東京の整体口コミ情報サイト東京 新小金井 メニエール病 西武多摩川線の整体

東京整体netは、東京の治療院(整骨院・接骨院・鍼灸院・あん摩マッサージ・整体院・カイロプラクティック・その他マッサージ)の情報や口コミ情報を集めた整体口コミ情報サイトです。

検索結果:0

※治療院・店舗からのメッセージ、施術内容に「メニエール病」のキーワードが入った整体をピックアップしています。

ご指定の条件に該当する治療院はありませんでした。
検索条件を変更して再度検索をお試し下さい。

小町苑

[世田谷区] [口コミ1件]

小町苑

住所
東京都世田谷区野沢3丁目1-1東急ストア2F
最寄駅
電話番号
03-3413-0041
本格的な施術で商店グランプリ受賞! 納得の“イタキモ”&“癒し”で料金以上の価値を創造!
小町苑の施術は カスタマイズ施術です。 お客様の体調に合わせ、 最適な施術で対応させて いただきます。

とおん気功整体院

[北区] [口コミ0件]

とおん気功整体院

住所
東京都北区昭和町210-11コーポ尾久504
最寄駅
JR高崎線 尾久駅 徒歩4分
都電荒川線 荒川車庫前駅 徒歩2分
電話番号
090-6147-8051
原因不明の症状、体調の不安を希望に変える医療気功
気功・ヒーリングで本来持っている治す力、生命力そのものを高めることで 元気を取り戻していただきます。 対面施術はもちろん、世界中どこにいても遠隔でのヒーリングが出来ます。

オーガニック整体院 肩もみ館 中延店

[品川区] [口コミ0件]

オーガニック整体院 肩もみ館 中延店

住所
東京都品川区中延4丁目3-5中延コンパウンド101
最寄駅
電話番号
03-6426-2455
肩こりの方の駆け込み寺 横向きでの施術が一押しです。
☆:::::☆:::::☆当店の特徴☆:::::☆:::::☆ +++【横向きの施術】+++ 他ではやっていない横向きになっての施術は、 首や肩のコリに絶大な効果があります。 首回りのスッキリ感がなんとなく物足りないと感じていた方は、 ぜひ受けていただくといいと思います。 長時間、ゆっくりとマッサージを受けたいという方に最適で

こころとからだの整体院

[豊島区] [口コミ0件]

こころとからだの整体院

住所
東京都豊島区111-9カーサ池袋602
最寄駅
JR山手線 池袋駅 徒歩2分
JR埼京線 池袋駅 徒歩1分
西武池袋線 池袋駅 徒歩2分
電話番号
03-5944-8925

恵比寿 ヒロ鍼灸整骨院

[渋谷区] [口コミ0件]

恵比寿 ヒロ鍼灸整骨院

住所
東京都渋谷区恵比寿1-7-11吉原ビル5階
最寄駅
電話番号
03-3441-5512
東京 恵比寿で創業20年 美容整体、美容鍼灸のパイオニア、治療全般、パーソナルトレーニング 交通事故治療、治療と美容の全てお任せください。
治療から美容まで様々なコンテンツで施術をしています 当院では結果のでる施術をポリシーとしています。 お気軽にご相談下さい。 お待ちしています。

快整体院くつろぎ

[福生市] [口コミ0件]

快整体院くつろぎ

住所
東京都福生市福生201-4
最寄駅
JR青梅線 牛浜駅 徒歩9分
JR青梅線 福生駅 徒歩10分
電話番号
042-513-3254
古武術が発祥の整体術により即効性のある施術です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ★当院では、痛みの施術・予防に力を入れて施術をいたしております。施術 は日本の伝統療法である整体術(筋絡・経絡・骨絡)をベースにカイロプラテ ィックやオテオパシーなどの西洋療法も取り入れ施術をしていきます。 ★古武術が発祥の整体術により即効性のある施術です。 ★また、出張施術も

東京不妊子宝センター仲町鍼灸接骨院

[江東区] [口コミ0件]

東京不妊子宝センター仲町鍼灸接骨院

住所
東京都江東区富岡1-24-5さのやビル
最寄駅
東京メトロ東西線 門前仲町駅 徒歩3分
都営大江戸線 門前仲町駅 徒歩6分
JR京葉線 越中島駅 徒歩9分
電話番号
03-5245-1311
門前仲町から徒歩3分の不妊治療鍼灸・整体院。不妊のお悩みは当院へご相談ください。懐妊率が違います。 初回限定お試し治療で不妊鍼灸、不妊整体がございます。 妊娠・出産後の一貫したケアも好評です。
「できれば不妊症治療に頼らずに、自然に妊娠したい」と願うすべての方へ 赤ちゃんを授かることが出来ずに病院での不妊治療を考えている、または今現在、不妊治療をおこなっているのではないでしょうか? 当院は『まずは母体である母親が健康になり、そのうえで健康な赤ちゃんを産んで頂く』 という本来の自然な成り行きに逆らうことなく治療をおこなっております。

澤地鍼灸治療院

[杉並区] [口コミ0件]

澤地鍼灸治療院

住所
東京都杉並区上高井戸1丁目2-4ポルトメウス106号
最寄駅
京王線 八幡山駅 徒歩1分
京王井の頭線 高井戸駅 徒歩10分
電話番号
03-3306-5043
整体.netを見たとお伝えいただければ 初診料無料・初診2.000円お引きいたします。 丁寧に施術させていただきますのでお気軽にお問い合わせください。
こんにちは、全ての痛みに対応している澤地鍼灸治療院です☆ もとプロ野球の選手などプロスポーツ選手を始め、声楽家、バレエダンサー、芸能関係、様々な方々に支持して頂いております。 是非一度抱えている痛みを諦めずに当院にご連絡下さいませ☆

市ヶ谷・麹町の整体サロン「癒し屋さん」

[千代田区] [口コミ0件]

市ヶ谷・麹町の整体サロン「癒し屋さん」

住所
東京都千代田区六番町3-1玉柳ビル3F
最寄駅
東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩3分
JR中央・総武線 市ケ谷駅 徒歩5分
JR中央・総武線 四ツ谷駅 徒歩10分
電話番号
03-3263-2805
とにかく身体が軽くなる整体サロン
麹町駅市ヶ谷駅近くの日テレの目の前にあるのは、 2006年5月にオープンし、今年9周年をむかえる整体サロン「癒し屋さん」。 店長は弱冠23歳で独立し、これまで3000人以上を施術。 今では歌手やダンサー、スポーツ選手なども通い、地元岩手でも展開するお店に。 「肩が凝っているから肩、腰がつらいから腰を揉めばよくなるというわけではない。」と、

かなめ鍼灸

[羽村市] [口コミ0件]

かなめ鍼灸

住所
東京都羽村市羽村市小作台1-5-26宮本マンション101号室
最寄駅
JR青梅線 小作駅 徒歩3分
電話番号
070-5572-8915
疼痛専門治療 かなめ鍼灸
かなめ鍼灸では、西多摩地区で初の北京堂式治療が受けられます。 鍼は受けたことがあるけど、効いた気がしない、効果が長持ちしない方、 マッサージに行くと、いつも強もみ、でも、効果がない。。。 病院へ行ったら異常はない、年のせいだと言われた。 それなのに、頭が痛い、肩が痛い、腰が痛い、膝が痛い。。。 そんな方は当院の鍼治療を是非ご利用ください。
1