外反母趾研究所

[板橋区] [マッサージ・その他]

  • 女性スタッフ在籍
  • コンテンツ充実

スタッフ紹介

代表 古屋 達司

代表 古屋 達司
外反母趾でお困りのあなたは、今までどのようなことをされてきましたか?

ハイヒールをやめる? 外反母趾防止グッズの使用?それでもダメなら大学病院・総合病院・整形外科・接骨院・フットケア専門店などで治療を受けていませんでしたか?

しかし、そのような医療機関では専門的な保存療法で外反母趾に対応することがほとんど出来ないのが現状なんです。

その結果、症状が進行してしまい、痛みがいつまでも続き、ますますつらい毎日を送っている方々が非常に多くなっています。

そして最後には、外反母趾の痛みに耐えきれなくなって手術を選択するしか方法が無くなってしまうんですね。

私は平成11年に外反母趾研究所を開設してから、このような外反母趾改善法を受けたけれども改善しないで悩んでいる大勢の方々にお会いしてきました。

外反母趾の痛みで歩けない・靴が履けない・スポーツができない・手術を受けたけれども思わしくない・変形の進行の不安・・・

でも、その方々は受診された医療機関で、納得できるような説明や改善法を受けることができなかったようです。

だからでしょうか、私のカウンセリングで外反母趾が改善する事をご理解下さり、希望を持たれた方々は遠方から2時間、3時間かけても通院されています。

会社の帰りに遠回りされたり、休日を返上して来院されたり、とにかく皆さん真剣です。

ですから、そのような真剣に改善に取り組まれた方々が外反母趾の痛みから解放された時、その晴れやかな笑顔を見ると私も本当に嬉しくなってしまいます!

外反母趾研究に取り組んできて良かった!と心から思える瞬間なんです。

あなたも、これから数十年の人生の中のほんの数ヶ月間、外反母趾の改善に真剣に取り組んでみてはいかがですか?

そのような気持ちのあなたでしたら、私も真剣にお手伝いさせて頂きます。