東京の整体口コミ情報サイト東京 新小金井 眼精疲労 西武多摩川線の整体

東京整体netは、東京の治療院(整骨院・接骨院・鍼灸院・あん摩マッサージ・整体院・カイロプラクティック・その他マッサージ)の情報や口コミ情報を集めた整体口コミ情報サイトです。

検索結果:0

※治療院・店舗からのメッセージ、施術内容に「眼精疲労」のキーワードが入った整体をピックアップしています。

ご指定の条件に該当する治療院はありませんでした。
検索条件を変更して再度検索をお試し下さい。

子連れで通える!さいとう整体

[品川区] [口コミ0件]

子連れで通える!さいとう整体

住所
東京都品川区中延4丁目17-2
最寄駅
東急大井町線 荏原町駅 徒歩1分
東急池上線 旗の台駅 徒歩10分
都営浅草線 中延駅 徒歩10分
電話番号
03-3783-8120
お子様連れのママに嬉しい無料子守実施

首と頚椎のゆがみ専門 ナナカイロ整体院

[千代田区] [口コミ3件]

首と頚椎のゆがみ専門 ナナカイロ整体院

住所
東京都千代田区富士見2-6-10三共富士見ビル502
最寄駅
JR中央・総武線 飯田橋駅 徒歩1分
東京メトロ東西線 飯田橋駅 徒歩1分
東京メトロ半蔵門線 九段下駅 徒歩5分
電話番号
03-6272-4030
その頭痛、頚椎のゆがみのせいでは?
ナナカイロ整体院は、「首と頚椎のゆがみ矯正専門」の整体院です。 頚椎のゆがみは、様々な症状を引き起こします。頭痛、首の痛み、肩こり、ストレートネック、猫背、顎関節症、腕のしびれ、めまい、顔のゆがみ、目の疲れ、腰痛、骨盤のゆがみ…これらの根本原因は頚椎のゆがみにあります。

二子玉川Chiropractic Life+

[世田谷区] [口コミ0件]

二子玉川Chiropractic Life+

住所
東京都世田谷区玉川3丁目21-8ジャルダン長崎305
最寄駅
東急田園都市線 二子玉川駅 徒歩7分
東急大井町線 二子玉川駅 徒歩7分
電話番号
03-6411-7478
国際基準のライセンスを取得した施術者が行う二子玉川カイロプラクティック ライフプラスは根本改善を求める人のためお店です。
以下のような身体のお悩み、もう解決しないと諦めてはいませんか? ・日常的に感じる首や肩の痛み、腰痛がツライ ・いくら寝ても疲れがとれない ・痛み止めや湿布を常用している ・整形外科に行っても診察は少しだけで不安に感じる ・整体や接骨院やマッサージに行っても、すぐに痛みが戻ってしまう ・整形外科医に手術を勧められたが、本当にそれがベストなの?

お茶の水カイロプラクティック

[千代田区] [口コミ0件]

お茶の水カイロプラクティック

住所
東京都千代田区神田駿河台3-5-15荒井ビル
最寄駅
電話番号
03-5280-0855
DRTと言う独自のテクニックを開発しご提供しています。

浜守指圧整体

[品川区] [口コミ0件]

浜守指圧整体

住所
東京都品川区平塚1丁目6番地17号エトピリカ戸越銀座2F
最寄駅
電話番号
03-3784-0308
本格指圧整体
昨今、整体と称して普通にマッサージを行っているところが多いいですが、本院はきっちりと指圧し関節や骨の矯正を行っています。 是非一度お試しを!

白金ロイヤルカイロプラクティック

[港区] [口コミ0件]

白金ロイヤルカイロプラクティック

住所
東京都港区白金3丁目12-9金田ビル101
最寄駅
電話番号
03-5422-9099
腰痛、首肩の痛み、手足の痛みやしびれ、骨盤矯正に絶対の自信あり。
医学的根拠に裏づけられた最新理論の施術、安全で的確な手技、そして再発防止のセルフケアで患者さまの症状の完全改善を目指します。 今、身体で何が起こっているのか? なぜ痛みが出てしまっているのか? 何をすると痛みが出てしまうのか? どうすれば痛みをなくせるのか? どうすれば再発を予防できるのか? すべてを解決いたします。

千歳烏山北口カイロプラクティック

[世田谷区] [口コミ0件]

千歳烏山北口カイロプラクティック

住所
東京都世田谷区南烏山4-12-5TS烏山ビル4階
最寄駅
電話番号
03-6909-1560
京王線千歳烏山駅での骨盤矯正・マッサージ・整体なら千歳烏山北口カイロプラクティック。肩こり・腰痛・疲れ・猫背・姿勢の悪さなどのお悩みを解消します。
予約不要!初回限定1500円!千歳烏山駅徒歩30秒の千歳烏山北口カイロプラクティック。肩こり・腰痛・骨盤の歪み・疲れを解消します。 初回にお越しの方は、骨盤矯正が通常2,700円のところ1,500円と安心の価格です。(約30分前後、カウンセリング・説明含む)

タイマッサージ プアンラック

[荒川区] [口コミ0件]

タイマッサージ プアンラック

住所
東京都荒川区西尾久4丁目6-13
最寄駅
JR山手線 田端駅 徒歩10分
宇都宮線 尾久駅 徒歩9分
都電荒川線 小台駅 徒歩9分
電話番号
080-2040-2194
下町のカジュアルな雰囲気の一軒家サロンで本格的タイ式マッサージを♪

整体ROOM・爽空間

[北区] [口コミ0件]

整体ROOM・爽空間

住所
東京都北区王子1丁目14-7-301号室パレス内田6号館
最寄駅
JR京浜東北線 王子駅 徒歩5分
東京メトロ南北線 王子駅 徒歩3分
都電荒川線 王子駅前駅 徒歩7分
電話番号
03-6908-4478
身体の土台(仙骨)からバランスを整えれば、イイ事がたくさん!
女性の方に好評! ポキポキ骨を鳴らさないソフトな整体です。 骨盤(仙骨)矯正で身体のバランスを整えれば、慢性的な肩コリ・腰痛の改善はもちろん、ホルモンバランスも整って生理痛の緩和にも多くの改善実績があります。 完全貸切スペースでゆったりと施術を受けて頂けます。 お子様と一緒にご来店OKですので「産後の骨盤ケア」にピッタリ! 効果に自信あ

すずき整骨院

[足立区] [口コミ1件]

すずき整骨院

住所
東京都足立区足立区谷在家3丁目22-5都営谷在家アパート102
最寄駅
日暮里・舎人ライナー 谷在家駅 徒歩2分
電話番号
03-3857-1556
整体やマッサージに行ってもよくならない方! 交通事故のリハビリでお困りの方! 首・肩・腰の痛みでお困りの方! 骨盤矯正×神経調整法×WBTバランス整体で根本改善!
つらい首の痛み・肩の凝り痛み・腰痛でお困りの方へ! 生活や仕事の環境で常に働くストレス(精神的・肉体的・感覚的)が、脳機能(心・神経)と身体機能(筋肉・骨格・血流)に働くことによって機能が低下したり高まったりするしかもそれはすぐに身体に現れ体感できてしまう。 これが様々な不快症状の原因になることを発見しました。 すずき整骨院のWBTバランス整体は脳と身
1