東京の整体口コミ情報サイト東京 武蔵小山 骨折 東急目黒線の整体

東京整体netは、東京の治療院(整骨院・接骨院・鍼灸院・あん摩マッサージ・整体院・カイロプラクティック・その他マッサージ)の情報や口コミ情報を集めた整体口コミ情報サイトです。

検索結果:0

※治療院・店舗からのメッセージ、施術内容に「骨折」のキーワードが入った整体をピックアップしています。

ご指定の条件に該当する治療院はありませんでした。
検索条件を変更して再度検索をお試し下さい。

大泉井頭針灸院

[練馬区] [口コミ0件]

大泉井頭針灸院

住所
東京都練馬区東大泉6丁目8-16
最寄駅
電話番号
03-6312-5573
骨盤底筋特化コースあり
練馬区東大泉の住宅地にある完全予約制の治療院です。 施術歴30年以上のベテランの院長が夫婦だけでやっています。 当院では、骨盤底筋の緩みにまつわるお悩みに 特化した専門のコースをご用意しております。 骨盤底筋群由来のお悩みには、様々なものがありますが、 尿漏れ、ぽっこりお腹、EDなど、他人には相談し辛い ケースが多いので、尻込みしてしまう方が

あらかわおさんぽ整骨院

[荒川区] [口コミ0件]

あらかわおさんぽ整骨院

住所
東京都荒川区西尾久1丁目28-8
最寄駅
電話番号
03-3893-8922
身体に負担のかからない施術を心掛けております。
力任せな施術ではなく、関節本来の動きを回復させることに主眼を置いた【JRC関節可動回復矯正法】や、東洋医学の流れを汲む【レインボー療法】を行っております。また「人間が本来もっている自然治癒力を高める」と話題になっております酸素カプセルも導入いたしました。当院ホームページからお気軽にお問合せ下さい。

テル カイロプラクティック オフィス

[足立区] [口コミ0件]

テル カイロプラクティック オフィス

住所
東京都足立区関原1丁目5−29
最寄駅
東武伊勢崎線 梅島駅 徒歩15分
電話番号
03-5845-5470
筋骨格だけでなく内臓や自律神経の問題まで整えます
当院ではカイロプラクティック、オステオパシー、武道に伝わる整体などによって、痛みの改善、体調不良、予防、スポーツのケアなどを目的に施術を行なっております。施術は非常にソフトで安全で、体を1つのユニットとして骨盤、背骨、四肢、内臓、頭蓋骨を整えていきます。 よくある、骨盤矯正コースや、小顔などの頭蓋骨矯正コースといった治療のバラ売りはしておりません。

KIZUカイロプラクティック二子玉川

[世田谷区] [口コミ0件]

KIZUカイロプラクティック二子玉川

住所
東京都世田谷区325-15やなぎやビル202
最寄駅
電話番号
03-5797-9439

同仁堂中医薬学研究所

[八王子市] [口コミ1件]

同仁堂中医薬学研究所

住所
東京都八王子市本町21-7
最寄駅
JR中央線(快速) 八王子駅 徒歩15分
電話番号
042-622-2209
本物を追求するあなたに、本物の医術でお応えいたします。
私たち、双龍門にいらっしゃる患者様はほぼみなさま、 ちまたの西洋医学に疑問を持ち、 これでいいのか、他に方法はないのか、と たくさんの情報の中から探しあて、 私たちの医院へと足を運んでいらっしゃいます。 大手大学病院から、「もう手遅れです。」 と言われた方が何名もこられ、 数ヶ月後にはスッキリとされていかれます。

こもれび整骨院

[杉並区] [口コミ0件]

こもれび整骨院

住所
東京都杉並区高円寺南4丁目22−5 クアトロビル1F
最寄駅
電話番号
03-5913-7285

オーダーメイドリラクゼーションサロンmah

[世田谷区] [口コミ1件]

オーダーメイドリラクゼーションサロンmah

住所
東京都世田谷区若林4-21-14(完全予約制。マンション名と部屋番号はご予約時にお伝えいたします。)
最寄駅
東急世田谷線 松陰神社前駅 徒歩1分
東急世田谷線 三軒茶屋駅 徒歩20分
電話番号
03-6453-4167
「カオはコガオに、カラダはキレイに、ココロはゲンキになるトリートメント、つくります」
mahはおかげさまで2013年11月のオープン以来、常にリピート率85%以上を超えているサロンです。 シンプルモダンなデザイナーズマンションの一室を貸切にして、非日常空間でゆっくりとくつろぐことができます。 お店の1番人気メニューは深層筋フェイシャル(100分¥13000)です。深層筋フェイシャルには小顔形成フェイシャル、深層筋オイルトリートメン

泉水カイロプラクティック院

[中野区] [口コミ0件]

泉水カイロプラクティック院

住所
東京都中野区江古田4丁目17-11
最寄駅
西武新宿線 沼袋駅 徒歩8分
都営大江戸線 新江古田駅 徒歩15分
電話番号
03-3388-7052
健康な体作りのお手伝いをさせていただきます!
肩こり腰痛など身体の不快な症状にお悩みの方いらっしゃいませんか? その症状は慢性のものと諦めておられる方いらっしゃいませんか? 肩こりが酷いからといって肩だけが悪いとは限りません。腰痛があるからといって腰だけが悪いとは限りません。 治療してもらってもその時はよいけど、またその症状に繰り返し悩まされるのは治っていません。 でもどこに行ったらよいか分

礒谷式力学療法総本部

[中野区] [口コミ0件]

礒谷式力学療法総本部

住所
東京都中野区中野2-11-2サン中野マンション6F
最寄駅
電話番号
03-3384-1549
東京都・中野区 礒谷式力学療法総本部のご案内
◎腰痛・肩こり・首のこり・ヘルニア・O脚でお悩みの方 現代病とも言われている腰痛・肩こり・首のこり・ヘルニア・O脚などでお悩みの方は、70年以上の実績を誇る礒谷療法(東京・中野区)をお試しください。  JR中野駅からも近く、地元中野区の住民だけでなく、全国から(外国からも)多くの患者さんが来院しています。実績と信頼の整体院です。  保険も適

スポルト鍼灸整骨院/中野店

[中野区] [口コミ0件]

スポルト鍼灸整骨院/中野店

住所
東京都中野区新井2丁目1-10成瀬ビル1F
最寄駅
JR中央・総武線 中野駅 徒歩7分
JR中央線(快速) 中野駅 徒歩7分
東京メトロ東西線 中野駅 徒歩7分
電話番号
03-5942-4662
「痛みをとって完本改善」そして「元に戻らない体作り」へ!
【中野】スポルト鍼灸整骨院/中野店では、完全個別の施術プログラムを作成して治療いたします。 ご自分の治療期間や症状の回復度合いが分かりやすくて安心です。 症状が改善されたあとも、ご自宅でできるストレッチや体操法なども詳しくご指導いたします。 これが【中野】スポルト鍼灸整骨院/中野店の根本改善プログラムです!
1