東京の整体口コミ情報サイト東京 小岩 五十肩 JR中央・総武線の整体

東京整体netは、東京の治療院(整骨院・接骨院・鍼灸院・あん摩マッサージ・整体院・カイロプラクティック・その他マッサージ)の情報や口コミ情報を集めた整体口コミ情報サイトです。

検索結果:0

※治療院・店舗からのメッセージ、施術内容に「五十肩」のキーワードが入った整体をピックアップしています。

ご指定の条件に該当する治療院はありませんでした。
検索条件を変更して再度検索をお試し下さい。

新宿総合治療センター

[渋谷区] [口コミ1件]

新宿総合治療センター

住所
東京都渋谷区代々木2-10-10東京プラザビル8階
最寄駅
JR中央線(快速) 新宿駅 徒歩3分
電話番号
03-6300-5611

おくさわ治療院

[世田谷区] [口コミ0件]

おくさわ治療院

住所
東京都世田谷区奥沢4丁目9-11
最寄駅
電話番号
03-6425-9973
筋肉反射テストを駆使して、鍼 1,2本のみで、あなたのすべての症状を改善いたします。 着替える必要がございませんので、そのままの服装でお越しください。 赤ちゃんから妊婦、お年寄りの方まで、喜ばれております。
交通事故による外傷、後遺症、打撲、ねん挫から肩こり、腰痛はもちろんのこと、風邪、花粉症、うつ病などすべての疾患に対応しております。 マッサージ、整骨院に行っても症状が改善されない方、是非、お越しください。

お茶の水カイロプラクティック

[千代田区] [口コミ0件]

お茶の水カイロプラクティック

住所
東京都千代田区神田駿河台3-5-15荒井ビル
最寄駅
電話番号
03-5280-0855
DRTと言う独自のテクニックを開発しご提供しています。

KIZUカイロプラクティック二子玉川

[世田谷区] [口コミ0件]

KIZUカイロプラクティック二子玉川

住所
東京都世田谷区325-15やなぎやビル202
最寄駅
電話番号
03-5797-9439

鍼灸整体 ハリタス

[世田谷区] [口コミ0件]

鍼灸整体 ハリタス

住所
東京都世田谷区北沢5丁目37−12DRホームズ笹塚駅前A
最寄駅
京王線 笹塚駅 徒歩3分
小田急線 東北沢駅 徒歩11分
電話番号
03-5738-7589
都内でも数少ない(公社)全日本鍼灸学会認定の鍼灸整体院。 京王線笹塚駅より徒歩3分。
新宿方面・八王子方面からのアクセスが抜群! 当院はただの鍼灸・整体院ではありません。 お悩みの症状・体のゆがみ・状態・理学検査・可動域検査などのデータ分析を元に、痛みを根本から改善してまいります 「東京でおすすめ鍼灸整体院」としてもメディアに紹介されております。 ハリタスでは、 都内に100人もいない数少ない学会認定鍼灸師であり、医療系国家

阿佐ヶ谷カイロプラクティック インタッチ

[杉並区] [口コミ0件]

阿佐ヶ谷カイロプラクティック インタッチ

住所
東京都杉並区阿佐ヶ谷南3-37-12コモンズビル5F
最寄駅
電話番号
03-3392-7003
骨盤矯正・マッサージ・整体なら阿佐ヶ谷カイロプラクティック インタッチ。肩こり・腰痛・疲れ・猫背・姿勢の悪さなどのお悩みを解消します。
予約不要!初回限定1500円!阿佐ヶ谷駅徒歩30秒の阿佐ヶ谷カイロプラクティックインタッチ。肩こり・腰痛・骨盤の歪み・疲れを解消します。 初回にお越しの方は、骨盤矯正が通常2,700円のところ1,500円と安心の価格です。(約30分前後、カウンセリング・説明含む)

東京不妊子宝センター仲町鍼灸接骨院

[江東区] [口コミ0件]

東京不妊子宝センター仲町鍼灸接骨院

住所
東京都江東区富岡1-24-5さのやビル
最寄駅
東京メトロ東西線 門前仲町駅 徒歩3分
都営大江戸線 門前仲町駅 徒歩6分
JR京葉線 越中島駅 徒歩9分
電話番号
03-5245-1311
門前仲町から徒歩3分の不妊治療鍼灸・整体院。不妊のお悩みは当院へご相談ください。懐妊率が違います。 初回限定お試し治療で不妊鍼灸、不妊整体がございます。 妊娠・出産後の一貫したケアも好評です。
「できれば不妊症治療に頼らずに、自然に妊娠したい」と願うすべての方へ 赤ちゃんを授かることが出来ずに病院での不妊治療を考えている、または今現在、不妊治療をおこなっているのではないでしょうか? 当院は『まずは母体である母親が健康になり、そのうえで健康な赤ちゃんを産んで頂く』 という本来の自然な成り行きに逆らうことなく治療をおこなっております。

神名接骨院

[中野区] [口コミ0件]

神名接骨院

住所
東京都中野区中央2-2-9
最寄駅
電話番号
03-3366-1980

氣心庵

[豊島区] [口コミ0件]

氣心庵

住所
東京都豊島区巣鴨1丁目21番9号林ビル5階
最寄駅
JR山手線 巣鴨駅 徒歩5分
都営三田線 巣鴨駅 徒歩5分
電話番号
090-5303-3447
慢性的なコリや痛みをかかえている方は、他にない氣の経絡療法をお試しください。
こんな方に、おすすめします。 〇今かかっているところで症状の改善がない。 ⇒治療や施術があなたに合っていないことが考えられます。 〇今までならちょっと我慢すれば症状が改善したのに、治りも遅いし、症状が重くなってきた。  ⇒症状が慢性化していると考えらます。 〇骨や筋肉など身体的に異常がないのに、痛みがある。 ⇒ストレスなどの心因性の要

豊玉北接骨院

[練馬区] [口コミ0件]

豊玉北接骨院

住所
東京都練馬区豊玉北5丁目23-1AGポイント4階
最寄駅
西武池袋線 練馬駅 徒歩4分
都営大江戸線 練馬駅 徒歩4分
西武有楽町線 練馬駅 徒歩4分
電話番号
03-3992-6471
私たちは、『1日も早く!』『1円でも安く!』をモットーに常に全力で根本解決を目指します。
高い技術を、暑い情熱でとことん追求!! 信頼されて愛される治療家をめざして、スタッフ一同一丸となって研鑽をしております。 みなさまには、身体もこころも軽く、元気になっていただきたいと思っております。 1つ1つの出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。 豊玉北接骨院が10年以上やってこれたのも、今までの貴重な出会いやご縁のおかげです。。。 豊玉北
1