東京の整体口コミ情報サイト東京 六町 ダイエット つくばエクスプレスの整体

東京整体netは、東京の治療院(整骨院・接骨院・鍼灸院・あん摩マッサージ・整体院・カイロプラクティック・その他マッサージ)の情報や口コミ情報を集めた整体口コミ情報サイトです。

検索結果:0

※治療院・店舗からのメッセージ、施術内容に「ダイエット」のキーワードが入った整体をピックアップしています。

ご指定の条件に該当する治療院はありませんでした。
検索条件を変更して再度検索をお試し下さい。

有隣館日暮里鍼灸整骨院

[荒川区] [口コミ0件]

有隣館日暮里鍼灸整骨院

住所
東京都荒川区西日暮里2丁目26-10日暮里ビル1F
最寄駅
JR山手線 日暮里駅 徒歩3分
JR山手線 西日暮里駅 徒歩7分
日暮里・舎人ライナー 日暮里駅 徒歩3分
電話番号
03-6458-3313

ふちゅう美容矯正院

[府中市] [口コミ0件]

ふちゅう美容矯正院

住所
東京都府中市緑町3丁目19-11ハイツ柳沢緑町201
最寄駅
京王線 東府中駅 徒歩5分
電話番号
042-334-8277

TRINITYカイロプラクティック蒲田

[大田区] [口コミ0件]

TRINITYカイロプラクティック蒲田

住所
東京都大田区蒲田5丁目43-7ロイヤルハイツ蒲田306
最寄駅
JR京浜東北線 蒲田駅 徒歩2分
京急本線 京急蒲田駅 徒歩6分
電話番号
03-5703-1330
TRINITYカイロプラクティックには全店で13名のスタッフが在籍しており、これだけ質の高いスタッフが集結しているのは日本でも有数です。
筋肉のコンディション・骨格の状態・身体をコントロールする神経のバランスから姿勢や動作の分析・日常生活での環境まで考慮して分析しています。 「カイロプラクティックは背骨の専門家」というイメージがありますが、実はこれだけ多くの視点で身体を分析する、世の中にある医療の中でもとても対応力の高いケアのひとつです。 今、なにか身体のお悩みがあるなら、どんな事でもぜひ

りらっくす館

[世田谷区] [口コミ308件]

りらっくす館

住所
東京都世田谷区上野毛1丁目25-7カスヤビル1F
最寄駅
東急大井町線 上野毛駅 徒歩1分
電話番号
03-5706-6620
りらっくす館ゆがみ矯正、キャンペーン中!
今ならパソコン、またはスマホから整体net見ていただいた方 特別限定で、りらっくす館こつばん矯正が初回76%OFFの 10000円(税別)で3回受けれます! キャンペーン中、1回3600円で受けれます。 まずは3回お試しください。限定3人とさせていただきます。 ※条件があります。お電話で一度お尋ね下さい。       

Bh健康整体院

[練馬区] [口コミ0件]

Bh健康整体院

住所
東京都練馬区関町北 5丁目15-25INAハイツ関町101
最寄駅
西武新宿線 武蔵関駅 直結
電話番号
03-5903-8896
慢性的な肩こり・腰痛・ひざ痛を 確かな技術と特注岩盤ベッドで改善‼ 痛みの無かったあの頃に戻りませんか?
当院では、病院・整形外科・接骨院・鍼灸院・整体院等のほとんどが問題にしていない「冷え」をとても重要視しています。 なぜなら、筋肉の張りやコリ等不調を感じる場所の殆どが、冷えにより血流が滞る為に生じた血流障害だからです。 当院では生活環境から生じた不調の根本改善をお客様にお伝えすることが大事なことと考えています。 もちろん、技術も自信がありま

小平・井上整骨院

[小平市] [口コミ0件]

小平・井上整骨院

住所
東京都小平市大沼町3丁目7-16
最寄駅
電話番号
042-313-2574

つぼりす

[港区] [口コミ0件]

つぼりす

住所
東京都港区六本木3丁目11-6野沢ビル5F
最寄駅
電話番号
03-6804-5208
コンセプトは 『治療』 痛みやしびれを始めとする長年病院に通院していても症状が改善されないとお悩みの方。 是非一度つぼりすにご相談ください。
つぼりすでは肩こり・腰痛はもちろん、デスクワークなどから来る骨の歪み、 病院では完治が困難と診断された様々な症状に対してプロフェッショナルなスタッフが 独自の治療法を用いて施術させていただきます。

BODY DESIGN 田園調布

[大田区] [口コミ0件]

BODY DESIGN 田園調布

住所
東京都大田区田園調布2丁目50-5星野ビル3F
最寄駅
東急東横線 田園調布駅 徒歩1分
東急目黒線 田園調布駅 徒歩1分
東急東横線 自由が丘駅 徒歩10分
電話番号
03-5483-3460

サラの樹鍼灸院

[中野区] [口コミ0件]

サラの樹鍼灸院

住所
東京都中野区沼袋2丁目28-20百観音沙羅会館3F
最寄駅
西武新宿線 沼袋駅 徒歩4分
電話番号
03-6314-9345
お寺のなかの鍼灸院
当院は百観音明治寺というお寺の境内にある建物を借りて営業しております。 ゆったりした空間で、全身の経絡治療に多種のお灸を併用し人間本来の治癒能力を引き出します。 ご家庭でのお灸の指導・販売や、全身治療のオプションとして女性鍼灸師による美容鍼もございます。 体の各部位の痛み、眼精疲労、なんとなくの不調、不定愁訴など様々な訴えの患者さんがいらしています。

スポルト鍼灸整骨院/中野店

[中野区] [口コミ0件]

スポルト鍼灸整骨院/中野店

住所
東京都中野区新井2丁目1-10成瀬ビル1F
最寄駅
JR中央・総武線 中野駅 徒歩7分
JR中央線(快速) 中野駅 徒歩7分
東京メトロ東西線 中野駅 徒歩7分
電話番号
03-5942-4662
「痛みをとって完本改善」そして「元に戻らない体作り」へ!
【中野】スポルト鍼灸整骨院/中野店では、完全個別の施術プログラムを作成して治療いたします。 ご自分の治療期間や症状の回復度合いが分かりやすくて安心です。 症状が改善されたあとも、ご自宅でできるストレッチや体操法なども詳しくご指導いたします。 これが【中野】スポルト鍼灸整骨院/中野店の根本改善プログラムです!
1