東京の整体口コミ情報サイト東京 西八王子 骨折 JR中央線(快速)の整体

東京整体netは、東京の治療院(整骨院・接骨院・鍼灸院・あん摩マッサージ・整体院・カイロプラクティック・その他マッサージ)の情報や口コミ情報を集めた整体口コミ情報サイトです。

検索結果:0

※治療院・店舗からのメッセージ、施術内容に「骨折」のキーワードが入った整体をピックアップしています。

ご指定の条件に該当する治療院はありませんでした。
検索条件を変更して再度検索をお試し下さい。

美容整体院ガネーシャ

[町田市] [口コミ2件]

美容整体院ガネーシャ

住所
東京都町田市鶴間3-29-33
最寄駅
東急田園都市線 南町田駅 徒歩9分
電話番号
090-8688-5417
日々忙しい女性のためのリラクゼーションサロン・オールハンドでもみほぐす優しい整体
東急田園都市線「南町田駅」徒歩9分 整体・リンパマッサージ・耳つぼジュエリーよもぎ蒸しなど美容効果を中心とした女性のための整体院です。 しばらくの間、土曜・日曜・祝祭日のみの営業となりますが、他のお客様を気にすることなく施術を受けられる小さな隠れ家サロンにて、日々の忙しさやストレスにさらされた心身を癒しつつ内面を整え、お客様本来の輝きを引き出すお手伝いをさ

國安鍼灸整骨院

[中野区] [口コミ0件]

國安鍼灸整骨院

住所
東京都中野区中央4丁目40-11ノリジーノ1F
最寄駅
電話番号
03-3383-7831
本気で治しましょう!
30数年の臨床暦をもち、特に慢性疾患の鍼灸治療を得意としています。 東洋医学は、症状さえ分かれば病名はわからなくても治療効果を上げることが可能です。 病院では、治らなかった症状や検査をしても原因が分からなかった疾患等は気軽にご相談下さい。 適応症 頭痛 肩こり 腰痛、眼精疲労、関節痛、 食欲不振、冷え性、むくみ、便秘、自律神経失調、精神不安定症候群

トータルバランス・クリエイターズ

[世田谷区] [口コミ0件]

トータルバランス・クリエイターズ

住所
東京都世田谷区代沢5丁目32-13露崎商店ビル4F
最寄駅
小田急線 下北沢駅 徒歩3分
京王井の頭線 下北沢駅 徒歩3分
電話番号
03-5787-6089
再発させない知識も学べる どこに行ってもすぐに戻ってしまう症状や美容面のお悩み・・・ そろそろ本気で卒業しませんか?
「整体(骨盤矯正、小顔矯正)、マッサージを受けてもすぐに再発する…」「ブライダルエステで痩身(ダイエット)を受けてもブライダルの時だけで戻ってしまう…」といった “すぐに戻ってしまう”「対症療法」からの卒業をそろそろ考えてみませんか?肩こり、腰痛でも、産後太りのダイエットや痩身にしても“本気で変わりたい” 場合は、問題の「原因」を見つけだし、それを打破しなけ

リラクゼーションサロンKorix若松河田店(若松町Korix整骨院内)

[新宿区] [口コミ0件]

リラクゼーションサロンKorix若松河田店(若松町Korix整骨院内)

住所
東京都新宿区若松町31-3パークハウスセントリエ101
最寄駅
都営大江戸線 若松河田駅 徒歩3分
電話番号
03-3200-9293
アロマ&ボディケアと整骨院の「癒しの寺子屋」 癒しと治療の相乗効果で、トータルな健康管理を実現します!
ブラウンを基調にまとめた落ち着きのある空間を利用し 施術とリラクゼーションの融合を図り、 幅広くお客様のニーズに対応しております。 来院された方にとって最適な治療やトリートメントを提供します。 お子様連れ(ベビーカー)の方もお気軽にどうぞ!

ACCORD整体院

[立川市] [口コミ0件]

ACCORD整体院

住所
東京都立川市柴崎町2-1-4トミオー第二ビル5F
最寄駅
JR中央線(快速) 立川駅 徒歩2分
多摩モノレール 立川南駅 徒歩2分
電話番号
042-522-1618
1回の施術で効果あり!熟練した手技と経験から一人一人にあった施術を致します!!
今までの受けてきた施術とは違い、効果は抜群です! 1度受けて頂ければ違いがわかります。 『整体net』見た とご予約時に言って頂ければ、 マッスルアプローチ60分、90分 6300円→4200円   9450円→6300円 リンパアプローチ90分 10500円→5250円 美容整体・全身矯正 初回12000円→6000円 に割引き致し

八広 かえで整骨院

[墨田区] [口コミ0件]

八広 かえで整骨院

住所
東京都墨田区八広6丁目28-1サクラビル1F
最寄駅
京成押上線 八広駅 直結
京成押上線 京成曳舟駅 徒歩12分
東武伊勢崎線 鐘ヶ淵駅 徒歩10分
電話番号
03-3619-5551
健康保険適応、交通事故、労災など
墨田区の八広駅すぐ 接骨・整体・マッサージ・保険治療のことなら「八広 かえで整骨院」にご相談ください。

世田谷総合整骨院

[世田谷区] [口コミ0件]

世田谷総合整骨院

住所
東京都世田谷区若林1-8-8-B102
最寄駅
東急田園都市線 三軒茶屋駅 徒歩8分
電話番号
03-6676-1555
世田谷総合鍼灸整骨院は三軒茶屋、世田谷通り沿いにある交通事故(むちうち)治療専門院です。 当院は来院患者数の約40%が自賠責保険を使った交通事故治療の患者様です。 この割合は全国の整骨院の中でもかなり高い数値と言えます。 多くの症例数を誇

東京不妊子宝センター仲町鍼灸接骨院

[江東区] [口コミ0件]

東京不妊子宝センター仲町鍼灸接骨院

住所
東京都江東区富岡1-24-5さのやビル
最寄駅
東京メトロ東西線 門前仲町駅 徒歩3分
都営大江戸線 門前仲町駅 徒歩6分
JR京葉線 越中島駅 徒歩9分
電話番号
03-5245-1311
門前仲町から徒歩3分の不妊治療鍼灸・整体院。不妊のお悩みは当院へご相談ください。懐妊率が違います。 初回限定お試し治療で不妊鍼灸、不妊整体がございます。 妊娠・出産後の一貫したケアも好評です。
「できれば不妊症治療に頼らずに、自然に妊娠したい」と願うすべての方へ 赤ちゃんを授かることが出来ずに病院での不妊治療を考えている、または今現在、不妊治療をおこなっているのではないでしょうか? 当院は『まずは母体である母親が健康になり、そのうえで健康な赤ちゃんを産んで頂く』 という本来の自然な成り行きに逆らうことなく治療をおこなっております。

整体院CUCULE

[大田区] [口コミ0件]

整体院CUCULE

住所
東京都大田区池上5丁目13番5号CELLO HOME 201号室
最寄駅
電話番号
070-3315-6357
池上駅徒歩3分!肩こり腰痛を根本改善!
東京都大田区の「池上駅」から徒歩3分の所にある、肩こり腰痛専門の整体院CUCULEです。 当院はマンションに1室で営業しており、完全個室のプライベートな空間で、周りを気にすることなくリラックスして整体を受けていただくことができます。 当院の整体はその場しのぎのマッサージではなく、根本的な改善を目的とした整体です。 全身の歪みや筋肉のバランスを調整す

白金ロイヤルカイロプラクティック

[港区] [口コミ0件]

白金ロイヤルカイロプラクティック

住所
東京都港区白金3丁目12-9金田ビル101
最寄駅
電話番号
03-5422-9099
腰痛、首肩の痛み、手足の痛みやしびれ、骨盤矯正に絶対の自信あり。
医学的根拠に裏づけられた最新理論の施術、安全で的確な手技、そして再発防止のセルフケアで患者さまの症状の完全改善を目指します。 今、身体で何が起こっているのか? なぜ痛みが出てしまっているのか? 何をすると痛みが出てしまうのか? どうすれば痛みをなくせるのか? どうすれば再発を予防できるのか? すべてを解決いたします。
1