鍼灸サロンRUCE

[江東区] [鍼灸院][整体院][マッサージ・その他]

  • 女性スタッフ在籍
  • コンテンツ充実

アクセス

詳細情報

名称
鍼灸サロンRUCE
ジャンル
鍼灸院 / 整体院 / マッサージ・その他
施術内容
某接骨院で指名NO.1だった経験豊富なオーナー自ら施術し、お一人お一人のお悩みやご要望に合わせてオーダーメイドな施術をご案内いたします!

◆「江東区、東京メトロ南砂駅から徒歩8分」の女性限定鍼灸サロン

業界歴10年のベテラン鍼灸師が贅沢な癒しとリラックスの時間を提供いたします。
当サロンのページをご覧いただきありがとうございます。
私たち『鍼灸サロンRuce-ルーチェ-』は、患者様お一人お一人の体と親身に向き合い、悩みの原因をしっかり見極め、根本的な改善を目指す為、お一人お一人に応じた施術メニューをご提案することを心がけています。


☆当サロンの方針☆

美容ならエステサロン、癒しならリラクゼーションサロンとその時のお体の状態に応じて行いたい施術によっては行き先を変えなくてはいけない・・・
それを一つの場所で全部出来たら理想だなと思ったことがきっかけでした。
皆様のお悩みを解決するため、当サロンは美容部門・癒し部門・治療部門を取り揃え、一つの場所で様々なお悩みに対応できるように致しました!


★当サロンでできる施術★
・鍼灸
・ほぐし
・骨格矯正
・酸素ボックス
・岩盤浴エクササイズ
・痩身
などなど・・・・

※得意な症状※
・肩こり
・腰痛
・美容鍼などの美容メニュー
・頭痛
住所
東京都江東区南砂6丁目2-9
最寄駅
東京メトロ東西線 南砂町駅 徒歩8分
東京メトロ東西線 中野駅 徒歩20分
TEL
03-6336-6475
※お問い合わせの際は「整体ネットを見た」と言っていただくとスムーズです。
営業時間
平日:11時~21時 
土日祝:9時~18時
ともに最終受付は1時間前
休日
不定休
駐車場
あり 目の前に1台分
ホームページ
https://uf130068-3164.wixsite.com/luce