神楽坂矢来整骨院

[新宿区] [整骨院][接骨院][整体院][カイロプラクティック]

アクセス

詳細情報

名称
神楽坂矢来整骨院
ジャンル
整骨院 / 接骨院 / 整体院 / カイロプラクティック
施術内容
神楽坂、飯田橋、市ヶ谷、江戸川橋エリアの根本治療を行う整骨院です。

腰痛、肩こり、首こり、膝痛などの慢性症状や、姿勢矯正、骨盤矯正などの身体のゆがみ、
捻挫、打撲などの急性症状、頭痛、めまい、倦怠感、不眠、便秘などの自律神経症状まで対応可能な整骨院です。
手技マッサージ、揉みほぐし、電気療法だけではなく、コンピューターシステムを使用し骨格や神経、筋肉に対して適切な振動を計算し、
施術ができるようになった最先端の施術も行っています。
体の不調は首や背骨、骨盤などの歪みからきていることが多いです。
あなたの症状や疲労はあなたが寝ている間にしか回復してくれません。
自律神経の副交感神経が寝ている間に働くことにより、自然治癒力が働いて回復するのです。
身体の歪みを正して、副交感神経を正常に機能させることができれば、あなたの頭痛や首肩こり、腰痛は正常な状態を維持し
痛みに悩まない身体に改善していくことが出来ることでしょう。
これが神楽坂矢来整骨院の根本治療なのです。
住所
東京都新宿区矢来町61-2木下ビル3F
最寄駅
東京メトロ東西線 神楽坂駅 直結
都営大江戸線 牛込神楽坂駅 徒歩5分
JR中央・総武線 飯田橋駅 徒歩10分
TEL
03-5579-2839
※お問い合わせの際は「整体ネットを見た」と言っていただくとスムーズです。
営業時間
10:00~20:00
休日
年末年始のみ
駐車場
近隣にコインパーキングがございます。
ホームページ
https://kagurayarai.jp