オステオパシーFloating【飯田橋 神楽坂】

[新宿区] [整骨院][鍼灸院][整体院][カイロプラクティック][マッサージ・その他]

  • 女性スタッフ在籍
  • コンテンツ充実
  • クーポン有

口コミ

Smile
2019年01月12日
東京のオステオパシーで口コミや評判が良いところを探して、フローティングさんに辿り着きました。

私は腰が重くなることが多いのと、足やお腹の冷えが悩みなのですが、こちらで施術を受けた後は日を追うごとに改善されていきました。

プライベートな施術室で周りを気にしなくて良いので、時々娘と一緒に受けたりしています。

なかなか人に相談できない悩みも施術を通して、いつのまにか軽くなるのは不思議です。
ハゲ ジョーズ
2018年06月17日
施術内容はオステオパシーとダウジングです。軽く触るだけなのに身体が楽になっていくのを感じます。最初ダウジングについて不安がありましたが、言われる事がズバリ当たっているので驚きました。
普通の病院,医者では改善されなかったのに、こちらでは行く度に身体の調子が良くなるので、信頼できる治療院に出会えて良かったと思います。
ホームページの「最新の予約状況」を見ると既に受付終了している日が多いので、予定が決まり次第早めに予約を取るようにしています。
これからも、よろしくお願いします。
うさこ
2018年05月26日
心身ともに調子が悪くなった時、疲れが溜まったのを感じたり、何か身体の居心地が悪いのを感じた時に「そうだ!あそこへ行こう。」と思い出し、頼りにしている場所です。
初めて来た時は慢性的な首肩の痛みと頭痛が悩みでしたが、長く患っていた割にはアプローチを受けてすぐに良い変化が訪れました。
自分は定期的に通うというよりは、調子が悪くなったと感じたら行くというペース(来院歴約1年、計4回くらい)なのですが、自分で自覚しているところ自覚なかったところともに、その度に丁寧に説明して施術をしてくださいます。
N先生は身体的なズレや歪みだけでなく、身体内部の状態も診断してケアしてくださるのですが、まるで魔法使いのようにピタリピタリと思い当たる節を当てて行きます。
そして、その時必要な箇所を可能な限り対処していってくださいます。終わった後は大きな安堵感に包まれます。帰り道に神楽坂の坂を降りるときは清々しい気持ちを身体いっぱいに感じます。
身体の不調の症状のみだけでなく、心と身体のつながりにも目を向けて、本当の意味で自分の身体を改善していきたい方、自分のベストな身体の状態を感じたい方にとてもお勧めしたい場所です。
私は身体症状のいくつかは、普通に年齢的な要因や持病なのだろうと思い半ば諦めていたのですが、気がつけば過去のことになるくらい改善されて来ました。
体調の波はあれど、今は自分の身体を健康だと感じます。
ありがとうございます。
もちこ
2018年03月26日
季節の変わり目で体調をくずしてしまったときに駆け込みます。体の中からじっくり力が沸いてくるような治療です。店内も暖かい落ち着いた雰囲気で癒されます。帰りに神楽坂で寄り道するのも楽しみのひとつです。
サブリナ
2018年03月23日
フローティングさんで久しぶりに施術所を受けてきました。
先生方の施術がいつも的確で、プライベート感のある空間も毎回癒されます。

100分の施術時間はとても贅沢で、深く身体の緊張を取ることができました。またぜひお願いしたいと思います。