十全治療院メイン画像

十全治療院

[港区] [整体院]

十全治療院からのメッセージ

表参道駅 徒歩1分にある、創業1989年の自然無痛整体
あちこちの手技療法に通ってみても、「どうも、しっくりしない」と思われている方にはピッタリ。

怪我をしてもそれを修復する機能とはたらきはすでに備わっています。傷口が塞がるのもその一環です。

当院での施術は、その誰にでも備わっている体を修復する力を引き出すことに尽きます。

何かを加えるということではなく、備わっているはたらきを妨害している要素を取り除くだけの引き算の発想で、脳の力を十分に行き渡らせないでいる、神経伝達の妨害を取り去ることだけです。

「肩こり」「腰痛」「頭痛」などの日常生活に差し支えるつらさを快方に向かわせるだけではなく、「よく眠れない」「食欲がない」「疲れがなかなかとれない」などの何となくの体の異常に対しても糸口をみいだせる方法です。

十全治療院の詳細情報

名称
十全治療院
ジャンル
整体院
施術内容
ポキポキと矯正しない方法で、その場だけではなくしばらくは変化し続ける施術です。

不思議に思われるかも知れませんが、手足の一ヶ所にマグネットを一つ貼るだけで全身が整いますから、複数の部位を変えることが可能です。

外から力を加えることではなく、体の内なるはたらきである脳の力によって快方に向かう自然整体です。

それは、顔の形が変わることで確認していただけます。
住所
東京都港区南青山5-6-3 メーゾンブランシュ2-3C
最寄駅
東京メトロ銀座線 表参道駅 直結
東京メトロ半蔵門線 表参道駅 徒歩1分
東京メトロ千代田線 表参道駅 徒歩1分
TEL
03-3406-0608
※お問い合わせの際は「整体ネットを見た」と言っていただくとスムーズです。
営業時間
10:00 ~ 19:30
休日
火・水・木
駐車場
徒歩3分で有料の青山ライズスクウェア地下駐車場 とスパイラルホール地下駐車場
ホームページ
https://www.juzen.net/

十全治療院のアクセス