やわらぎ整骨院

[港区] [整骨院][カイロプラクティック]

スタッフ紹介

新井 英雄

新井 英雄
はじめまして、やわらぎ整骨院 院長の新井です。肩こり・腰痛・ひざ・ひじなどの関節痛・パソコン・スマホから来る眼精疲労・手足のシビレ、体の不調は、ひとそれぞれ、診察の時に眼で見て(痛いところだけでなく体全体から診ていきます)。実際に体に触れてみて、患者様から症状(主訴)を良くお伺いして、患者様ひとりひとりに合わせた治療を患者様とともに考えていきます。

岩見 忠明

岩見 忠明
私は、いろいろな治療院で多くの治療法を学び、整体師・スポーツマッサージ師・カイロプラクティック・アジアン整体・台湾式リフレクソロジー・タイ式リフレクソロジー・タイ式マッサージ・ハーブボール・オイルマッサージ等の民間資格も取得して、整骨だけでなく、あらゆる角度から患者様のカラダの治療にアプローチしています。やわらぎ整骨院に来院された患者様の体の痛み・疲労感を取り除いて『体がとても楽になった』と喜びの声を聞くことを大切にしています。それから、私は日本防災士機構の会員になっているので東日本大震災などの大規模震災の被災地でボランティア活動もしています。

渡辺 大晃

渡辺 大晃
横浜のスポーツクラブ等でパーソナルトレーナーとして活動していました。やわらぎ整骨院では、その経験を生かして治療にストレッチや関節コンディショニングなどを取り入れて、患者様の健康回復のお手伝いをさせていただいています。つらそうな表情で来院された患者様が施術後に『気持ちよかった!』と言われて笑顔になってよろこんでいただけるように頑張っています。その笑顔を見るたびに自分もまたひとつ治療家として成長出来たような気がします。