東京の整体口コミ情報サイト東京 学芸大学 関節痛 東急東横線の整体

東京整体netは、東京の治療院(整骨院・接骨院・鍼灸院・あん摩マッサージ・整体院・カイロプラクティック・その他マッサージ)の情報や口コミ情報を集めた整体口コミ情報サイトです。

検索結果:0

※治療院・店舗からのメッセージ、施術内容に「関節痛」のキーワードが入った整体をピックアップしています。

ご指定の条件に該当する治療院はありませんでした。
検索条件を変更して再度検索をお試し下さい。

出張訪問専門  吉田整体治療院

[北区] [口コミ4件]

出張訪問専門  吉田整体治療院

住所
東京都北区赤羽西5丁目7-9-501
最寄駅
電話番号
03-3900-6265
強力なほぐし ソフトな治療 日本国内出張訪問専門の整体治療院です。 治療後に自宅へ帰る必要性がありません。 気軽に御電話して下さい。
各諸症状がツラくても治療院に行く事が出来る人は症状が軽いのです。 本当にツラい患者さんは動く事すら出来ません。 治療の後は御自分の安心する場所で そのまま休む事が出来るのがメリットなのです。 私の技術に点数をつけるのは他ならぬ患者さん達なのです。 今迄効果を感じなかった人は是非挑戦を! 運動処方やトレーニング指導も致しております。

鍼灸整骨院からだLabo

[文京区] [口コミ0件]

鍼灸整骨院からだLabo

住所
東京都文京区1丁目16-16レキセン沖本ビル201
最寄駅
都営大江戸線 春日駅 徒歩4分
都営三田線 春日駅 徒歩4分
東京メトロ丸ノ内線 後楽園駅 徒歩7分
電話番号
03-6801-6793
整体を中心にからだの姿勢や歪みを調整してキレイな姿勢を取り戻すことをモットーに施術を行っています。産後のママにはマタニティー整体をおすすめしています。 症状がお辛い方は保険も取扱ます
神田、大手町で約10年スポーツ鍼灸整骨院を営んでいた院長が、文京区小石川に鍼灸整骨院からだLaboをオープンしました。鍼灸整骨院からだLaboでは、AI姿勢分析システムを使用して姿勢や歪みを数値化して評価します。分析結果を元に施術プランを組んでキレイな姿勢を取り戻すお手伝いをしています。

恵比寿 ヒロ鍼灸整骨院

[渋谷区] [口コミ0件]

恵比寿 ヒロ鍼灸整骨院

住所
東京都渋谷区恵比寿1-7-11吉原ビル5階
最寄駅
電話番号
03-3441-5512
東京 恵比寿で創業20年 美容整体、美容鍼灸のパイオニア、治療全般、パーソナルトレーニング 交通事故治療、治療と美容の全てお任せください。
治療から美容まで様々なコンテンツで施術をしています 当院では結果のでる施術をポリシーとしています。 お気軽にご相談下さい。 お待ちしています。

代々木なごみ整骨/美容整体院

[渋谷区] [口コミ0件]

代々木なごみ整骨/美容整体院

住所
東京都渋谷区富ヶ谷1-447サンライズビル2F
最寄駅
小田急線 代々木八幡駅 徒歩3分
東京メトロ千代田線 代々木公園駅 徒歩3分
JR山手線 原宿駅 徒歩15分
電話番号
03-6407-0753
癒されて整う体。 ~ワンランク上のボディメンテナンス~
~~骨格のプロだからできる【美容矯正】【小顔矯正】~~ 治療で使う当院独自の≪骨盤矯正≫から美容メニューがうまれました! 治療の際にサイズダウンや見た目が美しくなったなどの効果も多いことから、 美容に効果のある技術を凝縮し、美容メニューを構築しました。 エステなどで効果がイマイチな方、ぜひお試しください。 ~~ご自分

ユナイテッド治療院

[多摩市] [口コミ0件]

ユナイテッド治療院

住所
東京都多摩市豊ケ丘1-61-1ターマサンゴ3F
最寄駅
京王相模原線 京王多摩センター駅 徒歩8分
小田急多摩線 小田急多摩センター駅 徒歩8分
電話番号
042-400-5739
自律神経の乱れによる不調専門治療院 あなたを悩ませるその症状は、自律神経が原因かもしれません。
自律神経の乱れによる不調は、原因が自分ではよくわからないことが多くて、不安でつらいですよね。 皆さん、病院へ行っても「薬を飲んで、様子をみましょう」と言われるだけ。近くの整体やマッサージに行ってもなかなか良くならず、困っている方がお見えになります。 また、まじめな方ほど家族や同僚に心配をかけまいと頑張ってしまって精神的な負担も重なり、その症状が悪くなり

お茶の水カイロプラクティック

[千代田区] [口コミ0件]

お茶の水カイロプラクティック

住所
東京都千代田区神田駿河台3-5-15荒井ビル
最寄駅
電話番号
03-5280-0855
DRTと言う独自のテクニックを開発しご提供しています。

ゆがみ専門整体院 リラックスアース

[渋谷区] [口コミ0件]

ゆがみ専門整体院 リラックスアース

住所
東京都渋谷区恵比寿西1丁目10-10プランドール恵比寿ビル2階
最寄駅
東京メトロ日比谷線 恵比寿駅 徒歩1分
JR山手線 恵比寿駅 徒歩4分
電話番号
03-6416-5646
東京都内で自律神経失調症の整体ならお任せください。
当整体院では、骨格の歪みをソフトに矯正することで、根本から体質を改善していきます。 「自律神経の歪み整体コース」では、自律神経失調症の症状でお困りの方に喜ばれています。 そして、骨盤、姿勢のゆがみだけでなく、小顔にもなる顔のゆがみも得意分野です。

外反母趾研究所

[板橋区] [口コミ0件]

外反母趾研究所

住所
東京都板橋区三園1丁目20-8
最寄駅
都営三田線 西高島平駅 徒歩13分
電話番号
0120-589-889
悪い歩き方を根本から変えて足の痛みを気にせずに楽しく歩いてみませんか?
外反母趾研究所の代表を務めております古屋達司と申します。 外反母趾研究所では外反母趾を長年の悪い生活習慣によって足が退化することでその機能が損なわれた状態=『生活習慣障害』という概念でとらえて治療に携わっています。 『生活習慣障害』 聞き慣れない言葉ですが、高血圧や糖尿病などの「生活習慣病」なら日常でよく耳にすることがあると思います。

みょうが鍼灸院

[文京区] [口コミ0件]

みょうが鍼灸院

住所
東京都文京区小石川5-3-21FB室
最寄駅
東京メトロ丸ノ内線 茗荷谷駅 徒歩4分
電話番号
03-3868-2004
湿布薬やマッサージで本当に辛い症状良くなってますか? 痛みのないハリ治療で根本から治療していかなければ良くなりませんよ!
血行不全や冷え性などあなたの不調の原因となっている根本から 改善していかない事には真の健康は得られません。 最新式の鍼灸術で痛みを与えずに東洋医学の気血をコントロールし 不調の箇所だけでなく引き起こしている根本から治療していきます。

(株)あすみ 末広はりきゅう治療院

[葛飾区] [口コミ0件]

(株)あすみ 末広はりきゅう治療院

住所
東京都葛飾区金町4-19-12
最寄駅
電話番号
0120-77-4189
健康保険を使った訪問マッサージはりきゅう治療院です。
Q 訪問マッサージはりきゅう治療とは? 歩行困難な方のために健康保険を使い、自宅で受けられるマッサージ・はりきゅう治療です。主治医に「同意書」を書いてもらいます。 Qどんな治療をするの? Aマッサージ・はりきゅうを中心にリハビリ・介護予防なども考えながら進めていきます。刺さないはり、火をつけないお灸もありますので、熱い・痛いの心配はありません。
1