東京の整体口コミ情報サイト東京 京王八王子 捻挫 京王線の整体

東京整体netは、東京の治療院(整骨院・接骨院・鍼灸院・あん摩マッサージ・整体院・カイロプラクティック・その他マッサージ)の情報や口コミ情報を集めた整体口コミ情報サイトです。

検索結果:0

※治療院・店舗からのメッセージ、施術内容に「捻挫」のキーワードが入った整体をピックアップしています。

ご指定の条件に該当する治療院はありませんでした。
検索条件を変更して再度検索をお試し下さい。

気功蜂針療法院

[新宿区] [口コミ0件]

気功蜂針療法院

住所
東京都新宿区戸山1-3-4
最寄駅
電話番号
03-5155-2760
腱鞘炎からリュウマチ、難病に対応する
私は20年ほどミツバチの針を使って治療をする蜂針療法師です。 ミツバチの針ですから怖いというイメージがあり、私の治療院に来る患者さんの 殆どが病名の付かない原因不明の病気の方や、不治の病である 膠原病などのリュウマチ性疾患。 現在でも治す薬のないヘルペス性疾患。 何処に行っても治らない腰痛、頭痛、身体の痛みなどの患者さんです。 原

セイクラル施療院

[板橋区] [口コミ0件]

セイクラル施療院

住所
東京都板橋区1-34-7平嶋ビル102
最寄駅
JR埼京線 板橋駅 徒歩5分
都営三田線 新板橋駅 徒歩4分
東武東上線 下板橋駅 徒歩3分
電話番号
03-5944-1019
カラダの歪みや症状を根本的に治したい・・・ そんなあなたの要望にお応えします!
癒しや気持ち良さの追求ではなく、身体の不調を整え、痛みがあればそれを本来の身体のバランスに戻すことで、自然治癒力を最大限に引き出し、痛みが改善されることを追求しています。 料金総合計4000~7000円程度。

肩こり研究所

[目黒区] [口コミ0件]

肩こり研究所

住所
東京都目黒区鷹番3-6-8 学大YSビル3階
最寄駅
東急東横線 学芸大学駅 徒歩1分
電話番号
03-3713-7117
肩こりの完全な解消を目的とした専門治療院です。 肩こり研究所は、整体やリラクゼーション・マッサージではなく、国家資格者が、根本的な肩こり、首こりの解消を望まれる方を治療する治療院です。本気で治したい方、どこにいっても治らない方の力になります。
当院は国家資格所有者による治療を目的としたマッサージを行ないます。 国家資格を有する者しか治療を目的としたマッサージ施術はできません。民間資格はリラクゼーションを目的とした施術に限られます。リラクゼーション目的の場合はマッサージと名乗ってはいけないという法律があります。 肩こり研究所は、「根本治療」にこだわり、慢性的に通って頂くためではなく、あくまで

大田区久が原整体院

[大田区] [口コミ0件]

大田区久が原整体院

住所
東京都大田区東嶺町27ー16
最寄駅
東急池上線 久が原駅 直結
電話番号
03-6410-6435

外反母趾研究所

[板橋区] [口コミ0件]

外反母趾研究所

住所
東京都板橋区三園1丁目20-8
最寄駅
都営三田線 西高島平駅 徒歩13分
電話番号
0120-589-889
悪い歩き方を根本から変えて足の痛みを気にせずに楽しく歩いてみませんか?
外反母趾研究所の代表を務めております古屋達司と申します。 外反母趾研究所では外反母趾を長年の悪い生活習慣によって足が退化することでその機能が損なわれた状態=『生活習慣障害』という概念でとらえて治療に携わっています。 『生活習慣障害』 聞き慣れない言葉ですが、高血圧や糖尿病などの「生活習慣病」なら日常でよく耳にすることがあると思います。

もみの匠 町田店

[町田市] [口コミ0件]

もみの匠 町田店

住所
東京都町田市原町田610-1マルカワ第2ビル5F
最寄駅
小田急線 町田駅 徒歩1分
JR横浜線 町田駅 徒歩3分
電話番号
042-860-6789
町田 マッサージ 【60分3.360円(税別)】町田人気店
24時間ネット予約可、当日予約OK!町田でマッサージファンに大好評のもみの匠町田店!!町田駅南口より徒歩1分にあります。 『安くて気持ちいい!リラクゼーションサロン』をモットーに営業しております。 メニューは整体・アロマオイル・ボディケア・フットケア(足つぼ)・ヘッドケア(ヘッドスパ)など、お得なセットメニューもございます( *´艸`) 《リーズナ

とおん気功整体院

[北区] [口コミ0件]

とおん気功整体院

住所
東京都北区昭和町210-11コーポ尾久504
最寄駅
JR高崎線 尾久駅 徒歩4分
都電荒川線 荒川車庫前駅 徒歩2分
電話番号
090-6147-8051
原因不明の症状、体調の不安を希望に変える医療気功
気功・ヒーリングで本来持っている治す力、生命力そのものを高めることで 元気を取り戻していただきます。 対面施術はもちろん、世界中どこにいても遠隔でのヒーリングが出来ます。

出張訪問専門  吉田整体治療院

[北区] [口コミ4件]

出張訪問専門  吉田整体治療院

住所
東京都北区赤羽西5丁目7-9-501
最寄駅
電話番号
03-3900-6265
強力なほぐし ソフトな治療 日本国内出張訪問専門の整体治療院です。 治療後に自宅へ帰る必要性がありません。 気軽に御電話して下さい。
各諸症状がツラくても治療院に行く事が出来る人は症状が軽いのです。 本当にツラい患者さんは動く事すら出来ません。 治療の後は御自分の安心する場所で そのまま休む事が出来るのがメリットなのです。 私の技術に点数をつけるのは他ならぬ患者さん達なのです。 今迄効果を感じなかった人は是非挑戦を! 運動処方やトレーニング指導も致しております。

さくらがおか自然形体院

[多摩市] [口コミ0件]

さくらがおか自然形体院

住所
東京都多摩市関戸1-1-5ザ・スクエアSC2階
最寄駅
京王線 聖蹟桜ヶ丘駅 徒歩1分
電話番号
042-400-7980
さくらがおか自然形体院は多摩市・京王線聖蹟桜ヶ丘駅西口から徒歩1分のザ・スクエアSC2F 図書館のとなりにある膝痛、脚の痛み専門の整体院です。
小さな整体院ですが、患者さん一人ひとりの痛みと真剣に向かい合い最短距離で改善できるよう、施術とアドバイスをしています。 当院の施術法である自然形体療法はグリグリ、ゴキゴキは一切せず、今までにないやさしい手法で様々な痛みを改善してきた実績があります。 長い間我慢していた痛みや痺れなど、どこに行っても良くならずお困りの方、 また、体を整えたい、疲れを

ヒーリングサロンRaxy(ラクシー)秋葉原店

[千代田区] [口コミ0件]

ヒーリングサロンRaxy(ラクシー)秋葉原店

住所
東京都千代田区神田松永町17アサヒKビル3F
最寄駅
JR中央・総武線 秋葉原駅 徒歩3分
JR山手線 秋葉原駅 徒歩3分
都営新宿線 岩本町駅 徒歩6分
電話番号
03-3253-0039
秋葉原駅チカの信頼実力店!肩こりや眼精疲労、むくみなどでお悩みの方!是非一度ラクシー秋葉原店へ!
秋葉原周辺で働くOLやサラリーマンの方に多くご来店いただいております。 デスクワークでお疲れの方はどうぞご利用下さい。 ラクシーはお身体をトータルケアできるメニューを提供させて頂いております。どうぞホームページもご覧下さい。
1