東京の整体口コミ情報サイト東京 練馬 更年期障害 西武池袋線の整体

東京整体netは、東京の治療院(整骨院・接骨院・鍼灸院・あん摩マッサージ・整体院・カイロプラクティック・その他マッサージ)の情報や口コミ情報を集めた整体口コミ情報サイトです。

検索結果:0

※治療院・店舗からのメッセージ、施術内容に「更年期障害」のキーワードが入った整体をピックアップしています。

ご指定の条件に該当する治療院はありませんでした。
検索条件を変更して再度検索をお試し下さい。

リラクゼーションサロンKorix若松河田店(若松町Korix整骨院内)

[新宿区] [口コミ0件]

リラクゼーションサロンKorix若松河田店(若松町Korix整骨院内)

住所
東京都新宿区若松町31-3パークハウスセントリエ101
最寄駅
都営大江戸線 若松河田駅 徒歩3分
電話番号
03-3200-9293
アロマ&ボディケアと整骨院の「癒しの寺子屋」 癒しと治療の相乗効果で、トータルな健康管理を実現します!
ブラウンを基調にまとめた落ち着きのある空間を利用し 施術とリラクゼーションの融合を図り、 幅広くお客様のニーズに対応しております。 来院された方にとって最適な治療やトリートメントを提供します。 お子様連れ(ベビーカー)の方もお気軽にどうぞ!

あすなろ鍼灸整骨院

[江戸川区] [口コミ0件]

あすなろ鍼灸整骨院

住所
東京都江戸川区南篠崎町3丁目6番5号武入ビル
最寄駅
都営新宿線 瑞江駅 徒歩3分
電話番号
03-3678-5991
「健康は一番の財産」「健康でなければ人生楽しめない」を提唱し、「地域の皆様がいつまでも健康で楽しい生活を送るために少しでもお役に立つ」ことを理念としています。
私どもは肩こり、腰痛や関節痛等も日常の生活習慣の乱れ、バランスや姿勢の悪化から起きるひとつの生活習慣疾患と考え、これを改善するための整体療法、運動指導、生活習慣指導にも力を入れております。 また、将来こわい疾患につながりかねない生活習慣病や肥満の根絶に力を入れて活動しております。

アールカイロプラクティックセンター

[世田谷区] [口コミ0件]

アールカイロプラクティックセンター

住所
東京都世田谷区上馬5-35-25ネオアージュ上馬601
最寄駅
電話番号
03-3414-7206
三軒茶屋・駒沢のカイロプラクティック治療院です。
『体の悩みを原因から改善&予防するお手伝い』をモットーに、 カイロプラクティックとオステオパシーの手技による関節マニピュレーションやキネシオテーピング療法による治療を行なっています。 家族や友人など自分にとって大切な人にも自信をもってすすめられるものを 提供しています。 「手技」は機械を使わない、機械にはできない技術だと考え、施術を行なっています。

のりひと鍼灸整骨院

[品川区] [口コミ0件]

のりひと鍼灸整骨院

住所
東京都品川区大崎4丁目2-2タツミビル3F
最寄駅
JR山手線 五反田駅 徒歩5分
JR山手線 大崎駅 徒歩5分
東急池上線 大崎広小路駅 徒歩1分
電話番号
03-6417-4583
腰痛、肩こり、首の痛みでお悩みの方へ。五反田駅、大崎駅から徒歩5分!のりひと鍼灸整骨院へ、いらしてください。
五反田駅、大崎駅から徒歩5分!のりひと鍼灸整骨院です。 院長の越水は、臨床経験20年のベテランです。 腰痛、肩こりを根本原因から改善しましょう。 それには、なぜ、腰のこの部分が痛むのか?骨盤が歪んでいるのか?背骨が微妙に、ずれているのか?などを丁寧に観察する必要があります。 根本の問題点を見極めるには、解剖学の知識と、数多くの臨床を積み重ねる

整体サロン てぃ〜だ

[北区] [口コミ0件]

整体サロン てぃ〜だ

住所
東京都北区13-1梶原方様102
最寄駅
JR京浜東北線 王子駅 徒歩2分
東京メトロ南北線 王子駅 徒歩5分
都電荒川線 梶原駅 徒歩5分
電話番号
080-5658-3117
3ケ所以上に通って納得されなかった方へ
5年以上の慢性腰痛、首肩こりがどこへ行っても楽にならないあなたへ 「どうせどこへ行っても同じ・・・」と諦め、ずっと我慢してませんか? もし、あなたが、 □腰痛で前にかかぶことができない □家事などの立ち仕事が辛い □お尻から足先まで違和感がある □肩こりで思うように手が挙がらない □長時間のデスクワークが辛い □手術しかないと諦め

鍼灸指圧 本間治療院

[葛飾区] [口コミ0件]

鍼灸指圧 本間治療院

住所
東京都葛飾区亀有5-15-6
最寄駅
JR常磐線(上野~取手) 亀有駅 徒歩3分
電話番号
0120-482-890

セイクラル施療院

[板橋区] [口コミ0件]

セイクラル施療院

住所
東京都板橋区1-34-7平嶋ビル102
最寄駅
JR埼京線 板橋駅 徒歩5分
都営三田線 新板橋駅 徒歩4分
東武東上線 下板橋駅 徒歩3分
電話番号
03-5944-1019
カラダの歪みや症状を根本的に治したい・・・ そんなあなたの要望にお応えします!
癒しや気持ち良さの追求ではなく、身体の不調を整え、痛みがあればそれを本来の身体のバランスに戻すことで、自然治癒力を最大限に引き出し、痛みが改善されることを追求しています。 料金総合計4000~7000円程度。

森整骨院

[江戸川区] [口コミ0件]

森整骨院

住所
東京都江戸川区中葛西3丁目30番11ソレイユ101
最寄駅
電話番号
03-3878-1026
東京都江戸川区中葛西の森整骨院。
「交通事故・肩こり・腰痛・ねんざ」などの体のケガ・不調なら当院へご相談を!健康保険・自賠責・労災・生保取扱。診療科目は接骨・ソフト整体・マッサージ・スポーツケア。交通事故・顎関節症・骨盤矯正の専門外来あり。東京メトロ東西線葛西駅徒歩5分。

メゾン コンディショニング治療室

[千代田区] [口コミ0件]

メゾン コンディショニング治療室

住所
東京都千代田区外神田5丁目2-4トーケンビル2F
最寄駅
電話番号
03-5817-8998

VAZカイロプラクティック整体院

[千代田区] [口コミ0件]

VAZカイロプラクティック整体院

住所
東京都千代田区神田神保町1-2-10第三日東ビル502
最寄駅
都営三田線 神保町駅 徒歩3分
JR中央・総武線 御茶ノ水駅 徒歩9分
都営新宿線 九段下駅 徒歩9分
電話番号
03-3518-9107
国内でわずか3%未満の国際基準の資格を取得したカイロプラクティック整体院です。 神保町駅から徒歩3分の立地。 慢性から急性の症状まで幅広く対応いたします。
2万人を超えるとも言われるカイロプラクティック整体施術者のうち、国際基準を満たした者は全体の3%にも満たないのが現状です。当院はWHOが定めた正規の国際承認教育校にてカイロプラクティック学はもちろんのこと、神経学・生理学・整形外科学やインターンでの施術など4200時間以上の厳しい教育課程をクリアした数少ないカイロプラクティック整体院です。 慢性的な肩こ
1