東京の整体口コミ情報サイト東京 浅草橋 頭痛 JR中央・総武線の整体

東京整体netは、東京の治療院(整骨院・接骨院・鍼灸院・あん摩マッサージ・整体院・カイロプラクティック・その他マッサージ)の情報や口コミ情報を集めた整体口コミ情報サイトです。

検索結果:0

※治療院・店舗からのメッセージ、施術内容に「頭痛」のキーワードが入った整体をピックアップしています。

ご指定の条件に該当する治療院はありませんでした。
検索条件を変更して再度検索をお試し下さい。

肩こり・腰痛専門の田嶋治療院

[板橋区] [口コミ0件]

肩こり・腰痛専門の田嶋治療院

住所
東京都板橋区中板橋2-11
最寄駅
東武東上線 中板橋駅 徒歩6分
電話番号
03-5375-7034
田嶋治療院は、現代病と言われる、「パソコン病(デスクワーク症候群)」の「肩こり・首こり」「腰痛」の専門治療院です。 主に、インナーマッスルや腱、筋肉、お腹の気の流れの症状に特化しています。 また、鍼治療、お灸や温熱治療などをを中心とした統合医療により、頭痛や肩こり、腰痛、不定愁訴など、様々な症状を治療しています。 マッサージや整体に通っても治ら

とも整骨院

[小金井市] [口コミ0件]

とも整骨院

住所
東京都小金井市貫井南町2−4−7ヴェルハイム小金井 1F
最寄駅
JR中央線(快速) 武蔵小金井駅 徒歩20分
電話番号
042-401-1910
とも整骨院は小金井市貫井南町の整骨院です。
スポーツトレーナーで国体や全日本選手権に帯同した経験があり、スポーツ障害やスポーツ選手の怪我や痛みに理解があります。腰痛、膝や足・踵が痛い、捻挫や肩の痛み、オスグッドなどの早期回復、競技復帰ご相談ください。骨折・脱臼・捻挫・挫傷・打撲など怪我については保険適用となります。 我慢せずに、お気軽にご相談ください。

美容整体院ガネーシャ

[町田市] [口コミ2件]

美容整体院ガネーシャ

住所
東京都町田市鶴間3-29-33
最寄駅
東急田園都市線 南町田駅 徒歩9分
電話番号
090-8688-5417
日々忙しい女性のためのリラクゼーションサロン・オールハンドでもみほぐす優しい整体
東急田園都市線「南町田駅」徒歩9分 整体・リンパマッサージ・耳つぼジュエリーよもぎ蒸しなど美容効果を中心とした女性のための整体院です。 しばらくの間、土曜・日曜・祝祭日のみの営業となりますが、他のお客様を気にすることなく施術を受けられる小さな隠れ家サロンにて、日々の忙しさやストレスにさらされた心身を癒しつつ内面を整え、お客様本来の輝きを引き出すお手伝いをさ

大泉井頭針灸院

[練馬区] [口コミ0件]

大泉井頭針灸院

住所
東京都練馬区東大泉6丁目8-16
最寄駅
電話番号
03-6312-5573
骨盤底筋特化コースあり
練馬区東大泉の住宅地にある完全予約制の治療院です。 施術歴30年以上のベテランの院長が夫婦だけでやっています。 当院では、骨盤底筋の緩みにまつわるお悩みに 特化した専門のコースをご用意しております。 骨盤底筋群由来のお悩みには、様々なものがありますが、 尿漏れ、ぽっこりお腹、EDなど、他人には相談し辛い ケースが多いので、尻込みしてしまう方が

のぞみ鍼灸整骨院

[府中市] [口コミ0件]

のぞみ鍼灸整骨院

住所
東京都府中市美好町3丁目12-25いなげや前
最寄駅
京王線 分倍河原駅 徒歩7分
JR南武線 分倍河原駅 徒歩7分
JR南武線 西府駅 徒歩10分
電話番号
042-302-3003
治療は、疲れが痛みに変わる前に、そして痛みが出たらすぐに治療が必要です。 即治療で痛みによるストレスから解放されましょう。
本院の特徴:院長がすべての治療を行います。         見習い・学生・無免許者には治療はさせません。         按摩マッサージ指圧師・鍼灸師・柔道整復師の国家資格免許をもった院長が責任をもって治療に当たります。

渋谷キュア整体ルーム

[渋谷区] [口コミ0件]

渋谷キュア整体ルーム

住所
東京都渋谷区渋谷3丁目16−1福よしビル2F
最寄駅
電話番号
03-5485-0211
どこへ行ってもよくならない方や、どこへ行ったらいいかわからない方の、最後のオアシスです。
  ★こんな方によろこばれています★ 「どこへ行ってもよくならない」 「いろんなところがつらくて一言では説明できない」 「頭がまわらなくて、考えがまとまらない」 「からだもこころもよくなりたい」 「妊娠中なので、どこでも施術を断られてしまう」 当院なら大丈夫。安心しておまかせください!

新整体治療院&整体スクール

[品川区] [口コミ0件]

新整体治療院&整体スクール

住所
東京都品川区中延3丁目8-11桜井ビル2F
最寄駅
東急大井町線 中延駅 徒歩2分
東急池上線 荏原中延駅 徒歩2分
都営浅草線 中延駅 徒歩3分
電話番号
03-3787-8116
本物の整体をご堪能ください。
あらゆる不定愁訴に効果があります。特に腰痛や肩こりに抜群の効果を発揮します。女性整体師在籍。 整体&気功整体100分コース3,500円 物理的な身体のほぐしと無限の気の世界の施術を100分行います。初めての方限定です。一人3枚まで購入可能です。03-3787-8116か携帯080-3487-1546まで予約しておいで下さい。 整体と気功を使う施術を

こころとからだの整体院

[豊島区] [口コミ0件]

こころとからだの整体院

住所
東京都豊島区111-9カーサ池袋602
最寄駅
JR山手線 池袋駅 徒歩2分
JR埼京線 池袋駅 徒歩1分
西武池袋線 池袋駅 徒歩2分
電話番号
03-5944-8925

もみらく整体院

[板橋区] [口コミ0件]

もみらく整体院

住所
東京都板橋区赤塚2-9-6
最寄駅
東武東上線 下赤塚駅 徒歩3分
東京メトロ有楽町線 地下鉄赤塚駅 徒歩2分
電話番号
03-5968-3771
もみらく整体院では 皆様のお身体の根本改善のお手伝いを致します。
板橋区下赤塚のもみらく整体院では、整体、カイロ、リフレクソロジーを中心に、肩こり・腰痛・首・膝の痛みなど、患者様の症状やお悩みに合わせた施術によりお身体の根本改善を目指しております。 また骨盤矯正・産後の骨盤矯正・猫背矯正・リフレ・ボデイケアなどのメニューもあります。   お身体のこんな悩みはありませんか? ・慢性的な肩こりで悩まされている ・腰

(株)あすみ 末広はりきゅう治療院

[葛飾区] [口コミ0件]

(株)あすみ 末広はりきゅう治療院

住所
東京都葛飾区金町4-19-12
最寄駅
電話番号
0120-77-4189
健康保険を使った訪問マッサージはりきゅう治療院です。
Q 訪問マッサージはりきゅう治療とは? 歩行困難な方のために健康保険を使い、自宅で受けられるマッサージ・はりきゅう治療です。主治医に「同意書」を書いてもらいます。 Qどんな治療をするの? Aマッサージ・はりきゅうを中心にリハビリ・介護予防なども考えながら進めていきます。刺さないはり、火をつけないお灸もありますので、熱い・痛いの心配はありません。
1