東京の整体口コミ情報サイト東京 小岩 リウマチ JR中央・総武線の整体

東京整体netは、東京の治療院(整骨院・接骨院・鍼灸院・あん摩マッサージ・整体院・カイロプラクティック・その他マッサージ)の情報や口コミ情報を集めた整体口コミ情報サイトです。

検索結果:0

※治療院・店舗からのメッセージ、施術内容に「リウマチ」のキーワードが入った整体をピックアップしています。

ご指定の条件に該当する治療院はありませんでした。
検索条件を変更して再度検索をお試し下さい。

酸素導入でコリを解消!グリーンビューティー

[練馬区] [口コミ0件]

酸素導入でコリを解消!グリーンビューティー

住所
東京都練馬区中村2丁目
最寄駅
西武池袋線 中村橋駅 徒歩11分
西武新宿線 鷺ノ宮駅 徒歩17分
電話番号
090-3519-2745
コリを解消してセルライト予防!代謝アップする酸素導入のアロママッサージサロンです。

みょうが鍼灸院

[文京区] [口コミ0件]

みょうが鍼灸院

住所
東京都文京区小石川5-3-21FB室
最寄駅
東京メトロ丸ノ内線 茗荷谷駅 徒歩4分
電話番号
03-3868-2004
湿布薬やマッサージで本当に辛い症状良くなってますか? 痛みのないハリ治療で根本から治療していかなければ良くなりませんよ!
血行不全や冷え性などあなたの不調の原因となっている根本から 改善していかない事には真の健康は得られません。 最新式の鍼灸術で痛みを与えずに東洋医学の気血をコントロールし 不調の箇所だけでなく引き起こしている根本から治療していきます。

リバース千束通り整骨院・鍼灸院

[台東区] [口コミ0件]

リバース千束通り整骨院・鍼灸院

住所
東京都台東区浅草5丁目30−10
最寄駅
つくばエクスプレス 浅草駅 徒歩12分
東京メトロ日比谷線 入谷駅 徒歩19分
電話番号
03-5824-0202
マッサージや他院に行っても良くならなかった慢性的な首・肩・腰の痛みに 根本改善致します!!
土日祝日OK!親子スペース完備で赤ちゃん・お子様連れOK!(要予約) 交通事故の方も自賠責保険適応可能!

あい鍼灸接骨院

[練馬区] [口コミ0件]

あい鍼灸接骨院

住所
東京都練馬区5-22-18
最寄駅
電話番号
03-3825-3233
『あい鍼灸接骨院』は、練馬区田柄5丁目で開院させて頂いております。 「痛みは体の危険信号」、早めの対処はあい鍼灸接骨院でお任せ下さい!!
【治療方針】 『あい鍼灸接骨院』での施術は、その人、個人に合わせた施術プランを立案いたしております。 ですので、できるだけ患者様のご要望にお答えできるような施術立案で、施術させて頂いております。 その為には、患者様とのコミュニケーションを大切にして、患者様とのお話の中から、一番良いと思う施術を行うことを基本に考えておりますので、どうぞ、気軽にご相談下

グリーンPCTカイロプラクティック

[大田区] [口コミ0件]

グリーンPCTカイロプラクティック

住所
東京都大田区蒲田2丁目5-11アーバンハイツ梅屋敷1階
最寄駅
電話番号
03-3731-3605
《 身体のゆがみが検査でわかる! 》骨盤矯正専門院
あなたは、こんな事で悩んでいませんか? ■身体の歪みが気になる ■頑固な腰痛や肩こりが取れない ■ストレートネックが気になる ■姿勢が悪いといわれる ■産後の体形が気になる ■長時間のPC操作による目の疲れ ■様々なカイロ院や整体院にかかったが変わらない 上記のような事でお悩みの方、もうこれ以上

リフレッシュ15半蔵門店

[千代田区] [口コミ0件]

リフレッシュ15半蔵門店

住所
東京都千代田区一番町4-40
最寄駅
電話番号
03-3221-4133

からだおん鍼灸整骨院

[八王子市] [口コミ0件]

からだおん鍼灸整骨院

住所
東京都八王子市散田3丁目16-1ICレジデンス1階
最寄駅
JR中央線(快速) 西八王子駅 徒歩4分
JR中央線(快速) 八王子駅 徒歩20分
京王高尾線 めじろ台駅 徒歩15分
電話番号
042-673-2678
ストレス社会に勝つ!! 身体の不調・原因不明の痛み "からだおん鍼灸整骨院 西八王子院" にお任せください!
痛みの原因にはケガや体の使い過ぎ(オーバーユース)などの他に 《精神面》からの影響で痛みが現れることもあります。 不安や心配事があったり、ストレスを感じやすかったりすると ついつい色々なことを考え過ぎてしまいませんか? また痛みがなかなか取れないことに不安感や恐怖感を抱えたり… これらが自律神経の乱れに繋がり肩こりや腰痛などの原因になったり

国分寺駅前整骨院

[国分寺市] [口コミ0件]

国分寺駅前整骨院

住所
東京都国分寺市南町2丁目18-3国分寺マンション1F
最寄駅
JR中央線(快速) 国分寺駅 徒歩2分
西武国分寺線 国分寺駅 徒歩2分
電話番号
042-349-6095
国分寺駅から徒歩2分!!土日祝日も営業! 平日夜21時まで営業! 交通事故のむち打ち後遺症でお悩みの方は【国分寺駅前整骨院】にお任せください!
◆各種保険取扱い・交通事故対応◆ 肩こり、腰痛治療をはじめ、骨折・脱臼・捻挫などケガの治療にも対応しております。また、交通事故によるケガの治療にも対応しております。 交通事故に遭った際は整形外科を受診することが一般的ですが、症状によっては整骨院を受診しても保険適用を受けることができるので、整形外科の医師と相談をして痛みの治療などの目的で施

自由が丘あゆむ整体院

[目黒区] [口コミ0件]

自由が丘あゆむ整体院

住所
東京都目黒区自由が丘1-3-27自由が丘ファミリアハイツ101
最寄駅
東急東横線 自由が丘駅 徒歩4分
東急大井町線 自由が丘駅 徒歩4分
電話番号
03-5726-8374
【骨格×筋膜】のオリジナル施術方法!歪みが整い辛い症状から解消されてみませんか?

石倉治療院

[品川区] [口コミ0件]

石倉治療院

住所
東京都品川区西中延2丁目16-2
最寄駅
電話番号
03-3784-0254
整体・オステオパシーの石倉治療院
当院の施術は、ボキボキせずに骨を動かし、筋肉のアンバランスな緊張を体の奥から緩めていくのが特徴で、身体の歪みを見た目ではなく“動き”を重視して治療していきます。 表面の筋肉だけでなく、体の歪みを作る原因ともなる奥のコワバリを緩めていきます。
1