あおやま整骨院 本郷三丁目院

[文京区] [整骨院][接骨院][鍼灸院][あん摩マッサージ][整体院][カイロプラクティック][マッサージ・その他]

  • 女性スタッフ在籍

口コミ

かな
2017年09月11日
歪みを見てもらいに行きました。本格的な筋膜リリースを受けることができました。根本整体ということで、自分の考えている箇所とは違う調整をしてもらい、ビックリしました。単なるマッサージは嫌な方におすすめできる整骨院です。
40代女性
2017年06月12日
頭痛と肩こりがひどく、こちらで治していただきました。辛いところのみの整体ではなく、筋膜治療をしていただき、効果に納得◎です。
腰痛 足の付け根 整体
2017年06月10日
妊婦から産後までお世話になっている30代女性です。
昔から腰痛で悩んでいました。マタニティのときには、足の付け根が痛み、産後では体全般の疲れや精神的なものがありました。
あおやま整骨院さんでは、その時その時に応じて、適切な治療をしてくれる心強い整骨院です。
子連れ可能で、とても助かっています。
筋膜リリースすごい
2017年05月29日
5月にオープンしたばかりの整骨院です。駅近で本郷三丁目の交差点にあるので、わかりやすいです。
治療はというと、他の整骨院とやり方がまったく違います。特殊なやり方なので、合う人にはとても喜ばれる治療法だと思いました。
一度試してみては❗
腰痛の悩み
2017年05月27日
文京区茗荷谷にある「あおやま整骨院」が本郷三丁目に開院したので行ってきました。
新しく清潔な感じでした。
スタッフも皆資格を持っており、体の症状を見ながら、丁寧に分かりやすく説明してくれました。
腰痛で行ったのですが、腰だけでなく首や肩、お腹など適切な治療をしてもらいました。