。今まで、ずっと痛かった所の痛みが無くなり、びっくりしています。ぜひ仕事の仲間にお勧めしたいです。

2015年10月19日
首から肩の痛みがひどかったです。日常的にストレッチやマッサージをしていました。解決せずこちらに来て痛みが1回目から2回目の治療でずいぶんやわらいだ気がします。こちらでは根本的な痛みの原因を探るやり方で、体の内側から痛みをとる治療であるので、マッサージではなかなか治らない、根本的な痛みをとりたい方にお勧めします。
匿名
2015年10月19日
腰痛で悩んでいました。今までは整形外科へ通ってまして、そこで腰のけん引などしてもらい、張り薬を使用していました。こちらに来院して腰痛が軽減され、足への違和感、しびれなどが、ほとんど無くなりました。こちらでは姿勢に気を付ける様にアドバイスしていただけますので、予防策を知りたい方にお勧めします。
匿名
2015年10月18日
ぎっくり腰になりました。ひたすら寝て痛みが引くのを待ちましたが我慢できず、りらっくす館さんに来院しました。おかげさまで昨日は、ベットからの起き上がりがスムーズでした。現在の症状と矯正についての説明がとてもわかりやすかったですし、普段の生活(足くみなど)を見直すきっかけになると思いますので、まずは主人、ぎっくり腰の先輩ですが、紹介してあげようと思います。
匿名
2015年10月18日
腰痛と肩コリに悩んでいました。その為、他の整体、カイロ等に行ったり、自分でストレッチングをしたりしていました。こちらに来て肩甲骨回りが柔軟になりました。カイロプラクテクスとマッサージの中間の様な感じがしていますので、カイロではもの足りない方やマッサージで回復しない方にお勧めします。
M.K
2015年10月17日
事務職でパソコンをうってる時に右肩から首辺りが痛かったです。日頃から自分でマッサージしたりストレッチしていましたが良くならず、こちらに伺いました。右肩と首辺りが痛みとツッパリがあったのに施術が終わった後痛みとツッパリがなくなりました!今までの感じが消えて身体が楽になりましたし変化を感じられて良かったです!他店は居心地の良さとかがなかったけど当店は居心地も良く手際がいいなと思いましたし施術してくれるスタッフさんがなにより感じの良い方で施術してる時の強さ加減も良かったので、身体が疲れやすい方とか代謝が悪い方とか仕事の拘束が長くて身体を動かす機会がない方とかにお勧めです!施術が終わった後身体が軽くなった感じがして疲れとかもなくなります!そんな方にお勧めです!
S.K
2015年10月17日
腰痛、右あしのしびれ、少し歩くと足が前に出にくい。少し歩くと背中が苦しい(痛くはない)肩こり、首こり等々で悩んでいました。日頃から自己流ストレッチ(マッケンジー体操に半年位行く)のみやっていましたが改善されず、こちらに来院しました。以前からデスクワークをしばらく続けると腰が痛くなり背中が伸びなくなっていましたが大分良くなりました。細かく丁寧に問診をされるので、痛くなり初めの方から常時痛い方まで全ての方にお勧めできます。
S.M
2015年10月16日
右膝がのびず、歩いていて足の長さがちがう感じがし、それが原因で、腰や、肩が痛いと思っていました。膝は、6年位前から、延びていない様に思います。腰は夜寝ている時から痛く、腰が痛くて目覚めてしまい寝不足でした。その為、整体に行き、マッサージを受けてました。りらっくす館に来院して膝が延びるようになり、全体に良くなってます。腰の痛みも良くなり、夜中に目覚める事も少なくなりました。マッサージとは違い、押して気持ち良いとかは無く、呼吸を合わせたりとか、自分でも作業に参加してる様で、自分でも、やってる感が有りますので、体全体の痛みが続き、マッサージでは、だめだった方に、お勧めです。
岡村 利子
2015年10月16日
肩が痛くて悩んでいました。日常的にストレッチをしていましたが、良くならずこちらに来院しました。今の所、少ししか変わらない感じですが、帰りに楽になった気がします。しかし私は症状が根深いので、私のように長期間で直したい方にお勧めしたいです。
N.M
2015年08月09日
腰が重く少し痛みもあり、背中から、首、右手と右側半身が痛く重くなっていました。別の整骨院で、電気と治療を受けましたが、かえって背中の痛みがひどくなり、毎日お風呂にゆっくりつかってシップ薬を貼っていました。腰は整形外科でテーピングの治療をうけました。こちらに来て首の痛み、右手のだるさはとれていないのですが、多少は良くなっているように感じます。あまり他のところへ行ったことがないのですが、前に通っていたところは、一週間ほどで元にもどっていました。こちらでは半年くらいは持つように思いますので、長期的に治したい方に良いのではないでしょうか。
粕谷 重一
2015年08月08日
40年建築関係の仕事で重い荷物を右手で下に持ち、左手を上で支え、現場に運び、2階、3階に上げるというような仕事をしてきました。その為、腰痛、背筋、肩、特に右半身の痛みがひどく、体がカチカチでした。来院して4回位までは、施術してもらったその日は良いのですが、翌日朝起きると、痛みが戻ってしまいましたが、5回目ごろから、少しずつ体がほぐれだし、腰の痛みが減り始め、施術をつづけるたびに肩、背筋、共に痛みが無くなってきだし、今では体がすごく柔らかくなり、軽くなってきました。今では痛みはほとんど無くなりました。60歳半ばをすぎると自分自身で体を維持していくことは無理なので、同じ世代の方にお勧めしたいです。これからも定期的に通いたいと思っています。
Y.T
2015年08月05日
腰痛、首痛が痛く、ストレッチをして対策をしていました。来院して、すぐに痛みが取れました。丁寧に、施術、説明、予防策も教えて頂けるので、スポーツをやっている若い人達にお勧めしたいです。
H.О
2015年08月05日
腰痛に悩んでいて、最初は近所の整体から相鉄線沿線に通い始めました。こちらに来院して自分の姿勢が原因という事も分かり柔らいでいます。患部と違う場所、原因となる場所を問診し、施術してバランスも取ってくれます。他の悪い部分、喉の痛みや視力が回復する事もあるので、私のような症状の方にはお勧めできます。
H.O
2015年08月04日
腰痛に悩んでいて、最初は近所の整体から相鉄線沿線に通い始めました。こちらに来て自分の姿勢が原因という事も分かり柔らいでいます。患部と違う場所、原因となる場所を問診し、施術してバランスも取ってくれます。他の悪い部分、喉の痛みや視力が回復する事もあるので、僕のような症状の方にはお勧めです。
Y.M
2015年08月04日
日によっては腰痛(庭の草とりの後など)があり、腰痛から右側の股関節痛になっていったので、これ以上ひどくなるとやっかいやしっ!と悩んでいました。ですので月1~2度長くお世話になっている整体の先生にお願いしていましたが、なかなか改善しませんでした。こちらに来院してから伺う度に身体全体がスッキリし日に日に股関節の痛みも消えていっています。何より体調が良く夜も長く眠れるようになりました。こちらの方針は背骨や腰の位置がしっかりしていれば身体はOK!というハッキリしたポリシーがありますよね!なのでストレスの多い若い方から年をとっても元気でいたい薬を使わず自己免疫力を上げたいすべての方に勧められると思います。これからも長くお世話になりたいと思っています!
Y.M
2015年08月03日
日によっては腰痛(庭の草とりの後など)があり、腰痛から右側の股関節痛になっていたので、これ以上ひどくなるとやっかいやしっ!と悩んでいました。それで月1~2度、長くお世話になっている整体の先生にお願いしていましたが、なかなか改善しませんでした。こちらに来院してからは、伺う度に身体全体がスッキリし日に日に股関節の痛みも消えていっています。何より体調が良く夜も長く眠れるようになりました。こちらの施術は、背骨や腰の位置がしっかりしていれば身体はOK!というハッキリしたポリシーがありますよね!ですのでストレスの多い若い方から年をとっても元気でいたい薬を使わず自己免疫力を上げたいすべての方に勧められると思います。これからも長くお世話になりたいと思っています!
M.S
2015年08月03日
ぎっくり腰のような症状で、座っていても辛く困っていました。ひどい時は痛み止めなどを飲んでいましたが、少しでもよくなればと思い、来院しました。1回の治療でかなり改善し、2回3回と続けて通ううちに全く腰が気にならなくなりました。丁寧な施術で、骨盤のゆがみなども整えてくださり、普段の姿勢についても教えてくれます。腰痛が改善した後も定期的に通うことで体調への心配が少なくなりました。症状のある方はもちろん、メンテナンスで通いたい方にお勧めしたいです。
R.M
2015年08月02日
首の寝ちがえ、肩凝りに悩んでいて、ストレッチなどしていました。りらっくす館に来て、右側の首スジが張っていたのがウソのように無くなりました。治療してもらいたい部分を直接刺激するのではなく、身体を動かしながら調整していく方法でした。痛みもなく良かったです。強めのマッサージで翌日に頭痛が出やすいのですが優しく呼吸を合わせて施術をして頂けるので、ご年配の方や、身体を痛めている方も安心して受けられると思います。
N.О
2015年08月01日
日頃から肩こりや腰痛、疲れると呼吸が浅くなり、息苦しくなることがありました。一時的にアゴが開きづらくなっていたこともありました。その為、ストレッチや運動をしたり、マッサージに通うなどしてました。来院してだいぶ楽になりました。アゴは一度の治療で治り、日が経つと少し戻りましたが、続けて通うことで今は完全に治ったようです。こういった所の患者として、私は症状も軽く、年齢も若い方だとおもうのですが、そういったことから他院だと軽視されがちで、居心地が悪かったです。こちらでは、そんな私でも細やかにチェックしてくださり、本当に助かっています。ですので、いつも元気でいたい方にお勧めです。
M.K
2015年07月31日
事務職でパソコンをうってる時に右肩から首辺りが痛かったので、自分でマッサージしたりストレッチしていました。来院して右肩と首辺りに痛みとツッパリがあったのに施術が終わった後痛みとツッパリがなくなりました!今までの感じが消えて身体が楽になりましたし変化を感じられて良かったです!他店は居心地の良さとかがなかったけど当店は居心地も良く手際がいいなと思いましたし施術してくれるスタッフさんがなにより感じの良い方で施術してる時の強さ加減も良かったですので、身体が疲れやすい方とか代謝が悪い方とか仕事の拘束が長くて身体を動かす機会がない方とかにお勧めです!施術が終わった後身体が軽くなった感じがして疲れとかもなくなります!そんな方にお勧めです!
O.S
2015年07月30日
左膝に神経に障るピリピリする痛みがあり歩行が不自由だったので、整形外科と接骨院に通院し治療してました。当院へ来院して神経に障る痛みが無くなり他の痛みにも耐えられる様になって、歩行が楽になり正座が出来るようになりました。薬を使用せずに身体の癖を矯正してくれるので、医者に加齢が原因とか不調と診断を受けた人にお勧めです。
O.M
2015年07月29日
以前、痛めていた、左ひざの痛みや、肩こりがひどく、こちらに通い始めました。それまではジムに通ったり、なるべく歩くようにして、運動量を増やすようにしていました。治療をしていただくと、肩から肩甲骨にかけてのこりが、軽くなりました。こりをほぐすだけでなく、骨盤やからだのゆがみがとれるように思いますので、薬などを使わず、慢性化したからだの不調を治療したい方には、とてもよいと思います。症状などを丁寧に聞いてくださるので、安心です。
Y.M
2015年07月29日
腰から下つま先まで右足の全てが強ばって痛み坐骨神経痛と診断されました。症状がひどい時には痛みで冷や汗が出る程でした。整形外科、整体院、整骨院、ハリ治療等に通い、定期的な運動やストレッチも行ってきました。来院して完全に痛みが解消したわけではありませんが、痛みが和らぎ就寝中痛みで目覚める様な事はなくなりました。1度目の施術で効果が実感でき、注射や投薬、いわゆる薬品を使用しない点が良いと思いますので、痛みが長く続いている方、薬に頼りたくないと考えている方に良いと思います。
Y.M
2015年07月28日
腰から下つま先まで右足の全てが強ばって痛み坐骨神経痛と診断されました。症状がひどい時には痛みで冷や汗が出る程でした。整形外科、整体院、整骨院、ハリ治療等に通い、定期的な運動やストレッチも行ってきました。来院して、完全に痛みが解消したわけではありませんが、痛みが和らぎ就寝中痛みで目覚める様な事はなくなりました。1度目の施術で効果が実感でき、注射や投薬、いわゆる薬品を使用しない点が良いと思いますので、痛みが長く続いている方、薬に頼りたくないと考えている方に良いと思います。
三澤 孝行
2015年07月28日
日常的にピップエレキバンを貼り、首すじをマッサージしていました。来院して頭痛等が治りました。親切、ていねいなので、老若男女、肩こり頭痛等に悩む人にお勧めします。
H.E
2015年07月27日
腰痛に悩まされ整形外科へ。背骨の曲がりが原因との事です。整形外科では痛み止めの薬を処方され2日目位で腰痛は改善されましたが、4日目位から激しい胃痛で内科処方の胃薬を飲んでいましたが、腰痛が再び悪化しました。元々は膝関節変形症で歩くたびに膝が痛いので足の筋肉を付けるためにカーブス(体操教室)へ行っています。当院で治療して頂いて、腰痛の時は膝の痛みをわすれていましたが、腰痛が改善されたら元々の膝の痛みを感じる様になってしまい、今、膝の治療をして頂いています。私が行った整形外科では、痛み止めの薬を処方され、5分間のマッサージと腰への電気治療のみでした。当院では、私の症状を良く聞いてくれ、治療してくださるので遠慮なく今の症状・状態を言えるので安心して治療して頂いてます。カーブス(体操教室)では、腰痛・膝痛・首の痛みなど同じ様な症状を持った人が多くいますので、筋肉トレーニングで筋力を付け様と努力している人にお勧めしたいです。
三澤 孝至
2015年07月26日
首痛、肩こり、頭痛がひどく、こちらに来る前は、ピップエレキバンを貼ったり、首すじをマッサージしてました。こちらに来院して頭痛等が治りました。親切、ていねいにしてくださるので、老若男女、肩こり頭痛等に悩む人にお勧めです。
M.T
2015年07月25日
腰痛と首、肩の痛みがひどく、整形外科にかかったり、ヨガ、ピラティス、骨盤ベルトなどをしてきました。こちらに来て、何もしなくても痛くて仕方がなかった首、肩の痛みがほとんどなくなりました。長年の悩みだった腰もまっすぐ、しっかりと立てる様になり、痛くなる頻度が減りました。また、体を反ることが良いと教えて頂き、悪化を防ぐことができる様になったので、とても助かります。保険診療では、5分のマッサージと痛み止めの薬程度の対処だったので、根本的な治療にならないのではと感じていました。こちらでは体の状態をみながら処置してくださるので状態が整うことで、痛みがなくなっていくという体験ができ、さらに良い状態をキープしようと意識できる様になったことがとても良かったと思います。ですので、薬に頼らず、根本的に体の調子を良くしたいと思っている方や、長年の痛みから解放されたいと思っている方にお勧めしたいです。
N.A
2015年07月25日
背中~首にかけてのコリ、それに伴う頭痛に悩んでいました。こちらに来院する前は、マッサージに通ったり、自分で押したり、薬を飲んだりしてました。来院して、コリは変わらないように感じるが、頭痛の頻度はかなり少なくなった感じです。根本から治すような施術をしてくれるところなので、他のマッサージ店に行っていても効果がみられないような人にオススメです。
S.N
2015年07月24日
慢性の腰痛で、年に数回は歩けない状態になることも。また、ヒザを痛めていて、階段の昇り降りがつらい毎日でした。痛みがひどい時は整体に通ったりしていましたが、その時の痛みはやわらぐものの長期的解決には至らず腰痛に至っては20年近くのつきあいとなっていました。通ううちに、普段の立っている状態での違和感がなくなりました。今でも時々痛むこともありますが、ひどいギックリ腰のような症状がでなくなったのはとてもうれしいです。毎回、その時の状態を必ず確認して下さり、適切な処置をして下さいます。また、つらい部分だけではなく全身のポイントを整えていただけるので直りがとても早いと思います。また、必ず処置の方法を毎回きちんと伝えてくれます。整体だと、痛む所しか処置してくれません。悪い、痛む部分を直すのは当たり前ですが、長期的に見て再発しない治療を目指す方にはおすすめしたいです。より健康的な日常生活が送れると思います。私は徐々に体のゆがみが矯正されていると感じています。
T.W
2015年07月23日
薬を飲んでも治らず、痛みをかかえている日々でした。胃が苦しく痛いときは、胃薬を飲んだり、頭痛薬を飲んでいました。それでこちらにお世話になり、1回の治療で、ほぼ痛みはなくなり、頭痛も肩こりも改善されました。期間があいてしまうと又痛むこともありますが、日々の生活は本当に楽になりました。病院や整体院では、上べだけの治りで根本まで改善されず、薬でごまかすような感じですが、ここは、体の根本から改善してくれる所なので、他とは全然違います。病院へ行っても治らない人、薬ばかり飲んでその場しのぎで治している人へぜひ通ってもらって、皆健康になればと思います。
秋山 佳克
2015年07月22日
腰痛、肩こり、手足のしびれ、関節の痛み、食欲の減退、不眠、目のかすみ、etc、悩んでいました。日頃からよく食べてよく寝て、規則正しい生活をしていましたが、調子が悪くなり、こちらでお世話になるようになりました。現在は全体に著しく改善しています。骨盤の矯正は意外と少ないと思いますし、お医者さんにお金を払いたくない人にはお勧めしたいです。
秋山 佳克
2015年07月22日
腰痛、肩こり、手足のしびれ、関節の痛み、食欲の減退、不眠、目のかすみ、etc、日頃から悩んでいたので、よく食べてよく寝て、規則正しい生活をしていましたが、調子が悪くなり、こちらでお世話になるようになりました。現在は全体に著しく改善しています。骨盤の矯正は意外と少ないと思いますし、お医者さんにお金を払いたくない人にはお勧めしたいです。