東京の整体口コミ情報サイト東京 六本木 腱鞘炎 都営大江戸線の整体

東京整体netは、東京の治療院(整骨院・接骨院・鍼灸院・あん摩マッサージ・整体院・カイロプラクティック・その他マッサージ)の情報や口コミ情報を集めた整体口コミ情報サイトです。

検索結果:0

※治療院・店舗からのメッセージ、施術内容に「腱鞘炎」のキーワードが入った整体をピックアップしています。

ご指定の条件に該当する治療院はありませんでした。
検索条件を変更して再度検索をお試し下さい。

seitai PLUS

[杉並区] [口コミ0件]

seitai PLUS

住所
東京都杉並区天沼2丁目9-8MステージA棟201号室
最寄駅
JR中央線(快速) 荻窪駅 徒歩5分
JR中央・総武線 荻窪駅 徒歩5分
東京メトロ丸ノ内線 荻窪駅 徒歩5分
電話番号
03-5335-7068
施術後の心と身体の軽さが違います
仕事や家事に追われ、ご自分の健康をないがしろにしていませんか? 豊かな生活、健全な精神は健康な身体があってこそです。 「マッサージを受けると、その時は楽になるんだけど、またすぐに辛くなる」 本当にたくさんの方からこのような声をお聞きします。 高いお金を払ってこれではもったいないですよね。 人の身体は100人いたら100通りの違いがありま

中国整体回復堂

[文京区] [口コミ0件]

中国整体回復堂

住所
東京都文京区音羽1丁目5-15田囗ビル2F
最寄駅
電話番号
03-5395-0218
 中国の伝統整体を取り入れた当院独自の手技療法で、身体の局部の病気でも全身のバランスを取ることを重視します。  現代医学では手の届かない病気にも效果を発揮させます。身体に優しい自然療法です。

西荻窪北口カイロプラクティック

[杉並区] [口コミ0件]

西荻窪北口カイロプラクティック

住所
東京都杉並区西荻北3-19-1西荻ビル3F
最寄駅
電話番号
03-5303-8183
西荻窪での整体、マッサージ、マタニティケア、産後の骨盤矯正なら西荻窪北口カイロプラクティック。肩こり・腰痛・猫背・姿勢の悪さなどのお悩みを解消します。
予約不要!初回限定1500円!西荻窪駅徒歩30秒の西荻窪北口カイロプラクティック。肩こり・腰痛・骨盤の歪み・疲れを解消します。 初回にお越しの方は、骨盤矯正が通常2,700円のところ1,500円と安心の価格です。(約30分前後、カウンセリング・説明含む)

Bh健康整体院

[練馬区] [口コミ0件]

Bh健康整体院

住所
東京都練馬区関町北 5丁目15-25INAハイツ関町101
最寄駅
西武新宿線 武蔵関駅 直結
電話番号
03-5903-8896
慢性的な肩こり・腰痛・ひざ痛を 確かな技術と特注岩盤ベッドで改善‼ 痛みの無かったあの頃に戻りませんか?
当院では、病院・整形外科・接骨院・鍼灸院・整体院等のほとんどが問題にしていない「冷え」をとても重要視しています。 なぜなら、筋肉の張りやコリ等不調を感じる場所の殆どが、冷えにより血流が滞る為に生じた血流障害だからです。 当院では生活環境から生じた不調の根本改善をお客様にお伝えすることが大事なことと考えています。 もちろん、技術も自信がありま

あすなろ鍼灸整骨院

[江戸川区] [口コミ0件]

あすなろ鍼灸整骨院

住所
東京都江戸川区南篠崎町3丁目6番5号武入ビル
最寄駅
都営新宿線 瑞江駅 徒歩3分
電話番号
03-3678-5991
「健康は一番の財産」「健康でなければ人生楽しめない」を提唱し、「地域の皆様がいつまでも健康で楽しい生活を送るために少しでもお役に立つ」ことを理念としています。
私どもは肩こり、腰痛や関節痛等も日常の生活習慣の乱れ、バランスや姿勢の悪化から起きるひとつの生活習慣疾患と考え、これを改善するための整体療法、運動指導、生活習慣指導にも力を入れております。 また、将来こわい疾患につながりかねない生活習慣病や肥満の根絶に力を入れて活動しております。

気功蜂針療法院

[新宿区] [口コミ0件]

気功蜂針療法院

住所
東京都新宿区戸山1-3-4
最寄駅
電話番号
03-5155-2760
腱鞘炎からリュウマチ、難病に対応する
私は20年ほどミツバチの針を使って治療をする蜂針療法師です。 ミツバチの針ですから怖いというイメージがあり、私の治療院に来る患者さんの 殆どが病名の付かない原因不明の病気の方や、不治の病である 膠原病などのリュウマチ性疾患。 現在でも治す薬のないヘルペス性疾患。 何処に行っても治らない腰痛、頭痛、身体の痛みなどの患者さんです。 原

かりゆし整体院

[葛飾区] [口コミ0件]

かりゆし整体院

住所
東京都葛飾区立石7丁目3-11センタービレッジ立石1階
最寄駅
京成押上線 京成立石駅 徒歩3分
電話番号
03-5654-6531
葛飾区立石で本格的な骨格・骨盤矯正! 根本原因をアプローチして、お身体のお悩みに応えます!
かりゆし整体院では人体の構造に重きを置き、 一人一人にあった施術をしていきます。 根本からの改善を目指しますので、 問診・検査・生活指導にもお時間を頂きます。 慢性的な腰痛や肩こり等でお悩みの方 一度当院にご相談ください!

整体 FIXIBE 上野

[台東区] [口コミ0件]

整体 FIXIBE 上野

住所
東京都台東区上野3丁目9ー5豊島ビル1階
最寄駅
JR山手線 御徒町駅 徒歩3分
東京メトロ銀座線 上野広小路駅 徒歩5分
東京メトロ千代田線 湯島駅 徒歩6分
電話番号
03-6240-1174
「慢性腰痛」でお悩みを方!私の想いを聞いて下さい!
初めまして。 整体FIXIBE上野、院長の菰田海渡(こもだかいと)です。 ~あなたにその腰痛を諦めてほしくはありません~ 私は、中学生野球の最後の大会前に「腰椎椎間板ヘルニア・分離症」の 全治2か月のけがをし、 「もう野球とは縁を切った方がいい・一生付き合いなさい」と宣告されました。 当時通っていた、整形外科でも同じようなことを言われ、

セルフィール新宿(Selfeel.shinjuku)

[新宿区] [口コミ0件]

セルフィール新宿(Selfeel.shinjuku)

住所
東京都新宿区西新宿8丁目15-15カトルセゾン502
最寄駅
東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩3分
都営大江戸線 都庁前駅 徒歩7分
JR山手線 新宿駅 徒歩15分
電話番号
03-3365-2880
男性セラピストの完全貸切リラクゼーションサロン
【セルフィール新宿(Selfeel.shinjuku)】は、 ベッド1台、男性セラピスト1名が 完全貸切スタイルでお迎えする、女性も男性もご利用いただける 癒しのアロマリラクゼーションサロンです。 東京メトロ丸の内線「西新宿駅」から徒歩約3分。 都営大江戸線「都庁前駅」や、「新宿駅」からも徒歩圏内というアクセスの良さ。 (「西新宿駅」へは、丸

竹谷内医院

[中央区] [口コミ0件]

竹谷内医院

住所
東京都中央区日本橋3丁目1-4日本橋さくらビル8階
最寄駅
電話番号
03-5876-5987
整体治療が専門の整形外科クリニックです。
10年以上に亘って業界をリードしている整体を専門とする整形外科です。 肩こり、腰痛はもちろん、一般的な病院では改善が見込めない疾患を専門としています。
1