東京の整体口コミ情報サイト東京 練馬 生理痛 都営大江戸線の整体

東京整体netは、東京の治療院(整骨院・接骨院・鍼灸院・あん摩マッサージ・整体院・カイロプラクティック・その他マッサージ)の情報や口コミ情報を集めた整体口コミ情報サイトです。

検索結果:0

※治療院・店舗からのメッセージ、施術内容に「生理痛」のキーワードが入った整体をピックアップしています。

ご指定の条件に該当する治療院はありませんでした。
検索条件を変更して再度検索をお試し下さい。

新小岩名倉接骨院

[葛飾区] [口コミ0件]

新小岩名倉接骨院

住所
東京都葛飾区41112
最寄駅
電話番号
03-3655-6288

同仁堂中医薬学研究所

[八王子市] [口コミ1件]

同仁堂中医薬学研究所

住所
東京都八王子市本町21-7
最寄駅
JR中央線(快速) 八王子駅 徒歩15分
電話番号
042-622-2209
本物を追求するあなたに、本物の医術でお応えいたします。
私たち、双龍門にいらっしゃる患者様はほぼみなさま、 ちまたの西洋医学に疑問を持ち、 これでいいのか、他に方法はないのか、と たくさんの情報の中から探しあて、 私たちの医院へと足を運んでいらっしゃいます。 大手大学病院から、「もう手遅れです。」 と言われた方が何名もこられ、 数ヶ月後にはスッキリとされていかれます。

八広 かえで整骨院

[墨田区] [口コミ0件]

八広 かえで整骨院

住所
東京都墨田区八広6丁目28-1サクラビル1F
最寄駅
京成押上線 八広駅 直結
京成押上線 京成曳舟駅 徒歩12分
東武伊勢崎線 鐘ヶ淵駅 徒歩10分
電話番号
03-3619-5551
健康保険適応、交通事故、労災など
墨田区の八広駅すぐ 接骨・整体・マッサージ・保険治療のことなら「八広 かえで整骨院」にご相談ください。

こみやま整骨院・整体院 {都営新宿線瑞江本院}

[江戸川区] [口コミ0件]

こみやま整骨院・整体院 {都営新宿線瑞江本院}

住所
東京都江戸川区東瑞江3丁目55-6
最寄駅
都営新宿線 瑞江駅 徒歩5分
都営新宿線 一之江駅 徒歩15分
都営新宿線 篠崎駅 徒歩15分
電話番号
03-6337-2121
【骨盤矯正】炭酸インパルス整体で痛みを解消します!「江戸川区で唯一1院の炭酸整体院です」
みなさんはこんなお悩みを持っていませんか? ・下腹のぽっこりお腹が気になる・・・ ・産後に骨盤が開いた気がする・・・ ・むくみが最近ひどい気がする・・・ ・最近たるみはじめたと思う・・・ こうした悩みが【骨盤矯正】で解決できるんです! 江戸川区で唯一の炭酸整体院「こみやま整体院」がお手伝いをさせて頂きます。 ただ、産後の骨盤矯正に行

おくさわ治療院

[世田谷区] [口コミ0件]

おくさわ治療院

住所
東京都世田谷区奥沢4丁目9-11
最寄駅
電話番号
03-6425-9973
筋肉反射テストを駆使して、鍼 1,2本のみで、あなたのすべての症状を改善いたします。 着替える必要がございませんので、そのままの服装でお越しください。 赤ちゃんから妊婦、お年寄りの方まで、喜ばれております。
交通事故による外傷、後遺症、打撲、ねん挫から肩こり、腰痛はもちろんのこと、風邪、花粉症、うつ病などすべての疾患に対応しております。 マッサージ、整骨院に行っても症状が改善されない方、是非、お越しください。

代々木なごみ整骨/美容整体院

[渋谷区] [口コミ0件]

代々木なごみ整骨/美容整体院

住所
東京都渋谷区富ヶ谷1-447サンライズビル2F
最寄駅
小田急線 代々木八幡駅 徒歩3分
東京メトロ千代田線 代々木公園駅 徒歩3分
JR山手線 原宿駅 徒歩15分
電話番号
03-6407-0753
癒されて整う体。 ~ワンランク上のボディメンテナンス~
~~骨格のプロだからできる【美容矯正】【小顔矯正】~~ 治療で使う当院独自の≪骨盤矯正≫から美容メニューがうまれました! 治療の際にサイズダウンや見た目が美しくなったなどの効果も多いことから、 美容に効果のある技術を凝縮し、美容メニューを構築しました。 エステなどで効果がイマイチな方、ぜひお試しください。 ~~ご自分

東久留米むらかみ気導整体院

[東久留米市] [口コミ0件]

東久留米むらかみ気導整体院

住所
東京都東久留米市前沢3丁目12-27
最寄駅
西武新宿線 花小金井駅 徒歩20分
電話番号
042-474-6910

こころ整体院 池袋メトロポリタン口院

[豊島区] [口コミ0件]

こころ整体院 池袋メトロポリタン口院

住所
東京都豊島区西池袋1丁目 9-11カーサ池袋606号室
最寄駅
JR山手線 池袋駅 徒歩1分
西武池袋線 池袋駅 徒歩2分
東武東上線 池袋駅 徒歩2分
電話番号
03-6338-1121
年間3万人来院の人気整体◎TV書籍など掲載多数◎目指すのは痛みからの「卒業」
◆当施設は、東京を中心に、神奈川、福岡、北海道など40施設以上展開する「こころ整骨院グループ」です◆ 「肩こりが取れない」「疲れが取れない」「腰痛がひどい」などのお悩みは、背骨の歪みが原因であることがほとんどです。 【整体+骨盤矯正コース】は、骨盤を正しい位置に調整することで、肩こりや腰痛などの緩和が期待できます。また、正しい姿勢は、若々しく美し

(株)あすみ 末広はりきゅう治療院

[葛飾区] [口コミ0件]

(株)あすみ 末広はりきゅう治療院

住所
東京都葛飾区金町4-19-12
最寄駅
電話番号
0120-77-4189
健康保険を使った訪問マッサージはりきゅう治療院です。
Q 訪問マッサージはりきゅう治療とは? 歩行困難な方のために健康保険を使い、自宅で受けられるマッサージ・はりきゅう治療です。主治医に「同意書」を書いてもらいます。 Qどんな治療をするの? Aマッサージ・はりきゅうを中心にリハビリ・介護予防なども考えながら進めていきます。刺さないはり、火をつけないお灸もありますので、熱い・痛いの心配はありません。

てどりや整骨院

[杉並区] [口コミ0件]

てどりや整骨院

住所
東京都杉並区宮前3丁目30-11
最寄駅
JR中央線(快速) 西荻窪駅 徒歩15分
電話番号
03-5370-3733
1