丸山オステオパシー治療院

[荒川区] [整骨院][接骨院][整体院][カイロプラクティック][マッサージ・その他]

  • 女性スタッフ在籍
  • コンテンツ充実

口コミ

HANAKO
2017年08月19日
【ホルモンバランス、自律神経、更年期障害の悩みから開放されました!】
25年もの間、生理の前後に毎月、PMSと激しい偏頭痛に悩まされ、寝込んでいました。慢性肩こりもあり、自律神経の乱れやホルモンバランスが悪いと自覚していましたが、その後、更年期障害が強く出るようになり、毎日のように動悸とほてり、不安感と焦りに襲われるようになりました。
半年前からはストレスでパニック障害も出るようになり、感情をコントロールできずに辛い毎日でしたが、薬に頼りたくなく、治療院を転々としていました。
仕事で大勢の前で話をしなくてはならなくなり、大事な時にパニックになっては困るので「絶対に治そう!」と決心して治療法を探し、オステオパシーを知ってネットで検索してこちらに伺いました。



治療室内は広くて、とても落ち着ける雰囲気です。先生は知識も経験も豊富で、きちんと事前に説明してくださるので、「信頼できる方」という印象です。初回のとき、私のように長年悩んでいた女性の方々が回復された例を話してくださり、「大丈夫です、よくなりますよ」と言ってくださたので、「ここで治していただこう」と思いました。
治療は予想以上にソフトなもので、治療中は寝入ってしまうほどリラックスできます。あっという間の1時間です。

1回目の治療後は、先生に言われたとおり、水分がたくさん欲しくなり、尿がたくさん出て、数日で回復の兆しが見られました。
2週間後に2回目の治療をうけた段階では、すっかりラクになり「たった2回でよくなっちゃうの??今までずうっと我慢してたのは何だったの??」というくらい、あっけなく回復しました。体調もメンタルも何事もなくおだやかでいられるという「普通でいられるシアワセ」がなんと幸せなことか!と、かみしめています。

先生には本当に感謝しています。しかし、なぜこんな穏やかな治療で即効性のある、ヨーロッパではDr.もいるというオステオパシーが、日本で知られていないのでしょう?
仕事と子育てをしながら、体調不良との戦いだったような人生はいったい何だったのか・・・もっと早くオステオパシーに出会っていれば違っていただろうに、と思いました。知人友人にもすすめていますが、長年の頭痛やPMS、ホルモンバランス、自律神経、更年期障害などで悩んでいる女性にぜひおすすめします!
ホシノジュンペイ
2017年02月02日
【店内の雰囲気】
マンションの一室とかでなく一階にあります。明るくて広々と落ち着いていて、耳障りでない心地よいBGMがかかっておりました。
【お店のサービス・特徴】
予約制で他の患者さんと顔をあわせることなく院長先生自ら治療していただけました。こちらの話をじっくりと聞いてくれて、以前ここを痛めたことありませんか等と過去の怪我歴を当てられたのには驚きました。時間は約1時間で、初めてでしたので始めの15分程度はそのような問診でその後、オステオパシー治療へという流れでした。私の場合は左足の猛烈な痺れでしたが、体全体を丹念にチェックされていたように思います。それこそ体の傾き、頭蓋骨というように。
【接客・品質】
 非常に丁寧で、ゆっくりとご説明くださりましたので、それだけで何か安心感のようなものがありました。ここのウェブサイトに先生の動画がありましたのでご覧になると雰囲気が伝わると思います。
【価格】
 お安いのではないでしょうか? 例えば、比較になるかわかりませんが、マッサージ六十分でも同じ位の価格帯だとおもいます。整骨院もそうですが通い続けるのか、それとも数回で完治するのか?私は根本的な症状を和らげ、完治するここのオステオパシー治療の方がコストパフォーマンスは別格に優れていると思います。
【アクセス・外観】
駅から少し歩きましたが、ホームページで下調べしたので迷うことなくたどり着けました。西日暮里の駅から10分もかからなかったと思います。院の前に2台分の駐車スペースがありました。外観は古い印象でしたが院内は掃除が行き通っていてトイレも清潔でした。
【総合的評価】
私の場合、整骨院に行っても治らず、人に支えられないと歩けないほどの左足の痺れがたったの一回で痛みとジンジンする痺れが消え、吐き気のようなものもなくなり、普通に自力で帰ることができたので大満足でした。また、全体を見ていただけたので、他の前立腺系に懸念事項を発見してくださり早期発見につながり、感謝しております。長患いにもきくと仰っていたのでどこへいっても満足に治らなかった症状もオステオパシーで治るかもしれません!おすすめします。
片山蒼
2017年01月17日
私がトラックの荷台へ右足をステップにのせ、荷物の運び込みをし終わって、左足から着地した際、電気が走るような痛みを感じ、左足を引きづらないと歩けなくなってしましました。直ぐさまネットでとある整骨院を検索し予約を入れ家族に車で連れてもらい診てもらいました。その時はレントゲンもとり異状は見られないので、湿布をもらい様子見てくださいと整骨院では言われました。帰ってきてからも1日は湿布を貼り安静にしてましたが痛くて痛くて歩けないぐらいになって、他の整骨院を探そうと近所の口コミで耳にしたことがあるこちらの「丸山オステオパシー治療院」をネット検索してみました。どこへ行っても改善しないあなた。。。とキャッチフレーズがありこれだ!と、あと正統派って書いてあったので藁をもすがる思いで連絡しました。 

(実は当初、オステオパシー?聞いたことないし何か怪しげ!と思ってました)

先生はとても物腰の柔らかい紳士的な印象の方で、わかりやすく今の状態がどういう状況か私のお話を聞き、その後オステオパシー治療を開始されました。あまりにも優しいタッチと関節の回転などで、治療における痛みがないので、こんなので効くのか?と半信半疑ながら眠ってしますほどのリラックスした時間を40分ほど。頭や、内臓や、関節や神経を調整?してくれたようで、立ち上がった際、あの歩けないほどの強烈な痛みがどこか消えてしましました。これは体験したものでなくてはわからないと思います。聞くと先生に見てもらいたくて遠方より患者さんが来てるとおっしゃってました。
地元でも先生の評判は良いいと聞きます。私は本当なぜあんな優しく触るだけで痛みが消えてしまったのか不思議ですが、そのあとも痛みがぶり返すことなく、普段通りになりました。
 今度また丸山先生にメンテナンスしてもらおうと思います。その節はありがとうございました。