東京の整体口コミ情報サイト東京 西国分寺 むくみ JR中央線(快速)の整体

東京整体netは、東京の治療院(整骨院・接骨院・鍼灸院・あん摩マッサージ・整体院・カイロプラクティック・その他マッサージ)の情報や口コミ情報を集めた整体口コミ情報サイトです。

検索結果:0

※治療院・店舗からのメッセージ、施術内容に「むくみ」のキーワードが入った整体をピックアップしています。

ご指定の条件に該当する治療院はありませんでした。
検索条件を変更して再度検索をお試し下さい。

森整骨院

[江戸川区] [口コミ0件]

森整骨院

住所
東京都江戸川区中葛西3丁目30番11ソレイユ101
最寄駅
電話番号
03-3878-1026
東京都江戸川区中葛西の森整骨院。
「交通事故・肩こり・腰痛・ねんざ」などの体のケガ・不調なら当院へご相談を!健康保険・自賠責・労災・生保取扱。診療科目は接骨・ソフト整体・マッサージ・スポーツケア。交通事故・顎関節症・骨盤矯正の専門外来あり。東京メトロ東西線葛西駅徒歩5分。

恵比寿 ヒロ鍼灸整骨院

[渋谷区] [口コミ0件]

恵比寿 ヒロ鍼灸整骨院

住所
東京都渋谷区恵比寿1-7-11吉原ビル5階
最寄駅
電話番号
03-3441-5512
東京 恵比寿で創業20年 美容整体、美容鍼灸のパイオニア、治療全般、パーソナルトレーニング 交通事故治療、治療と美容の全てお任せください。
治療から美容まで様々なコンテンツで施術をしています 当院では結果のでる施術をポリシーとしています。 お気軽にご相談下さい。 お待ちしています。

TRINITYカイロプラクティック蒲田

[大田区] [口コミ0件]

TRINITYカイロプラクティック蒲田

住所
東京都大田区蒲田5丁目43-7ロイヤルハイツ蒲田306
最寄駅
JR京浜東北線 蒲田駅 徒歩2分
京急本線 京急蒲田駅 徒歩6分
電話番号
03-5703-1330
TRINITYカイロプラクティックには全店で13名のスタッフが在籍しており、これだけ質の高いスタッフが集結しているのは日本でも有数です。
筋肉のコンディション・骨格の状態・身体をコントロールする神経のバランスから姿勢や動作の分析・日常生活での環境まで考慮して分析しています。 「カイロプラクティックは背骨の専門家」というイメージがありますが、実はこれだけ多くの視点で身体を分析する、世の中にある医療の中でもとても対応力の高いケアのひとつです。 今、なにか身体のお悩みがあるなら、どんな事でもぜひ

自由が丘の鍼灸 佳還処 はり灸

[世田谷区] [口コミ0件]

自由が丘の鍼灸 佳還処 はり灸

住所
東京都世田谷区奥沢6丁目34-1内海ビルⅡ 二階
最寄駅
電話番号
03-5760-6952
お灸と子供さんの鍼(小児鍼、小児はり)に力を入れている、鍼灸専門院。 自宅で自分で出来るお灸教室も好評開催中です。
昨今、メディアでも鍼やお灸が取り上げられるようになってきました。 未病や美容という意味で世間の関心が高まっているような気がします。 お灸はかつて、家庭医学として根付いていました。今ではお灸をすえるというと、罰を与えるという意味合いが強いですが、肩こりや腰痛を始めとする体調不良の際に、お灸で養生したという話も高齢の方からはよくお聞きする声です。

雅 クリニカルルーム

[目黒区] [口コミ0件]

雅 クリニカルルーム

住所
東京都目黒区祐天寺1丁目1-1アイ・エムビル 5F
最寄駅
東急東横線 祐天寺駅 徒歩2分
東急東横線 学芸大学駅 徒歩11分
東京メトロ日比谷線 中目黒駅 徒歩13分
電話番号
080-4853-1588
どこに行っても良くならない…。もう終了しませんか? 祐天寺で、ツラすぎる腰痛・肩こり・膝の痛みは【雅 クリニカルルーム】までお越しください!
安心の医療の国家資格柔道整復師を保有! 整形外科、接骨院での外傷処置や施術、介護施設でのリハビリ・機能訓練指導など豊富な経験!

わたなべ治療院

[港区] [口コミ0件]

わたなべ治療院

住所
東京都港区三田4丁目8-34
最寄駅
東京メトロ南北線 白金高輪駅 徒歩4分
都営三田線 白金高輪駅 徒歩4分
都営浅草線 泉岳寺駅 徒歩8分
電話番号
090-2418-6381
揺らしを用いて優しくバランスをとります
身体のねじれをほどいてバランスをとり、支柱となる肩甲骨と骨盤を本来の位置へ戻し、そしてその身体をしっかりと2本の脚で支えられるように根本療法を目標としています。

新整体治療院&整体スクール

[品川区] [口コミ0件]

新整体治療院&整体スクール

住所
東京都品川区中延3丁目8-11桜井ビル2F
最寄駅
東急大井町線 中延駅 徒歩2分
東急池上線 荏原中延駅 徒歩2分
都営浅草線 中延駅 徒歩3分
電話番号
03-3787-8116
本物の整体をご堪能ください。
あらゆる不定愁訴に効果があります。特に腰痛や肩こりに抜群の効果を発揮します。女性整体師在籍。 整体&気功整体100分コース3,500円 物理的な身体のほぐしと無限の気の世界の施術を100分行います。初めての方限定です。一人3枚まで購入可能です。03-3787-8116か携帯080-3487-1546まで予約しておいで下さい。 整体と気功を使う施術を

サラの樹鍼灸院

[中野区] [口コミ0件]

サラの樹鍼灸院

住所
東京都中野区沼袋2丁目28-20百観音沙羅会館3F
最寄駅
西武新宿線 沼袋駅 徒歩4分
電話番号
03-6314-9345
お寺のなかの鍼灸院
当院は百観音明治寺というお寺の境内にある建物を借りて営業しております。 ゆったりした空間で、全身の経絡治療に多種のお灸を併用し人間本来の治癒能力を引き出します。 ご家庭でのお灸の指導・販売や、全身治療のオプションとして女性鍼灸師による美容鍼もございます。 体の各部位の痛み、眼精疲労、なんとなくの不調、不定愁訴など様々な訴えの患者さんがいらしています。

アールカイロプラクティックセンター

[世田谷区] [口コミ0件]

アールカイロプラクティックセンター

住所
東京都世田谷区上馬5-35-25ネオアージュ上馬601
最寄駅
電話番号
03-3414-7206
三軒茶屋・駒沢のカイロプラクティック治療院です。
『体の悩みを原因から改善&予防するお手伝い』をモットーに、 カイロプラクティックとオステオパシーの手技による関節マニピュレーションやキネシオテーピング療法による治療を行なっています。 家族や友人など自分にとって大切な人にも自信をもってすすめられるものを 提供しています。 「手技」は機械を使わない、機械にはできない技術だと考え、施術を行なっています。

青山通り接骨院

[渋谷区] [口コミ1件]

青山通り接骨院

住所
東京都渋谷区渋谷1丁目1-10ニューハイツ青山203号
最寄駅
JR山手線 渋谷駅 徒歩5分
東京メトロ千代田線 表参道駅 徒歩6分
電話番号
03-3486-5388
交通事故の治療やいくらになるのか慰謝料、いつまで治療できるのかなどの相談。 仕事中や通勤時のケガといった労災。 子供の肘が抜けた、急に腕を上げなくなったなどのご相談。
こんにちは。こどもの城のすぐ近く 青山通り沿いの、「青山通り接骨院」です。 新宿、世田谷、表参道の病院・クリニックでの勤務を経て、青山通りで開業いたしました。  整形外科で長年勤務し、たくさんの人を治療してきました。 地域密着型で患者さんのことを考えて治療を行わせていただいております。 痛い!や、痛いような気がする、昨日から変な感じがす
1