ファミリア整骨院

[足立区] [整骨院]

  • コンテンツ充実

アクセス

詳細情報

名称
ファミリア整骨院
ジャンル
整骨院
施術内容
☆足立区ファミリア整骨院の特徴☆
①自分の体のゆがみ具合を一緒にチェックしていきましょう!
姿勢分析器を使用して、今の姿勢を確認し、カラダのゆがんでいる部分をiPadでチェックしていきます。
カラダの不具合は骨盤・骨格のゆがみから発生しています!
姿勢を見ることでどのくらいご自身のカラダがゆがんでいるのかを一緒に確認しましょう!

②患者様の生活の形にフィットさせた治療を行ないます!
患者様それぞれのお悩みに対応いたします!
毎回毎回同じ施術を行うのではなく、そのときのお身体の状態をしっかりヒアリングしてから、治療法を定めていきます。

③女性にも安心のやさしい矯正です!
矯正治療をやってもらう前に
「バキバキする矯正かな?」「ボキボキして痛いのかな?」
と不安になる方も多いかと思います。
足立区六町のファミリア整骨院では患者様の身体を傷つけてしまうような矯正治療は行なわず、
ボキボキ・バキバキしないソフトな矯正の施術を実施しています。
「イタ気持ち良い!」くらいの力で矯正・整体を行っていくので、
女性の方でも心配せずに施術を受けていただいてもらってます☆

④交通事故治療のエキスパート!
整骨院でも交通事故治療を受けられる事を知っていましたか?
足立区六町のファミリア整骨院は交通事故治療院協会に認定されています。
また年間で100例以上の交通事故患者様が
ファミリア整骨院にご来院されており治療を受けられております。
痛みを取り除く最新の電圧治療から、
交通事故によってゆがんでしまった体の骨格を正す整体も行なっており、
後遺症の予防にも対応可能です。
住所
東京都足立区六町4-6-11エフシー六町1F
最寄駅
つくばエクスプレス 六町駅 徒歩2分
つくばエクスプレス 青井駅 徒歩20分
TEL
03-5851-8785
※お問い合わせの際は「整体ネットを見た」と言っていただくとスムーズです。
営業時間
平日:11:00~20:00
土曜・祝日:9:00~18:00
休日
日曜日
駐車場
近くのコインパーキングにお願い致します。領収証と引き換えに200円まで精算致します。
ホームページ
https://familiaseikotu.com/